中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2022/09/04 22:18 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    ~9月3日のお礼日記です~

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈••

    待機中なのでお礼日記書きました^ ̳. ̫ . ̳^ฅ゛

    今日はのんびりになりそう~

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈••

    80分 本指名さん
    2ヶ月ぶりのゆきくん️
    腰痛めてからやっと95%まで回復してよかた!
    今日もモンハンの話で、
    ゆきくんよりHRもMRも低いのに
    何故か色々教える側になってしまった(笑)
    マーキングとエンエンク、
    上手く使いこなせたらいいね( ˃ ᵕ ˂ )
    またモンハンの話しようね✨

    100分 本指名さん
    1週間ぶりの帽子のお兄さん
    今日は、淀川の花火行ってきたよ~!って
    報告できてよかったよおฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ
    思ったよりいっぱい食べれて幸せだった
    出勤日記の制服可愛いなあ~って思って、
    制服のコスプレありがとう~∩ (^ω^) ∩
    お兄さんとの着衣プレイ新鮮すぎて
    また今日も恥ずかしい日になったよっ ̫ -⸝⸝ა‪‪❤︎
    つぎちょっと来るの先になるみたいやから
    お仕事頑張ってねモコ꒰ง*`´*꒱วモコ

    70分 HP指名さん
    太刀使いのお兄さん
    モンハンの写メ日記見てくれたみたいで、
    私と一緒のMRで運命感じました
    私は無事ルナガロン倒したけど、
    お兄さんは倒せたんかなあ~ᐡ o̴̶̷ ࿁ o̴̶̷ ᐡ
    ちょっとまえから気になってたから~って
    会いに来てくれて嬉しかったです( ᐡ ᵔᴥᵔ ᐡ )
    通ってる子がいるって言ってたから
    最後ちょっと手繋ぎにくかったけど、
    遊んでくれてありがとうございました

    80分 来店指名さん
    2ヶ月ぶりのくりまんじゅうくん
    また今日もかばんにくりまんじゅうぶら下げて
    キラキラしてて私も欲しくなってきた՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞✨
    今日はなんか眠そうだったけど、
    会いに来てくれて嬉しかったよ~(っω<`。)
    しまむらとちいかわのコラボ商品、
    無事ゲットできたらいいね( *˙ω˙*)و グッ!
    私もお休みの日探してみる~

    60分 パネル指名さん
    24歳のお兄さん
    お兄さんの学生時代のこだわり、
    他と被りたくないっていうの
    めっちゃ共感しました( * ॑ ॑* )
    でもお兄さんの場合は、
    その当時流行ってた曲より海外の曲ばっかり聞いて
    結果的にめっちゃ好きになってるから
    いいなあって思ったよ
    ライブの話してたらライブ行きたくなってきた️
    今日は選んでくれてありがとう
    また気長に待ってます

    にこ
  • 2022/09/04 20:28 はな

    新人@はな(スピード日本橋店)

    こんばんは!!

    週末も終わりやね
    お兄様たちは何して過ごしてた?

    本日、21:30ラストまで居てますので
    よかったら会いに来てね

    明日からの頑張れるパワーあげちゃいます✨
  • 2022/09/04 18:24 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです✨

    出勤してますモコ꒰ง*`´*꒱วモコ

    19時半~空いてます

    昨日は新規さん2名リピさん3名
    ありがとうございました( ˃ ᵕ ˂ )

    モンハンのお話できるお兄さんばっかりで
    楽しかったなあ~՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞

    今日も26時まで待ってます

    にこ
  • 2022/09/04 16:48 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    こんにちは!お休み中のかなでです!

    休みの日超ロングスリーパーすぎて
    そろそろおかしい;( ;•ω•ก)

    明日から2連勤です
    いっぱい寝て体力温存したので
    頑張ります



    遅くなりましたが
    9月3日のお礼です⁽⁽ଘ( ˙​˙ )ଓ⁾⁾

    70分 本指名のお兄様
    会いにきてくれてありがとう たくさんいちゃい
    ちゃしたり とっても楽しかったです 今回も
    だったけどまたいっぱい気持ちよくなってもらえ
    るように頑張らせてください(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ) たくさん
    優しくしてくれて本当にありがとう

    70分 本指名のお兄様
    会いにきてくれてありがとう かなでの事覚えて
    もらえてて嬉しかったです 最後はお互いびっく
    りやったね またリベンジしましょう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    いろんなお兄様のお話聞けて楽しかったです
    またお会いできる日を楽しみにしてます


    ありがとうございました
  • 2022/09/04 12:58 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    かおるこです

    3日(土)お礼です

    朝体調良くなくお薬飲んだのですが
    お昼まで待っても良くならなかったので
    本日お休み頂きました。
    今後体調不良ならないようにしっかり
    致しますので、宜しくお願い致します。

    口コミ書いてくれたお兄様本当に
    本当にありがとうございます(⊃。•́‿•̀。)⊃
    かおるこは口コミ少ないので
    凄く嬉しくなってしまいました笑
    モチベーションup+書いて頂いた
    気持ちが本当に本当にありがとうです

    昨日お時間合わなくてご予約
    取れなかった本指名ごめんなさい。
    またお会い出来る日楽しみに
    お待ちしています( ´ ` )

    180分本指名様
    3回目かな?
    朝6過ぎまでお会いしてくれて
    本当に本当にありがとう
    お兄様と一緒に外歩いてる時に
    かおるこ思いっきりこけてしまって
    お兄様びっくりしてたけど
    お酒は一滴も飲んでいなかったです笑
    今も左足めっちゃ痛いです(ᗒᗣᗕ)
    かおることお会いしてくれて
    ありがとうございました

    100分本指名様
    歯医者のお兄様
    もうお兄様とお会いするのは
    8.9回目くらいかな?
    いつもいつも本当にありがとう
    ございます( ´ ` )
    お兄様はいつもかおるこの
    お話し聞いて下さって本当に本当に
    優しくしてくれてありがとう
    お兄様との時間はあっと言う間です
    お兄様の事かおるこで沢山癒せて
    いたら嬉しいです
    またお待ちしていますね
    ありがとうございました

    100分綺麗好きなお兄様
    31歳タトウーなお兄様
    『あだ名が欲しがってた』お兄様
    なので、シンプルにお兄様お部屋
    綺麗好きとの事で、綺麗好きなお兄様
    と呼ばせて頂きました笑
    またお会いしてくれるとの事で
    のんびりお待ちしています(•̀ᴗ•́)و
    ありがとうございました

    90分初めましてお兄様
    スピード初めての
    38歳爽やかなお兄様
    沢山可愛い女の子がいる中で
    かおるこ選んで頂いて本当に本当に
    ありがとうございました
    沢山楽しい会話も嬉しかったです

    70分初めましてお兄様
    かおることお会いして頂いて
    本当に本当にありがとうございました
    お兄様の事沢山気持ち良く出来て
    いたら嬉しいです
    またお会いできますように
    ありがとうございました

    70分初めましてお兄様
    40歳お兄様
    お兄様沢山かおるこで気持ち良く
    なってくれていたのかな?
    少しでもお兄様の事癒せて居たら
    嬉しいですありがとうございました

    5日(月)は15時出勤です
    宜しくお願い致します

    かおるこ
  • 2022/09/04 07:18 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    おはよう


    今日も遊びにきてくれた新規さん、本指さん、ありがとうございました✨

    寝不足やから今日もゆるくな感じで出勤したつもりが、たぶん他の女の子のいつも通りくらいの時間ですが、、私にしたら、久しぶりにめっちゃ働いたような(;¬_¬)


    本指さん
    いつもダラダラ️ご飯もいっぱいありがとうございました( `◟ 、)
    めっちゃ食べたね(´-`)
    お店の周りも一緒にプラプラいっぱい歩いたり、ワガママ聞いてくれてありがとう


    久しぶりのお客さま
    時間合わせてくれて、いっぱい褒めてくれて楽しく話してくれて嬉しかったー(((^-^)))
    いつも通り自然な紳士さがNO.1やった
    好かれたいとか優しく思われたいっていう優しさ苦手で嫌いやし女の子ってそういう部分感じとってしまう気がする、、
    最近の私のリアルな蛙話聞いてくれて、ありがとうv(^_^)v

    体重増えてるけど、前より痩せたって言ってくれたから太らんようにしたい( / _ ; )でも次また太ったって言われそう、、


    新規さん
    もう今日から改名v(^_^)v笑
    いっぱい褒めてくれたけど、ほんまだろうかもう私以外行かないって言ってくれたけど、アレもお酒の勢いかな??( `◟ 、)笑
    これから外出でいろんなとこ行こうって約束してくれたけど、全然私の約束は無理に守ろうとしなくていいから気が向いたら遊んでください

    帰りもお心遣いが大きくて、サラッとしてて、え?え?え?ってビックリした( º ㅁ º )ありがとうございました嬉しすぎました


    今日も気づけば、こんな時間です|-・*)今日もエスプレッソが効いた気がする

    昨日はね、行きたいとこにも行けて出勤もいつもより早く出来て、美味しい物も食べて、シロも取ってもらって幸せでした\(^^)/ありがとう


    今日もいい日になったらいいなー(((^-^)))✨️

    日曜日も夜から出勤予定です(^0^)/

    伝えてなかったけど、もうすぐまたSPEEDお休みする予定です
  • 2022/09/04 00:38 難かれん

    難かれん(スピード日本橋店)

    こんばんは(*^-^*)

    本日もお遊びして下さったお兄様方
    ありがとうございましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

    昨日に引き続き、本指名様dayで
    ご予約完売にして頂いて嬉しいです


    本日のお礼日記です


    2週間ぶりの本指名様
    いつも会いに来てくれてありがとう(*¨*)
    今回もお寿司ご馳走様でした(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)
    お兄様とお寿司を一緒に食べながら
    お話をしてる時間が本当に楽しいです
    いつもかれんの好きなものばかり
    買ってきてくれてありがとう✧(◍˃̶ᗜ˂̶◍)
    楽しくて160分あっという間だったよ
    いつもかれんと会えるだけで幸せ✨️って
    言ってくれて本当に嬉しいです(*´ω`*)
    次の予約もありがとうね( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
    また会える日を楽しみにしてます.。.:*


    1週間ぶりの本指名様
    いつも会いに来てくれてありがとう( ¨̮ )‪︎
    先週は2回来てくれたのにハイペースで
    来てくれて本当に嬉しいなぁ(/// ^///)
    出会ってもう何年も経つのにいつも
    たくさん可愛い可愛いしてくれて
    本当にありがとう((o(。>ω<。)o))
    恒例のマッサージと肩揉みも気持ちいいよ⸝⸝⸝⸝
    イチャイチャの時もお兄様の責め方が
    めっちゃ優しくて癖になる感じで好きだよ
    ずっと大好きで居てくれてありがとう(〃∇〃)
    また来週も会えるの楽しみにしてるね


    2週間ぶりの本指名様
    また会いに来てくれてありがとう⸜(⃙⃘ˊᗜˋ⃙⃘)⸝
    こんなにすぐお誘いしてくれると
    思わなくてめっちゃ嬉しかったです
    お兄様が責めてる時にムラムラするって
    言ってるのなんか可愛くて好き(*ˊ ˋ*)笑
    いつもたくさんかれんの事を気持ち良く
    してくれてありがとう⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺
    お話してるのも楽しいし癒されるよ✨️って
    言ってくれて本当に嬉しいです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
    本当に楽しい時間をありがとう
    またお誘い待ってるね(*˘︶˘*).。.:*


    10日ぶりの本指名様
    2回目のお遊びありがとうございました
    こんなに早くリピートしてくれると
    思ってなかったので嬉しかったです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    同い歳のお兄様に可愛い✨️って言って
    貰えるのめっちゃ照れたけど嬉しい‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬
    前回は花粉症で鼻水ズルズルで万全じゃ
    なかったのでリベンジ出来たかな?
    お兄様がたくさん気持ち良くなってくれて
    本当に嬉しかったです( ⸝⸝⸝•ᴗ•⸝⸝⸝ )︎
    次も時間いっぱいイチャイチャしようね⸝⸝⸝⸝
    またご予約お待ちしております( ˆ ˆ )/


    2週間ぶりの本指名様
    いつも会いに来てくれてありがとう⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝
    お仕事がピークに忙しい時期に
    会いに来てくれてありがとう(*´`*)*゜
    ご飯デート楽しくてあっという間だった
    いつもお話だけなのに、時間経つの
    早すぎてビックリしてる(灬ºωº灬)笑
    かれんの今後の事を考えてアドバイス
    してくれて本当にありがとう‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝
    ご飯も美味しくて最高だったヾ(@^^@)ノ 
    次はカニカマ天絶対食べてね!!!!笑
    またお誘い待ってるよ(*'-'*)ノ"


    ⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*


    明日は12時~20時本指名様で
    ご予約完売です(❁´ω`❁)*゚*

    来週は9日、10日、11日ですദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧

    すでにご予約して下さっている
    本指名様方、本当にありがとう

    まだまだお誘いお待ちしております‍️