淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分10,000円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2024/04/16 23:16 井口はるみ

    ?お礼日記?




    img1ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました\( ´?`)/Thankyou?
    今日も安定の天然タラシ(?´ω`??(笑)反応がエロイ?( ????ω????? )??口から盛れる息遣いも言葉も全てがエロHENTAI?でも責めに入られたお兄様は超テクニシャン?圧もタイミングもツボも的確に刺激されて昇天???止まらない噴水?大惨事??(∋*◇*∈)???攻めて責められ最後は素股で2回フィニッシュ?私の蛇口の解体屋さん( っ °、。)っ今日まさかのクリティカル大ヒットした新技の改良しとくぅ(笑)?今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物に大好きビタミンありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img2週間ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました?(? )?Thankyou?
    いつもたっぷり甘やかしてくれるお兄様(*???*癒?お風呂で泡々洗いっこ??殆ど私が気持ちよく洗われてましたが(;//??/?/)?ベッドでお兄様の弱いトコロを集中舐め?本当…たまんない反応してくれるから楽しくて仕方ない'`ァ'`ァ?(//?Д/?/?)'`ァ,、ァ?いーっぱい楽しんだ後は、お兄様に3倍気持ちよくしてもらって昇天???止まらないイクの上側が見えた…あれがエンドレス噴射か…_(´?`* _)⌒)_?最後は素股でフィニッシュ?絶好調??????今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img2ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/130分でのお誘いありがとうございました?( ??? )?Thankyou?
    はるみはんですよぉ〜ε≡\( ???)/シュタタタ(笑)今日も好き放題に暴れ回った後はお兄様の身ぐるみを剥がす?身ぐるみ剥がされてもクールフェイスも快楽攻撃で剥がす?⊂( ・∀・)彡`Д´)?剥がれねぇ( ? д?)キエェェェエエェェェ?ちょいちょいヒビ入ってるんだけどなぁ(笑)好き放題エロ続行??????ヤラシク全身を舐め?パクッとヌルヌル回しながら時に激しく時に勝手に暴走して力尽きヾ(:3ヾ∠)_???イチャイチャして…を繰り返し最後は素股で2回フィニッシュ?デジャヴ(?? ロ ??)??本当お兄様の面倒見が良すぎて毎回めっちゃ甘えさせて頂いてます?今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    imgお兄様、/100分でのお誘いありがとうございましたo(^-^)oThankyou?
    ノリ良きお兄様ウワー?( ? )??( ? )?ーイ?可愛いって気に入って頂けて光栄です?お兄様を手探りで好き放題に痴女って誘惑?でも一度攻守交替しちゃったらめちゃくちゃ気持ちいい快楽ワールド(????????? ? ??????????)?無我夢中で貪ってずーっとオネダリしながらイキ狂っちゃいました???テクニシャンすぎるぅ:;(∩´///`∩);:?お時間いーっぱい攻めて責められ責められ見事にポンコツ化ヾ(⌒(_×ω×)_全てはお兄様の〇〇〇が悪い(笑)?楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img2ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました(* '?' )Thankyou?
    お久しぶりです?お兄様とお会いする日はいつも雨が降ってるイメージ?(笑)お風呂で激泡モコ全身丸洗い??過去最大泡で隅々までヌルヌル?「気持ちいい、可愛い、会えて良かった」って真っ直ぐに見つめながら気持ちを伝えてくれるから照れちゃうけど嬉しぃ(?///?*)?ベッドでもたっぷり気持ちよくなってもらって私も気持ちよくしてもらって昇天???最後は素股でフィニッシュ?素股はヌルヌルが大事(? ??? )??(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪











    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    img次回の出勤予定img

    17日(水)お休み
    18日(木)13時〜23時(up)
    19日(金)お休み
    20日(土)お休み
    21日(日)お休み










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2024/04/16 21:19 大橋まどか

    こんばんは?

    imgお疲れ様です

    今日は
    ちょっと
    お出かけしてきました
    暑過ぎず
    いい気候かと思っていたら
    午後
    晴れて
    暑くなったかと思えば
    さきほどは
    急にゴロゴロザーと
    荒れたりと
    変わりやすい
    お天気ですね
    出先で
    寄ったトイレに
    リュックを置き忘れ
    大慌て?
    ドキドキしたり
    ヒヤヒヤしたり
    勝手に
    大忙しでした?

    皆さんは
    どんな1日でしたか


    明日からの予定は
    17日(水) お休み
    18日(木) 12時〜20時上がり
    です
    よろしくお願いいたしますimg


























































































































  • 2024/04/16 15:45 中山さとみ

    こんにちは

    蒸し暑い〜>_<

    やっと終わった〜.°?*

    今から爆睡(*´ ? `*)?エヘヘ

    明日は.°?*

    15:00から??

    出勤させてもらいます??

    明日も変態さん.°?*

    お誘い待ってます(,,- -,, )

    乳首弱い方??

    お尻が弱い方??

    いっぱい(つ ??? )っハグしてくれる方

    お誘い待ってます(,,- -,, )


  • 2024/04/16 09:42 須藤まなみ

    出勤します

    おはようございます♪?
    週末に美容院行けたので頭が軽い( ?'?'? )
    月曜日会いにきてくださりありがとうございました!

    今日、明日と10時からの出勤です
    お誘いお待ちしてます?


    まなみ

    女の子ページへ http://365diary.net/akVsZzl6L2svcG9jaGF0c3VtYS8xMjQ4NjUzMg--
  • 2024/04/16 09:32 内田みきえ

    本日出勤☆*°


    おはようございますimg
    本日は11時〜22時上がりで出勤しますimg
    お誘い、お問い合わせ、お待ちしておりますね〜img


    みきえ

  • 2024/04/16 09:16 井口はるみ

    しゅっきーん?13〜23時



    ヾ(?∀??)オハチョimg


    寝すぎた⊃;?.?)⊃遅刻??????
    ってガバッて起きてスマホ見たら
    いつもの起床の3分前

    4時間くらいしか寝てないのに
    なぁ〜んかめっちゃ寝尽くした感する?
    ?ギン(⊂☆▽☆⊃)ギン?





    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    本日13時〜23時(up)で出勤しマース?


    見て?触って?
    揉んで?舐めて?
    いーっぱい気持ちよくなりたい( ???????)??
    はるみと一緒に淫らに乱れ合いましょ????


    今日も素敵な1日になりますように
    .*・゚??(っ???*)っ???





    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?





    img井口 はるみimg