淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分10,000円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2024/04/18 23:06 中山さとみ

    18日のお礼

    今日お誘い下さった(,,- -,, )

    U様?*¨*?.????

    ありがとうございました.°?*

    A様?*¨*?.????

    ありがとうございました.°?*

    指名の??変態さん??

    会ってびっくり( 〃▽〃)

    2回目〜

    飲み物 デザート??

    ありがとうございます.°?*

    変態さん??変態さん??

    弄り回すの楽しすぎ〜??

    最後は家に居るような・・・

    錯覚??

    お話も楽しいし((o(。>ω
    また寄ってくださいね〜.°?*

    本日も.°?*ありがとうございました.°?*

    明日は11:00~20:00ですm(_ _)m

    お時間合いましたら.°?*是非

    (*´ ? `*)?エヘヘ


  • 2024/04/18 23:04 井口はるみ

    ?お礼日記??




    imgお兄様、/130分でのお誘いありがとうございました\( *´?`*)/Thankyou?
    お会いしてから130分へのコース変更ありがとうございました*.(?´? ? `??).*?好みのプレイもシッカリお伝えくれたので「私の素でえぇんや(〃???*)?」って遠慮なくジャレて舐めて痴女って、はるみワールド全開\(*? ω? *)/??パクッとヌルヌル煽ってひっくり返されてエンドレス昇天???お兄様ってばテクニシャンすぎ??気持ちよすぎて無我夢中で狂い咲きしてしまいました??(∋*◇*∈)???エロ無双しすぎて気づいたら1時間以上経ってたのは2人でビックリでしたね〜(ノ∀`笑)?休憩して再び攻めて責められ最後は素股でフィニッシュ?次回は更なる無双を(???▽???)?楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img1ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました\( ´?`)/Thankyou?
    毎回楽しみのお兄様の香りが無臭?(°?°)?ガーン?悲しみを埋めるように超たっぷり濃厚に身体を舐め尽くしてお兄様が感じてる姿を堪能?やっぱり中毒性がヤバイエロです(ノд`)oh?勢い付いてもっとー??ってグイーンと更に好き放題?攻守交替してからも好き放題してたら身の危険を感じる程に昇天???させられちゃいました(??´?`??)アフン?最後は素股でフィニッシュ?安定の廃人化(笑)そして合言葉は「春だから?」(?? ∀ ?)・∵ブハッ(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img3日ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございましたヾ(●´∇`●)ノThankyou?
    ?( ? )?ウェェェエエェェェイ??テレパシー?(笑)久しぶりにローション風呂作って全身ヌルヌルフィーバー??身体のあらゆる隙間に腕が足がヌルンヌルン滑り込んで何とも言葉にできない感触快感(;//?Д/?/)?お兄様にもたっぷり悪戯しまくってフィニッシュ?夢中で遊んでたからか殆どお風呂に居た2人(笑)遊びすぎて「地震?私が揺れてる?あれ?」って暫くピヨピヨ事件発生+ふやけた?( ????? ? ????? )?楽しいからって無茶しちゃダメですね(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物にオヤツありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img1ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/130分でのお誘いありがとうございました( ?'?'?)Thankyou?
    今日もウットリしたお顔をされて…何を妄想しているのでしょうか?んもぅHENTAIさ〜ん(*´∀`)σ)д`*)ツンツン?お顔にお尻をグリグリしながらエロダンス??( 'ω' ?(? "フリフリ?だんだんと興奮を隠しきれないお兄様に私も興奮が隠しきれずに96顔面騎乗でたーぷり楽しんで昇天三昧???脳と身体で果てる感覚は最高(??v?)?お兄様の?もパクッとヌルヌル?咥えこんで好き放題攻め尽くしてお兄様のお口を堪能?本当気持ちよすぎてずーっと舐められていたい反則テクニシャン?最後は素股に〇舐め2回フィニッシュ?間違いなく超越したHENTAIに成長されましたなぁ(*´艸`)今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    img次回の出勤予定img

    22日(月)13時〜22時(up)








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2024/04/18 21:21 大橋まどか

    ありがとうございました???

    img待ち通しかったimgT様
    先週ぶりですが
    本当に
    待ち遠しかったですimg
    今日は
    特に
    熱視線でしたねimg
    宴の後は
    いつも以上に
    大興奮
    こっそり見ると
    百面相どころじゃ
    なかったですねimg
    ついつい
    何度も
    我慢してしまったそうで
    次回は
    今回の
    続きからですか
    ドリンク
    フード
    いっぱい
    ご馳走様でした
    また
    いつでも
    会いに来て下さいねimg


    夕方から
    風がひんやりしましたね?


    明日も
    素敵な出会いが
    ありますようにimg
























































































  • 2024/04/18 19:30 中山さとみ

    こんばんは〜

    今日は22時迄〜(,,- -,, )

    変態さん??

    まだまだお誘い待ってます.°?*

    にゃは〜(*´ ? `*)?エヘヘ


  • 2024/04/18 13:46 須藤まなみ

    おしらせと出勤予定

    こんにちは♪?
    明日から出勤の予定でしたが毎月の休みに入ります(?????)

    来週の出勤予定です

    22日(月)休み
    23日(火)10時〜17時
    24日(水)10時〜17時
    25日(木)休み
    26日(金)10時〜17時
    27日(土)10時〜14時
    28日(日)休み

    休み明けお会いできるのを楽しみにしてます?

    まなみ
    女の子ページへ http://365diary.net/Tk8wb21CL2svcG9jaGF0c3VtYS8xMjQ4NjUzMg--
  • 2024/04/18 13:11 大橋まどか

    お待ちしています&来週の予定?

    img昨日
    近所のスーパーに
    食料品を買いに
    行きました
    なにか
    甘い物が欲しいなと
    箱に入った
    ミニガトーショコラを
    買ったのですが
    開けてびっくり
    玉手箱??
    一口でいけそうなくらいに
    小さくて
    びっくりしました
    箱に描いてあるくらいの
    大きさだと
    思い込んでしまいました
    そんなこと
    ありませんか?

    本日
    出勤しています
    お時間合いましたら
    お誘い下さいませ
    お待ちしていますimg


    来週の予定は
    22日(月) 12時〜20時上がり
    23日(火) お休み
    24日(水) 12時〜20時上がり
    25日(木) 12時〜20時上がり
    26日(金) 12時〜20時上がり
    27日(土) 12時〜19時上がり
    28日(日) お休み
    です
    よろしくお願いいたしますimg


















































































  • 2024/04/18 12:38 高槻さや

    土日 出勤します?

    明日まで お休みいただいてますm(__)m

    20(土) 11時ー20時あがり
    21(日) 11時ー19時あがり


    で、出勤します
    よろしくお願いいたしますimg


  • 2024/04/18 12:12 大塚かずみ

    おはようございます

    うんちゃimg

    毎晩、雷や地震など予想不可能な
    気象状況img怖すぎimg

    90kgの壁80kgの壁と果てしない壁を
    越えてきましたが、70kgの壁と
    日々戦い中の今img
    目標65kgに挑戦中imgアライを
    飲もうかしらimg

    ユニクロやしまむらなど、ふらっと
    お店に入り、試着してさっと買う
    体型に憧れ?????
    着たい服じゃなく、着れる服を
    買うのはもう嫌だぁ。


    本日も寒がりの私は
    80デニールのタイツで出勤します。img

    お時間が合いましたら
    宜しくお願い致しますimg


  • 2024/04/18 11:51 大橋まどか

    お待ちしています?

    img今日は
    長袖のトップスだけ
    上着無しで
    来ました
    汗ばみましたが
    ちょうど良かったかなと
    思います
    到着して
    着替えましたが
    今日から
    ストッキングに
    しました
    これでいけると
    思うんですが
    どうでしょうね

    本日
    出勤しています
    お時間合いましたら
    お誘い下さいませ
    お待ちしていますimg














































































  • 2024/04/18 10:55 中山さとみ

    ( ??? )/

    出勤したした〜(,,- -,, )

    お〜い(?? ? ? ???? )

    変態さん.°?*お〜い(*´ ? `*)?エヘヘ

    お誘い待ってます.°?*

    無茶苦茶にされたい方??

    時に・・・

    私を優しくハグしてくる方??

    待ってます??

    マッサージして欲しい方も.°?*

    是非(*´ ? `*)?エヘヘ


  • 2024/04/18 10:33 大橋まどか

    こんにちは?

    img今日は
    どんより
    曇り空ですね

    少し
    早めに
    起床していたのに
    動き出すまで
    うだうだしていたら
    結局
    いつものように
    バタバタに
    なってしまいました?

    本日
    出勤いたします
    お時間合いましたら
    お誘い下さいませimg


    明日からの予定は
    19日(金) 12時〜20時上がり
    20日(土) 12時〜19時上がり
    21日(日) 12時〜19時上がり
    です
    よろしくお願いいたしますimg
























































































  • 2024/04/18 09:31 内田みきえ

    本日出勤&4/17のお礼☆*°


    おはようございますimg
    本日も11時〜22時上がりで出勤しますimg
    お誘い、お問い合わせ、お待ちしておりますね〜img






    昨日のお礼ですimg


    はじめましてのお兄様方、お誘いいただきましてありがとうございましたimg
    お話もイチャイチャも楽しくて、あっという間のお時間でしたimg
    可愛い、来てよかったと言っていただけて嬉しかったですimg
    えっちなスイッチが入りっぱなしで、いっぱいとろけすぎてしまいました…img
    気持ちよくなってもらえて嬉しいですimg
    またのお誘い、楽しみにお待ちしておりますね〜img


    みきえ

  • 2024/04/18 09:15 井口はるみ

    しゅっきーん?13〜23時



    おはごじゃます( ??? ? ?? ) ??



    primeで懐かしき黒執事のアニメが無料化してたから、久しぶりにちょぉ〜っとだけ見よ〜?って見だしたら止まらんかった……
    結構ガッツリ見てしまったよimg

    寝不足ヒャッハーッ≡Σ|8|?:)??






    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    本日13時〜23時(up)で出勤しマース?



    イッて抜いて身体スッキリ?
    非日常のEROSで心もスッキ?
    はるみと一緒に体も心も
    ??楽し?????く気持ちよく息抜きしよ?



    今日も素敵な1日にしようね(?? ? ?)?





    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2024/04/18 08:10 中山さとみ

    おはようございます

    朝は涼しい〜.°?*

    はぁ( ・?-・?)・?-・?)・?-・?)

    ずっとこれぐらいが良いなぁ・・・

    昨日チャットしてて??

    変態さんが来てたんですけど??

    オシッコかけて欲しいとか??

    唾をかけて欲しいとか??

    そんな事??

    全然出来ますよ(*´Д`*)ハァハァ

    変態さんは??

    大好物????

    今日も11時から(*´ ? `*)?エヘヘ

    お誘い待ってます(,,- -,, )