淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分10,000円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2024/04/15 22:35 内田みきえ

    明日出勤&4/14のお礼?*?


    こんばんはimg
    今日も一日お疲れ様ですimg
    明日は11時〜22時上がりで出勤しますimg
    お誘い、お問い合わせ、お待ちしておりますね〜img





    昨日のお礼ですimg


    本指名のお兄様方、はじめましてのお兄様、お誘いいただきましてありがとうございましたimg
    お話もイチャイチャも楽しくて、あっという間のお時間でしたimg
    お褒めのお言葉…毎回照れちゃうけれどとっても嬉しいですimg
    いっぱいとろけちゃって、ずっと大変なことになっちゃってました…img
    気持ちよくなってもらえて嬉しいですimg
    またのお誘い、楽しみにお待ちしておりますね〜img


    みきえ

  • 2024/04/15 22:01 井口はるみ

    ?お礼日記?




    img4ヶ月お兄様、前日予約/130分でのお誘いありがとうございました\( ? )/Thankyou?
    相変わらず引き気味のお兄様をグイグイ挑発しながら鳴くまで刺激するのがたまらん性癖大爆発です( ???)?たっぷり痴女って楽しんだ後はお兄様に急にひっくり返されて昇天三昧???優しいタッチで身体の中からジワジワ何度も果てる感覚…本当テクニシャン(;//?Д/?/)?心身共にトロメロです?フィニッシュしてから私の悪戯気配を察知したお兄様に諭されて_( ???? _ )_マテ?2回戦はパンストローション鬼頭攻めでまさかの鬼頭ヒットポイントが0に(?□?`。)ゴメチャイ(笑)最後はそのままフィニッシュ?めっちゃ飛んだぁ?今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img1ヶ月ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございました(∩´∀`)∩Thankyou?
    2回目の再会?こんなにまた早くお会いできるなんて嬉しぃ??前回の大賢者モードの新たなる扉を開いたばかりで色々研究れたみたいで、まさかのオーダー…お兄様があっち系のHENTAIになっちゃうなんて(??? ;)エエエッ??自動扉素敵や〜ん?私の不得意ジャンルだったけど満足してくれて良かったぁ?新体験もしてもらったし、お兄様のSの顔も見れたし?でも迷子フィニッシュ?は笑った(笑)次回までにあの攻め方、取得しておきます?今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img6日ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました\( ? )/Thankyou?
    ピャッ??(???)??異例日ですか??心の準備が出来てなかった…もとい体力の準備が(笑)一応攻めてみる?ホラア゙━━(艸;Д;il!)━━ア゙ア゙ア゙見た事か??赤子の手をひねるように、ひねられて昇天三昧???エンドレスに全て絞られたヾ(‘、3ヾ∠)_パタッ?お兄様の舌と指気持ちよすぎなんだってば?イリュージョンなんだってば( ?)?????(笑)それでも攻めてみて責められ3回フィニッシュ?今日はなんとか半ポンコツ化だけで済んだぜウェーイ? * ?)っ(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img1週間ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました\(^o^) /Thankyou?
    ??花粉症デビューですか( ? )人( ? )ナカーマ?でも症状軽そうで良かったですね?お風呂泡モコ密着洗体??浴槽でも入浴剤入れてヌルヌル刺激?ベッドでもエロ挑発しながら只管にノーハンド攻めしながら射精管理?今日も反応がヤバ素敵でしたよ(?´?`?)たっぷり痴女って我慢出来ないお兄様の懇願で最後はいつもの3点攻めフィニッシュ?フィニッシュ後、一瞬気を失われたかと思いましたが大事に至らなくて良かったです(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物にお食事ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪











    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img次回の出勤予定img

    16日(火)13時〜23時(up)
    17日(水)お休み
    18日(木)13時〜23時(up)
    19日(金)お休み
    20日(土)お休み
    21日(日)お休み











    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2024/04/15 21:45 中山さとみ

    15日お礼

    本日も(*´ ? `*)?エヘヘ

    変態さん??いらっしゃ〜いの日??

    N様?*¨*?.????

    初めてなのに.°?*

    デザート??飲み物??

    お気ずかいありがとうございます.°?*

    沢山気持ちよくなって貰えて??

    感動( 〃▽〃)

    変態やねんって.°?*

    可愛すぎる〜.°?*

    また寄ってくださいね??


    指名の??S様?*¨*?.???

    時間出来たから〜って.°?*

    忙しい中( ??? )?

    ありがとうございました.°?*

    また寄ってくださいね??


    ラストO様?*¨*?.????

    きゃ〜??

    私の好きな顔( 〃▽〃)

    優しすぎるM男さん

    はりきって攻めちゃいました.°?*

    きゃ〜??

    ごちそうさまでした(??? ???)??

    お気ずかいまで.°?*

    最後から.°?*最後まで.°?*

    優しい.°?*

    また寄ってくださいね??

    本日も.°?*お誘い.°?*

    ありがとうございました.°?*

    やっぱり??

    変態さんの喘ぎ声は??

    テンション上がる〜??

    楽しい1日でした(*^^*)




  • 2024/04/15 20:31 大橋まどか

    ありがとうございました???

    img急いで来られたimgY様
    先月ぶりですね
    お忙しい中
    会いに行かなきゃと
    駆けつけていただき
    めちゃくちゃ
    嬉しかったですimg
    だから
    今日こそはと
    頑張ってみましたが
    力及ばずでimg
    わたしの
    筋力不足ですね・・・
    楽しんでいただけました
    でしょうかimg
    ドリンク
    フード
    ご馳走様でした
    千円札でのお支払い
    助かりますimg
    また
    いつでも
    会いに来て下さいねimg


    img驚かされたimgT様
    いきなり
    目の前にご登場されて
    びっくりimg
    いつも
    絶妙なタイミングですね
    まだ
    しばらくは居ると
    お伝えした途端
    元気いっぱいimg
    まだ
    全然大丈夫ですよ
    余裕で
    現役続けられると
    思いますがimg
    今回も
    色んなお話して貰えて
    楽しい時間でした
    また
    いつでも
    会いに来て下さいねimg


    今日は
    お誘いいただき
    ありがとうございました???

    見えちゃっとで
    お相手して下さった
    皆さまも
    ありがとうございました???


    明日は
    お休みです
    次回は
    18日木曜日
    出勤予定です
    よろしくお願いいたしますimg


































































































  • 2024/04/15 20:06 高槻さや

    お礼 &お疲れさまです☆

    ☆今日お逢いした 朝いちばんのお客さま
    お久しぶりでした(^-^)元気なお顔みれて嬉しかったです
    色々とありがとうございましたimg
    これからも仲良くしてください?


    お時間作って、逢いに来てくださる皆さまには感謝しかないです
    本当にありがとうございます??♀???



    明日も出勤予定です
    よろしくお願いいたします img


  • 2024/04/15 18:29 中山さとみ

    こんばんは

    涼しくなって来た〜(〃???〃)yエヘヘ

    今日は22時まで〜??

    心優しき.°?*

    お客様( 〃▽〃)

    良かったら.°?*

    遊んで下さいね〜.°?*

    毎日大きなお尻ですが??

    お仕事帰りにでも.°?*

    寄ってくださいね〜??

    まだまだ変態さん.°?*

    お待ちしてます??


  • 2024/04/15 18:09 井口はるみ

    Q.1465お題回答?



    ?????? ??????? ??????



    今日はfrom:アロエドンさんからのお題
    最近お客さんに言われて嬉しかった言葉は?に回答♪



    天才

    天才と言われて嬉しくない人なんていないよね?
    褒められたら嬉しぃや〜んimgimg

    人を不快にさせる天才とか異例がない限りimg







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?



    本日13時〜22時(up)で出勤中?



    img次回の出勤予定img

    16日(火)13時〜23時(up)
    17日(水)お休み
    18日(木)13時〜23時(up)
    19日(金)お休み
    20日(土)お休み
    21日(日)お休み







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?








    img井口 はるみimg

  • 2024/04/15 18:01 長沢しおん

    お礼?



    こんにちはimg

    はぃ、今日のは盛りすぎですよね
    ごめんなさいimgはい

    なんなんですか、この暑さは
    昨日の夜は
    暑すぎて、エアコン入れましたimg

    お外は涼しいのですが、
    窓を開けっ放しに出来なくってぇimg

    エアコンのクリーニングに来てもらったから
    もんのすごい強風でますわ。?

    昨日、しおんとお遊びくださった
    お兄様??
    ありがとうございました

    あっという間でしたが
    楽しかったです?感謝ですimg

    シフト、また、わかり次第
    ぃや、決まり次第、載せておりますので

    何卒、よろしくお願いいたしますimg

  • 2024/04/15 13:28 大橋まどか

    お待ちしています?

    img今日
    十三に向かう電車で
    向かい側に
    ふと
    視線を向けたら
    なぎら健壱さんに
    似た男性が
    座っておられて
    なぜか
    目が合ってしまいました???
    えっ??????
    さり気なく
    視線をそらせましたが
    びっくりしました
    そして
    なぎら健壱さん
    御存命かなと
    調べてみたら
    御存命でした
    でも
    別人だと思います

    本日
    出勤しています
    お時間合いましたら
    お誘い下さいませ
    お待ちしていますimg
























































































  • 2024/04/15 13:26 高槻さや

    今週の出勤予定?


    16(火) 11時ー20時あがり
    17(水) 11時ー20時あがり
    18(木) 11時ー20時あがり
    19(金)  休み
    20(土) 11時ー20時あがり
    21(日)  休み



    こんな感じです??♀?
    よろしくお願いいたしますimg






    (^-^)



  • 2024/04/15 11:47 大橋まどか

    お待ちしています?

    img今朝
    支度をしようとして
    えらいものを
    発見してしまいました?
    昨夜
    コンタクトレンズを
    外して
    入れただけのケース・・・
    消毒保存液に
    漬け忘れてました?
    えっ??って
    一瞬かたまりました
    仕方ないので
    予備においておいた
    新しいコンタクトレンズを
    使いました
    これで
    近いうちに
    コンタクトレンズを
    作りに行かないと
    いけなくなりました?
    あぁぁ
    わたしのドジ

    本日
    出勤しています
    お時間合いましたら
    お誘い下さいませ
    お待ちしていますimg










































































  • 2024/04/15 10:57 中山さとみ

    おはようございます

    出勤しました〜.°?*

    暑い〜( ̄ー ̄)

    夏乗り切れるのか・・・

    嫌だ嫌だ〜??

    こんな日は.°?*

    ベットにゴロン_(-ω-`_)⌒)_

    攻めちゃいます??

    変態さん.°?*

    めっちゃお誘い待ってます??



  • 2024/04/15 10:14 大橋まどか

    こんにちは?

    img今日も
    暑いくらいですね?

    いつもの
    重ね着風の服では
    暑いかもと思って
    シンプルな長袖にしましたが
    これでも暑い?
    半袖に腕カバーに
    すれば良かったです
    皆さんは
    どうされましたか

    本日
    出勤いたします
    お時間合いましたら
    お誘い下さいませimg


    明日からの予定は
    16日(火) お休み
    17日(水) お休み
    18日(木) 12時〜20時上がり
    です
    よろしくお願いいたしますimg
























































































  • 2024/04/15 09:15 井口はるみ

    しゅっきーん?13〜22時



    おはよーぅござます(*???*)/img


    第1弾のスギ花粉は比較的大丈夫なんだけど
    私の本命花粉第2弾のヒノキ花粉にまたまた金曜日からめっちゃ
    パワハラされてるimg
    ゴホゴホ( ̄/ ;\ ̄ズルズル?)? ズルルン?






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    本日13時〜22時(up)で出勤しマース?


    イッてもイッても
    ずぅーと気持ちいいEROSな時間?
    いーっぱい気持ちよくなろうね
    ?(*っ´??`)??`*c)ぎゅ〜?
    はるみと溶け合っちゃお?




    ??????1日になりますように?今日も素敵な(?? ???)





    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2024/04/15 09:00 高槻さや

    11時ー20時あがり?

    おはようございますimg

    月曜日、今日も元気にいきたいと思います




    これといった趣味がないわたしです?
    が、食べ飲み歩きは好きです?
    気になるお店見つけては行ってます
    味、お店の雰囲気、お値段、大事ですよね
    良いお店があれば教えてくださいっ(^-^)img


    本日もよろしくお願いいたしますimg





  • 2024/04/15 08:26 中山さとみ

    おはようございます

    今日も良い天気だ〜(?―??)

    眠い・・・

    11時から出勤します?( . .)"?

    今日も変態さん??

    来てくれるかなぁ(? ? ? ?? )

    こねくり回しまい・・・(??? ???)??

    貴方の喘ぎ声聞きたい(っ ?? ?c)ワクワク

    はい( ??? )/

    私変態です( ̄ー ̄)

    お誘い待ってます??


  • 2024/04/15 07:41 須藤まなみ

    出勤予定

    おはようございます♪?
    昨夜は眠すぎて日記上げるのすら断念…
    遅くなりましたが
    今日からの出勤予定です

    15日(月)10時〜17時
    16日(火)10時〜17時
    17日(水)10時〜17時
    18日(木)休み
    19日(金)10時〜17時
    20日(土)10時〜14時
    21日(日)休み

    お会いできるのを楽しみにしてます(*´?`*)?

    まなみ
    女の子ページへ http://365diary.net/bk9EelRhL2svcG9jaGF0c3VtYS8xMjQ4NjUzMg--