大阪府 [出張]|デリヘル|日本橋・谷九サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-9011-8739|
  • 営業時間:昼12時~翌朝6時|
  • オススメ価格帯: 90分11,700円

写メ日記一覧

23件中1件~50件を表示

  • 2024/04/13 22:26 あずは

    お礼💌

    シナモンホテルで遊んでくれたはじめましての方ありがとう

    優しくて気持ちよさそうにしてくれて楽しかったimg


    まだまだお誘い待ってますimg

    まだまだやりたいなimg

  • 2024/04/13 21:56 あすく

    今夜も…

    土晩だよー😊

    ムラムラしてる人一緒に気持ちよくなろ🙈💕︎

    LINE待ってるねん
  • 2024/04/13 21:42 つゆか

    しゅ∠( ˙-˙ )/



    しゅっきーん 🫶🏻

    つゆかのぬれぬれの♡♡♡に
    お兄様の白くて濃いのたーくさん
    欲しいな 🫶🏻

    今日 1000円off + 10分無料の
    イベントやってるから
    お誘いほしーな ⋆͛🦖⋆͛

    つゆか🐻‍


  • 2024/04/13 21:36 かのか

    【 おれい 】♥ HOTEL SHASHA terrace はじめまして様 ♥

    ✰࿐⋆*✰࿐⋆*✰࿐⋆*✰࿐⋆*✰࿐⋆*


    HOTEL SHASHA terrace 203号室
    であそんでくれたはじめまして様🌈

    ありがとうございました!

    今日の今日当日姫予約できてくれたおにいさん!!!
    嬉しかったですわあ😊💖

    『 私の事いつから知ってたの? 』って聞いたら『 今日! 』って言われた😂😂😂

    見つけてすぐ私に連絡くれたみたい🥺

    年齢もがち同い歳で気遣わず話せた!!!

    部屋も綺麗でよかったよね😍

    ただお風呂のシャワーが一定時間使うと自動で止まるシステムだったのが使いづらかったけど😂😂😂

    プレイも私が好きな乳首いっぱい責めてくれたおかげで
    濡れっ濡れのとろとろお⚪︎んこになっちゃった🤤///
    私の反応見ておっきくなったお⚪︎んちんも興奮ものだったわ〜😏🫶

    最後の最後まで楽しめて大満足でした!💯

    またあそぼうね(o・・o)/~💕︎


    ✧ KANOKA ✧


    ✰࿐⋆*✰࿐⋆*✰࿐⋆*✰࿐⋆*✰࿐⋆*
  • 2024/04/13 20:56 いるな

    ムラムラッ。。

    夜になるとしたくなっちゃうimg

    土曜日の夜ですがお兄さんは何してますか?
    いるなはお兄さんくるのまってるよぉimg

    一緒に楽しく癒されながら色んな事しよ?
    最近暖かいけど夜はまだ冷えるから
    人肌恋しいなimg

    お兄さんで温めて欲しいimg
  • 2024/04/13 20:26 るとあ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るとあ
  • 2024/04/13 18:21 あいね

    ⋆⸜🧡⸝‍⋆

    🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍

    やっぽい🙌💕︎

    あいねん出勤してるよー

    スタート枠ありがとうでした!!

    まだまだ出勤してるので
    お誘いお待ちしております✨✨

    素敵な土晩にしようね❤️❤️

    🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍

    🧸アイネ🧸
  • 2024/04/13 18:06 めいこ

    今日だよ!!

    明日はサンキューの日だよimg



    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
    45分コース以上1000円引き

    10分サービス
    (本指名様も適用)
    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。




    このお得な機会に沢山のご予約
    ご指名・お誘いお待ちしてますimg



  • 2024/04/13 17:26 そらん

    出勤したよーん🥰

    出勤したよーん♡

    イベントでお得な日なので
    ぜひ遊んでください✨

    最近性欲すごくて
    毎日しちゃうの///

    でもやっぱ1人じゃなくて
    おにーさんにしてもらうのが
    1番気持ちいね///♡

    たくさん御奉仕するので
    いじめに来てね♡
  • 2024/04/13 16:46 まらいあ

    ♡♡




    あたし出勤する日を

    出してるから

    出勤はそっちで見て欲しいかな🥺

    ちと聞かれることおおいから。




  • 2024/04/13 16:26 ちょこ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/13(土) -
    04/14(日) -
    04/15(月) -
    04/16(火) -
    04/17(水) 20:00 - 5:00
    04/18(木) 20:00 - 5:00
    04/19(金) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/13 15:56 そらん

    今日は!

    17時から
    出勤します(*^^*)

    今日出勤したら
    またしばらくおやすみするので
    会いに来てくれたら
    嬉しいなー♡

    イベントの日だし
    沢山お誘い待ってます🥰
  • 2024/04/13 14:26 あずは

    出勤🥰

    おはよう❤️

    今日も色んなえちえちなことしようね😘

    お誘いまってるねimg

  • 2024/04/13 14:06 せぴあ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    せぴあ
  • 2024/04/13 12:08 めいこ

    ムラムラ、、、

    今日も元気に変態出勤したよimg



    今日はサンキューの日で普段より
    お得にお遊び出来るよimg



    感度良くて変態なめいこと今日も
    あんな事やこんな事しましょimg



    0時~5時は事前予約頂いてるので
    埋まってますが、それ以外の時間
    なら、まだ空き枠ありますので
    沢山のお誘いお待ちしてますimg
  • 2024/04/13 08:06 ゆずれもん

    姫予約欲しいなぁ💕




    女の子を通して予約する姫予約💕
    画像の4つの事をゆずのTwitterのDMや
    公式LINEに教えてねimg
    その枠を抑えて置くので後日お店にお電話してくれれば大丈夫OK✌
    姫予約すごく嬉しいからしてくれると

    かなり喜んじゃうimg
    お誘い待ってるね(❁´ω`❁)




    🍋ゆずれもん🍋
  • 2024/04/13 06:19 めいこ

    1000円OFF!!

    明日はサンキューの日だよimg



    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
    45分コース以上1000円引き

    10分サービス
    (本指名様も適用)
    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。




    このお得な機会に沢山のご予約
    ご指名・お誘いお待ちしてますimg



  • 2024/04/13 06:16 あいね

    thx…𓏸𓈒💗𓈒𓏸


    🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍

    今日も一日ありがとうございました!!

    華金!!
    あいねんに会いに来てくれたお兄さん方
    ほんとにありがとうございました!!

    明日はサンキューの日です!!
    45分以上からお安くなります✨✨

    ちょっとでも気になってくれるお兄さん
    お誘いお待ちしております🙌💕︎

    🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍

    🧸アイネ🧸
  • 2024/04/13 04:29 めいこ

    ありがとう😊

    今日お遊び頂いたお兄さん
    ありがとうございますimg
    沢山のお誘い嬉しかったで
    img


    明日はめいこ12時~6時で
    出勤するよimg



    明日はサンキューの日
    で普段よりお得にお遊
    び出来ますよimg



    0時~5時は事前予約頂い
    てますimgそれ以外は、
    まだ空き枠有りまので
    お誘いお待ちしてますimg
  • 2024/04/13 04:26 てまり

    5月1日 姫予約

    本指名さんありがとうございます


    てまり。

  • 2024/04/13 02:36 あずは

    お礼💗

    自宅のお兄さん先ほどはありがとう❤️

    お話してふぇらして手こきしてその後もお話して時間あっという間だったねimg



    また、サンキューを宜しくお願いしますimg

  • 2024/04/13 02:26 るとあ

    ありがとにゃん🐈‍⬛💕

    60分指名のお兄さん
    遊んでくれてありがとにゃん🐱💕

    楽しい事いっぱい出来て
    よかったよん♪

    また遊んでね!(´▽`)💕

    ありがとうございました😋💓

    るとあ♪♪
  • 2024/04/13 01:36 つゆか

    ♡♡♡



    待機になりました♡

    つゆかの性欲満たしてくれる
    お兄様いないかな ??💋

    お誘いまってるねーん ⋆͛🦖⋆͛

    つゆか🐻‍