大阪府 [出張]|デリヘル|日本橋・谷九サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-9011-8739|
  • 営業時間:昼12時~翌朝6時|
  • オススメ価格帯: 90分11,700円

写メ日記一覧

24件中1件~50件を表示

  • 2024/04/12 23:36 あすく

    あなたもローションまみれニュルニュルおもてなし

    あすくと遊んでくれる
    お兄さんどこかな🤔🤔

    一緒に気持ちいいことしよ🙈💕︎
  • 2024/04/12 23:16 かのか

    【 おれい 】★ ホテルモントレ ラ・スール大阪 はじめまして様 ★

    ✰࿐⋆*✰࿐⋆*✰࿐⋆*✰࿐⋆*✰࿐⋆*


    ホテルモントレ ラ・スール大阪 2125号室
    であそんでくれたはじめまして様🌈

    ありがとうございました!

    動画撮影がしたいとの事でしたいっぱいいる女の子の中から私が選ばれた事嬉しく思います😊✨️

    とかいいながら結局やりたいことひとつもしないで普通にシンプルプレイだったけどな!!!?😂😂😂

    それでも楽しそうにしてくれてたからこっちとしてはいいんですけど(👉°-°)👉笑

    動画撮影どころか部屋も薄暗くしてた私たち😂

    まあえちえちに変わりはなかったけどね???😗

    私で満足してくれたみたいだし
    私も満足です🙆‍♀️

    またまってまるよーう🫡✨️


    ✧ KANOKA ✧


    ✰࿐⋆*✰࿐⋆*✰࿐⋆*✰࿐⋆*✰࿐⋆*
  • 2024/04/12 22:36 つゆか

    しゅ∠( ˙-˙ )/



    しゅっきーん ∠( ˙-˙ )/

    めちゃくちゃえちえちしたい
    気分だからいーっぱい
    え♡ちシたいなーん ⋆͛🦖⋆͛

    お誘い待ってるねーん 🫶🏻

    つゆか🐻‍


  • 2024/04/12 21:26 あいね

    🍪🍪


    🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍

    待機戻りまぴた🍵🍵

    めいこちゃんからビスコ貰ってんけど
    開け方下手くそ過ぎて

    ほぼ真っ二つ。。。。


    素敵な華金にしたいゆ( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )

    お誘いお待ちしております🙌💕︎

    🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍

    🧸アイネ🧸
  • 2024/04/12 21:06 かのか

    【 待機 】もどったよあそぼ🫶

    ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵


    待機戻ってるまんまん
    すぐ案内できるんるん

    ✎︎__________________

    HOTEL
    自宅デリバリー
    お泊まり
    ショート・ロングコース
    ✎︎__________________

    6:00まで受付中( *¯ ³¯*)ンーマッ

    🌸 華金 🌸 だし一緒に楽しも😎💖

    もう夜だし飲み終わりほろ酔いえろえろおにいさんを待ってますわ😇

    一緒にえちろーなっ


    ✧ KANOKA ✧


    ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵
  • 2024/04/12 20:52 るとあ

    出勤してるよんん💕

    にゃーん🐱✨️

    本日も
    20時から出勤したよん♪

    ロリロリ神降臨〜✨️
    (ズキューン👉🏻💕)

    お誘い待ってる〜〜〜😋💓

    るとあ♪♪
  • 2024/04/12 20:46 めいこ

    ぬるぬる(*^_^*)

    セリーヌでお遊び頂いたお兄さん
    ありがとうございますimgimg
    地元に帰って来てのお遊び嬉しか
    ったですimg受け身でもありお尻
    大好きなお兄さんで一緒に攻め合い
    っ子して気持ち良くなれて良かった
    ですimgimgめいこの大好きなクリ
    を手で沢山攻められ濡れまくりの
    イキまくりでヤバかったですimg
    素股やローション手コキで沢山
    気持ち良くなって貰えたので良か
    ったですimgimg



    気を付けて帰って地元で、ゆっくり
    休んでねimg



    めいこ今戻って来たので今からなら
    直ぐご案内可能ですよimgimg
  • 2024/04/12 20:40 かのか

    【 おれい 】♥ スマイルホテルプレミアム はじめまして様 ♥

    ✰࿐⋆*✰࿐⋆*✰࿐⋆*✰࿐⋆*✰࿐⋆*


    スマイルホテルプレミアム大阪本町
    403号室

    🫶たかちゃんへ🫶

    本人が書いて欲しいって言ったのでちゃんとたかちゃん宛にしたよ😂😂😂

    ちょびーっと不満ぽいこと最初に言ってたけど私のフレンドリーさでかき消してやったわ( ¯﹀¯ )✨️

    とか言いつつ話してくうちに可愛いとか楽しいとかちゃーんと打ち解けてくれてた( ¨̮ )💕

    『 ぽちゃぽちゃだけど愛想いいし顔かわいいし楽しいよ 』みたいな事言ってくれてめーっちゃうれしかった😎✨️

    おかげで最初から最後まで楽しくプレイ出来ました✌️

    『 大阪来たかいがあったわ 』とまで言われた、、、😳
    私大阪在籍じゃないけど😂😂
    いやそれでも俺はそう思ったんだばりに言ってくれたからなんか私も誇らしくなったわ😇

    バイバイする直前までいい気分でいれた🙆‍♀️

    お互いwin-win!!!

    楽しかったよありがとう( ᐛ )

    またどっか別のサンキュー店舗で見つけたらぜひ呼び付けてな🙌💖


    ✧ KANOKA ✧


    ✰࿐⋆*✰࿐⋆*✰࿐⋆*✰࿐⋆*✰࿐⋆*
  • 2024/04/12 20:31 あずは

    ムラムラ、、、

    エッチな気分🤭🥰

    やりたい気分

  • 2024/04/12 20:26 せぴあ

    こんにちは

    お泊まりありがと♡

    お泊まりまで枠空いてるのでよかったらどうぞ〜

  • 2024/04/12 20:16 るとあ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るとあ
  • 2024/04/12 15:16 あいね

    ️🩵🫧 ͛.*


    🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍

    やっぽい
    あいねん出勤しました✨✨

    5時まで出勤してるので

    あいねとおぺぺしよね🙌💕︎

    きもちいいいことしよ??

    🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍

    🧸アイネ🧸
  • 2024/04/12 15:04 まいす

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まいす
  • 2024/04/12 14:56 せぴあ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/12(金) 12:00 - 6:00
    04/13(土) 12:00 - 6:00
    04/14(日) -
    04/15(月) -
    04/16(火) -
    04/17(水) -
    04/18(木) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/12 13:58 かのか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かのか
  • 2024/04/12 13:56 あずは

    💗💗

    出勤してるよー❤️

    えちえちなことしたいな🎵

  • 2024/04/12 12:26 ゆずれもん

    いよいよ来週✨






    いよいよ、来週から
    出勤するよ!!

    久々の大阪楽しみだぁ🥰🥰
    今からワクワクなの💫💫
    お兄さんに会えるの楽しみにしてるね!





    🍋ゆずれもん🍋
  • 2024/04/12 12:16 ゆずれもん

    お話しよ!!



    オキニトーク以外でもゆずとお話
    出来るよimg
    平日の朝から夕方とかはバタバタしてて
    なかなか返せないかもしれないけど
    それ以外はなるべく早く返信するよ♪


    Twitter→ @yzu_remon3
    LINE→ @707gxchv
    姫予約もここで受け付けてるから
    なんか聞きたいこととかあったら
    連絡してね💕💕
    🍋ゆずれもん🍋


  • 2024/04/12 08:46 ゆずれもん

    姫予約してくれたら嬉しい♡





    女の子を通して予約出来る姫予約
    って知ってるimg
    画像の掲載の事項を女の子にオキニトークとかで送ってくれるとその枠を抑えることを出来るよimg
    女の子も姫予約は嬉しいから、姫予約お待ちしてます🌟🌟


    🍋ゆずれもん🍋
  • 2024/04/12 05:16 あすく

    お礼💌

    本指さんありがとうございます🙇‍♀️
    また呼んでくれるなんて嬉しいです🥹

    会話も楽しくって時間あっとゆう間でした🥹
    プレイも色々と🙈💕︎
    あとは2人の秘密で🤫

    また呼んでくださいね💕︎
  • 2024/04/12 04:36 まらいあ

    ♡♡





    あんまりあげなくなるんで

    なんかあったらDMください!

    おきにとーくより

    DMの方がみますので

    よろしくお願いします‼️




  • 2024/04/12 01:56 めいこ

    ❤幸せ❤

    今日はお休み頂いて友達と居酒屋
    行ってお酒飲んだり色々お話し
    して来たよimgimg久々にお酒を
    飲んだら少し弱くなっててビッ
    クリ!!食事は凄くオシャレで
    良かったよimg



    お酒飲むと少し変態な気分に
    なるよねimgimgお兄さん達
    はどうですか?



    1人でしたい気分やけど明日
    お兄さん達と沢山気持ち良く
    なりたいから我慢して寝よう
    かなimg



    明日は15時~6時で出勤する
    img



    ご予約・ご指名・お誘いお待ち
    してますimgimg
  • 2024/04/12 01:16 まらいあ

    ♡♡






    怖い怖いカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ





  • 2024/04/12 00:56 つゆか

    ♡♡♡



    待機になりました(._.`)

    寂しいからまだまだ
    遊んでほしーな 🫶🏻

    お誘い待ってるねん ⋆͛🦖⋆͛

    つゆか🐻‍