大阪府 [出張]|デリヘル|日本橋・谷九サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-9011-8739|
  • 営業時間:昼12時~翌朝6時|
  • オススメ価格帯: 90分11,700円

写メ日記一覧

23件中1件~50件を表示

  • 2024/04/16 23:46 あすく

    しゅ🚗³₃

    気持ちよくなってもらいたいなぁ🤔
    LINE待ってます☺️
  • 2024/04/16 23:08 いるな

    お礼💌

    ベトナムからのお兄さん

    ありがとうございますimg

    日本語がすごくお上手で
    お話楽しかったです!

    お仕事がお忙しいとの事だったので
    雨も降ってますし風には気をつけて下さい

    いるなに会いに来てくれて嬉しかったimg

    また会いに来てくださいね!
    お待ちしてます💕
  • 2024/04/16 23:06 いるな

    お礼💌

    出勤に来てたお兄さん!
    ありがとうございますimg

    明るくお話してくれて
    お時間があっという間にすぎちゃいました
    少し寂しいですけどあえて良かったですimg

    楽しいお時間過ごせてくれたら嬉しいなimg

    沢山いるなとお話してくれてありがとう💕
  • 2024/04/16 21:16 まらいあ

    ♡♡




    明日から旅に出るから


    ちょっとの間大阪おらーんwwwwww






  • 2024/04/16 20:30 あずは

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あずは
  • 2024/04/16 20:16 るとあ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るとあ
  • 2024/04/16 19:46 あしむ

    あしむです。宜しくお願いします💕

    金曜日出勤します。あしむまだデビューしてないの💕 色々優しく教えて欲しいなぁ〜♡あしむと素敵な時間を過ごして欲しいです🤗是非是非会いに来てください💕宜しくお願いします💕
  • 2024/04/16 18:46 ちょこ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/16(火) -
    04/17(水) 20:00 - 5:00
    04/18(木) 20:00 - 5:00
    04/19(金) -
    04/20(土) -
    04/21(日) -
    04/22(月) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/16 18:16 いるな

    出勤したよー!

    いるなしゅっきーん!img

    今日もすごく元気に居てますよimg
    最近起きたらレモン水を飲むんだけど、
    すっきりして朝から頑張ろ!!
    って気持ちになりますimg

    お兄さんは毎朝する週間あるかな?
    教えてくれたら嬉しいなimg

    今日もお誘いお待ちしてます💕
  • 2024/04/16 17:06 あずは

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/16(火) 20:00 - 6:00
    04/17(水) 20:00 - 6:00
    04/18(木) 20:00 - 6:00
    04/19(金) 12:00 - 6:00
    04/20(土) 12:00 - 6:00
    04/21(日) 12:00 - 6:00
    04/22(月) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/16 15:36 まらいあ

    ♡♡




    唐揚げ作ったし

    ミナミいくかwwwwww




  • 2024/04/16 10:46 あいね

    - ̗̀ 📢💭


    🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍

    あいねんからの
    大切なお知らせです- ̗̀ 📢💭


    この度
    やっと公式LINE作りました👏🏻👏🏻

    なのでたっくさん
    LINEください😊🙇‍♀️🙇‍♀️

    たっくさんかまって欲しいです!!
    公式LINEからも
    姫予約できるので
    お誘いお待ちしております🙌💕︎

    🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍

    🧸アイネ🧸
  • 2024/04/16 09:36 つゆか

    今日も♡



    今日も出勤です( *´꒳`* )♡

    24時〜5時まではご予約あるので
    24時までの間になっちゃうけど
    遊んでほしーな 💋

    お誘い待ってるねん 🫶🏻

    つゆか🐻‍


  • 2024/04/16 08:11 ゆずれもん

    姫予約しよ!





    女の子を通して予約する姫予約💕
    画像の4つの事をゆずのTwitterのDMや
    公式LINEに教えてねimg
    その枠を抑えて置くので後日お店にお電話してくれれば大丈夫OK✌
    姫予約すごく嬉しいからしてくれると

    かなり喜んじゃうimg
    お誘い待ってるね(❁´ω`❁)

    🍋ゆずれもん🍋

  • 2024/04/16 08:10 ゆずれもん

    姫予約して欲しいなぁ💕



    女の子を通して予約する姫予約💕
    画像の4つの事をゆずのTwitterのDMや
    公式LINEに教えてねimg
    その枠を抑えて置くので後日お店にお電話してくれれば大丈夫OK✌
    姫予約すごく嬉しいからしてくれると

    かなり喜んじゃうimg
    お誘い待ってるね(❁´ω`❁)

    🍋ゆずれもん🍋
  • 2024/04/16 08:06 ゆずれもん

    まだまだ空き枠あるよ!





    まだまだ空き枠あるよ!!
    ゆずに会いに来て欲しいなぁ💕💕

    大阪滅多に行かないから会いに来てくれたらめちゃくちゃ喜んじゃうimg






    🍋ゆずれもん🍋
  • 2024/04/16 06:26 あいね

    🫧 ͛.*



    🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍

    あいねん退勤しました✨✨

    今日はたっくさんの出会いを
    ほんとにありがとうございました!

    急なドタキャン食らって
    ちょっと嫌な気持ちだったけど

    ドタキャン分を予約入れてくれた
    お兄さん方がいてくれて
    とっても嬉しかったです!!😍😍

    明日は15-05まで出勤なので
    たっくさんお誘いお待ちしております🙌💕︎

    では、おやすみなさい♡♡

    🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍

    🧸アイネ🧸
  • 2024/04/16 06:16 いるな

    たいきーん!

    いるな退勤しました💕

    本日来てくださったお兄さん!
    オキニトークしたお兄さんありがとうimg

    今日の18.00-06.00まで
    また出勤してますので来てねimg

    優しいお兄さんとえっちな事
    出来たら嬉しいなimg

    写メ日記も見てくれて嬉しいです!
    沢山いるなに興味持って遊びに来てね?

    おやすみなさいimg
  • 2024/04/16 05:56 るとあ

    お泊まりコースありがとにゃん💕💕

    お泊まりコースで
    予約してくれたお兄さん
    ありがとにゃんんっ🐱💕

    オキニトークから予約してくれて
    嬉しいよぉ😭💕💕

    5時間なのに
    めちゃくちゃ早く感じた😂

    楽しい時間をありがとう💕
    また遊ぼうね(o・・o)/~

    ありがとうございました😋💓

    るとあ♪♪
  • 2024/04/16 03:56 あすく

    お礼💌

    ホテルで遊んでくれた
    お兄様ありがとうございます🙇‍♀️

    気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったです😊💖

    また機会あれば待ってます☺️
  • 2024/04/16 01:46 つゆか

    ♡♡♡



    あーそぼ ??🥺

    寂しい🥺

    つゆか🐻‍



  • 2024/04/16 01:26 いるな

    お礼💌

    海外からのお兄さんありがとうございます!

    日本語が物凄く上手で
    凄く楽しかったですimg

    アニメとゲームが好きで
    お話が盛り上がって嬉しかったです!

    明日のお仕事も頑張れたらいいなぁ。
    沢山いるなで癒されてくれたなら嬉しいです

    また良かったらお会いしたいなimg

    会いに来てくれるのお待ちしてます!
    ゆっくりおやすみください!img
  • 2024/04/16 00:06 いるな

    お礼💌

    先程のメガネが似合うお兄さん!
    ありがとうございましたimg

    沢山色んなお話が出来て嬉しかったです
    少しでもいるなで癒されてくれたかなぁ?
    ダーツのお話も出来て楽しかったです!

    おしごとたいはんだとはおもいますが
    応援してるので頑張って下さいねimg

    お兄さんと出会えて幸せです💕
    また良かったら会いに来てねimg