大阪府 [出張]|デリヘル|日本橋・谷九サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-9011-8739|
  • 営業時間:昼12時~翌朝6時|
  • オススメ価格帯: 90分11,700円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2024/04/14 23:03 まらいあ

    ♡♡





    体調悪悪くて休んだ


    すまぬ!







  • 2024/04/14 22:56 あすく

    えちえち気分…

    まだ受付中だよ☺️

    待ってるねん
  • 2024/04/14 22:36 あしむ

    見てくれてありがとございます♡

    金曜日出勤します。
    この世界初めてなので,教えて欲しいな〜
    一生懸命頑張ります💕
    遊びに来てください。

  • 2024/04/14 21:46 せぴあ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    せぴあ
  • 2024/04/14 20:56 あすく

    しゅ🚗³₃

    出勤しました☺️

    あすく
  • 2024/04/14 20:16 るとあ

    元気🍌ビンビン?💕

    にゃにゃーん🐱💕

    今日も20時から
    出勤しますよんんん😘

    🍌🍌🍌🍌🍌🍌💕

    ロリと遊んでください😋💓
    お誘い待ってる〜〜〜💕

    るとあ♪♪
  • 2024/04/14 18:36 めいこ

    敏感に、、、

    セリーヌホテルでお遊び頂いた
    お兄さん、ありがとうございま
    imgお出かけの合間でのお誘い
    &延長嬉しかったですimgimg
    受け身で敏感なお兄さんで乳首
    舐めやフェラや素股で沢山気持ち
    良くなって貰えたし一緒に攻め
    合いっこしてお互いに声を出し
    ながら感じ濡れ濡れでしたimg
    次はめいこ限定オプション体験
    しようねimgプレイ後はイチャ
    イチャまったりしてツムツムの
    話をしたりして盛り上がれて
    楽しい時間を過ごせたので良
    かったですimg



    今から買い物楽しんで良いもの
    沢山買って気を付けて帰ってねimg



    めいこ今戻って来たので今からなら
    直ぐご案内可能ですよimgimg
  • 2024/04/14 18:06 いるな

    しゅっきーん!

    こんにちわぁimg

    いるな出勤しましたimg

    日曜日の夕方お兄さんは何してるのかな?
    いるなはさっき、ローソンのリンゴ食べたよ
    最近ハマってるから大好きなんだよねimg

    お兄さんの好きな食べ物も知りたいなぁ。
    オキニトークや直接会いに来て
    沢山色んなこと教えてねimg

    今日もいるなを気になって会いに来てくれる
    優しいお兄さん募集してるので
    癒されに来てね💕
  • 2024/04/14 17:46 あずは

    やりたいお年頃🤭

    あずは物凄くやりたい気分🥰

    お誘いまだまだ待ってる

    やりたいな🥺

  • 2024/04/14 17:16 かのか

    【 おれい 】♥ 自宅 はじめまして様 ♥

    ✰࿐⋆*✰࿐⋆*✰࿐⋆*✰࿐⋆*✰࿐⋆*


    谷町 自宅
    であそんでくれたはじめまして様🌈


    ありがとうございました!

    外観がすごい綺麗なマンションで
    入る前にちょっと緊張してしまった😳💦

    迎えでてくれたのは
    控えめ色白フットサル好きなおにいさん🥺

    控えめなのに関西弁なのがまたきゅんっ!💘

    1時間くらい喋ってテレビ観て
    もうなんか友達の家来たみたいになってた😂😂😂

    最初にワイワイしちゃうと後が恥ずかしくなるんだけど
    なぜかそれが癖になるんだよね(´・ω・`)🫶

    ふかふかベッドの上で濃厚ジュポふぇら😛

    目つぶりながら感じて声漏れ出てたのえろかった✋
    しかも私の腕ギュってしてくるの!!!

    興奮でしかない萌え萌え〜(⑉・ ・⑉)

    イく前のあのすっごく硬くなる
    お⚪︎んちんが好きすぎる///

    ドクドク脈打ってる感じもたまらん…🤤

    ​​​​また一緒にのんびりしながら
    いっぱいえろえろしようね🙂🫶


    ✧ KANOKA ✧


    ✰࿐⋆*✰࿐⋆*✰࿐⋆*✰࿐⋆*✰࿐⋆*​​​
  • 2024/04/14 16:46 ちょこ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/14(日) -
    04/15(月) -
    04/16(火) -
    04/17(水) 20:00 - 5:00
    04/18(木) 20:00 - 5:00
    04/19(金) -
    04/20(土) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/14 14:56 まいす

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 14:30 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まいす
  • 2024/04/14 14:23 めいこ

    こんにちわ(♡´꒳`)ノ

    昨日はイベントに沢山のお遊び
    ありがとうございますimgimg
    事前予約からのお泊まりコース
    など色々幸せでしたimg



    今日はめいこ15時~6時で出勤
    するよimg



    イベント後だけど沢山のえちえち
    なお誘いお待ちしてますimgimg
  • 2024/04/14 14:16 あずは

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あずは
  • 2024/04/14 13:26 かのか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かのか
  • 2024/04/14 08:16 ゆずれもん

    姫予約する??




    女の子を通して予約する姫予約💕
    画像の4つの事をゆずのTwitterのDMや
    公式LINEに教えてねimg
    その枠を抑えて置くので後日お店にお電話してくれれば大丈夫OK✌
    姫予約すごく嬉しいからしてくれると

    かなり喜んじゃうimg
    お誘い待ってるね(❁´ω`❁)



    🍋ゆずれもん🍋
  • 2024/04/14 06:36 めいこ

    モミモミ❤️

    ワシントンプラザホテルでお遊び
    頂いたお兄さん、ありがとうござ
    いますimgimg観光でのお誘い嬉
    しかったですimg受け身のお兄さん
    で乳首舐めやフェラや素股で沢山
    気持ち良くなって貰えたしプレイ後
    のマッサージも喜んで貰えたので
    良かったですimgデザートに飲み物
    に、ありがとうございますimg



    明日観光楽しんで気を付けて帰っ
    てねimg



    明日は15時~6時で出勤するよimg
  • 2024/04/14 06:26 いるな

    退勤💕

    今日会いに来てくれたお兄さんありがとう

    楽しい時間過ごせて嬉しかったですimg
    本日も18.00-06.00まで出勤してます

    会いに来てね?img

    日曜日の休日もお待ちしてます!!

    いるなは少し寝ますimg
    おやすみなさい( ˇωˇ )
  • 2024/04/14 06:16 いるな

    お礼💌

    来てくれたお兄さんありがとうimg

    楽しくお話したり出来て嬉しかったです!

    優しくてお話も知らない事がしれて充実した時間が過ごせて嬉しかったですimg

    お仕事お疲れのお兄さんを癒せて
    嬉しかったです!!img

    また良かったら会いたいな💕

    ゆっくり休んでくださいね
    おやすみなさいimg
  • 2024/04/14 01:41 つゆか

    ♡♡♡



    遊んでほしーな ??🥺

    お誘い待ってるねん ⋆͛🦖⋆͛

    つゆか🐻‍


  • 2024/04/14 01:36 いるな

    夜はこれからだよね?💕

    またまた、いるなだよimg

    この時間に起きて いるなの日記見てるのは
    お兄さんも、いるなと一緒の気持ち?img

    沢山imgしに来て欲しいな✨
    興味持ってくれたり可愛いと思って見てくれてたら凄く嬉しいなの!img


    夜ぽいお話なんだけど、実はホラー映画に
    ハマってますimg

    お兄さんは何か映画見たりしますか?
    教えてくれたら嬉しいなimg