中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2022/09/24 17:58 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです

    出勤しましたฅ(͒⸝⸝・ ﻌ ・⸝⸝)͒ฅ

    今日は21時40分~空いてます
    リピさん2名ありがとう⃛

    最近、夜になるとぐんと気温が下がるので
    長袖引っ張り出してきて洗濯しました

    家事苦手だけど、唯一好きな洗濯は
    ルンルンで出来るんです(⊃)•  ̫ •(⊂)

    洗濯機から取り出したときの
    柔軟剤がふわ~って広がる感じ好き❤️

    今日も26時までいます⭐️

    にこ
  • 2022/09/24 15:49 なでしこ

    新人@なでしこ(スピード日本橋店)

    こんにちは️

    本日も元気に出勤しております


    少し疲れが取れないなってときはいつもお酢を飲むようにしているんですお酢のドリンクはいっぱいありますがお写真のお酢のドリンクが1番効く気がしています

    お兄様方も少し疲れが取れないなってときはお酢がおすすめです



    本日14時27時半とさせていただいていましたが15時半21時半に変更しました毎回変更が多くてすみません

    お時間の合うお兄様なでしこといちゃいちゃ楽しい事しませんか

    暑くなったり寒くなったりで体調に気をつけてください

    なでしこ
  • 2022/09/24 13:29 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    こんにちはっᐡ。• ·̫ •。ᐡ

    最近急に寒くなった!!!
    と思ってパーカー着てみれば
    なんやねん今日暑いやんかって
    気候に振り回されっぱなしのあみです(∩´﹏`∩)

    ここ数日、
    体調崩しちゃっておやすみ頂いてましたが
    明日から復帰します!!\(˙˙ )/いぇ!!

    季節の変わり目で
    ややこしい時期なので
    お兄さまも
    疲れ等々溜め込まないように
    お身体ご自愛くださいね(˶ˊᵕˋ˵)

    明日は11:00~16:00まではあいてるので
    ご予約お待ちしています(*^^*)
  • 2022/09/24 08:08 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    ~9月22日のお礼日記です~

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈••

    22日は新規さん1名リピさん4名
    ありがとうございました⃛

    昨日のお休みは寝るのもったいないって
    言ってたくせに、ずっと寝てました(:3_ヽ)_

    だからまた普通の生活リズムに戻ってしまった‍

    今日も18時~26時出勤で、
    21時40分~空いてます‪

    今から洗濯して寝れたら寝まふ_(┐「ε:)_

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈••

    100分 本指名さん
    3週間ぶり!!帽子のお兄さん⃛
    しばらく来れないって言ってたけど、
    たまたま明日お仕事お休みになったみたいで
    急遽遊びに来てくれてありがとう⃛
    お兄さんには特にイメチェンした私を見てほしかったから
    今日会えたの嬉しかったんだっ ̫ -⸝⸝ა‪‪❤︎
    右腕の火傷の原因、
    まさかレンチンカルボナーラの蒸気だとは
    思わないよね( ¨̮)(笑)
    次こそはちょっと期間空いちゃうのかな❔
    またイメチェンした頃に?待ってるね⃛

    100分 本指名さん
    2週間ぶり!!優里似のお兄さん⃛
    わ~い⃛いつものなっちゃんりんごありがとう
    今日はめっちゃ疲れてたみたいで
    癒してって求められたの嬉しかったɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷✨
    タイマー鳴って乾燥するからリップ塗っていいかな?
    って言ったら、気が済むまでちゅ~してくれたらいいよって
    最後までわんちゃんなの可愛かったฅ( ᐡ ˙ᵜ˙ ᐡ )ฅ
    髪色髪型も褒めてくれたし、お仕事がんばれそう!!
    またふら~っと待ってるよ(⊃)•  ̫ •(⊂)

    80分 本指名さん
    2ヶ月ぶり!!全身黒コーデのお兄さん⃛
    つぎ1年後なあ~⭐️って言ってたのに、
    会いたくなったってかれぴみたいなこと
    言ってくれてちょっとキュンってしたよっ ̫ -⸝⸝ა‪‪❤︎
    今日も帽子以外は黒でまとまってて、
    ほんと黒好きだなあ~って
    まだ3回目だけど(‪‪^◜◝^‬)ฅ✨
    お兄さんイったのに止めてくれなくて
    いじわるだなあ~って思った
    おてて濡れ濡れにしてごめんぴ(´・ᴥ・`)
    また帰り際1年後って言ってきたけど、
    いつでも待ってるんだからね(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)~

    60分 本指名さん
    2週間ぶり!!彼女持ちのお兄さん⃛
    2回目遊んでくれてありがとうฅ( ᐡ ˙ᵜ˙ ᐡ )ฅ✨
    今日もこれしてあれして~って、
    お兄さんの気持ちいいとこ知ろうと必死でした️
    たまにこれ気持ちいいかな?って思うことしたら
    褒めてくれて嬉しかったです⃛
    いきなり整形してる?って聞かれたときは
    びっくりしたけど、してないって言ったら
    顔面強いって言ってくれて笑いました( ᐡ ᵔᴥᵔ ᐡ )
    コスプレ全然違うやつ入ってて結局着てないけど、
    にこさんのためなら返金いいよって
    言ってくれてありがとう( o̴̶̷᷄ o̴̶̷᷅ )
    またお兄さんのタイミングで待ってます

    80分+延長40分 パネル指名さん
    電気屋さんのお兄さん⃛
    私のために3時間も待ってくれて
    ありがとうございました
    お部屋着いてから延長できる?時間大丈夫?って
    聞いてくれて嬉しかったなあ(⊃)•  ̫ •(⊂)
    お兄さんが2、3日前から悩んでること聞いてたら
    80分あっという間で、
    40分も延長してくれてありがとうございました
    明るいお部屋での69新鮮すぎて、
    多分めっちゃ顔真っ赤でした‪(´•ᴗ• ⸝⸝⸝ก )‬՞ ՞///
    またつぎ来たとき連絡先聞くわって言ってくれたので、
    気長にお待ちしています!!
    熊本出張頑張って下さいねฅ(͒⸝⸝・ ﻌ ・⸝⸝)͒ฅ

    にこ
  • 2022/09/24 06:38 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    23日(日)お礼です

    本日も本指名様3人.初めまして様2人
    お会いしてくれて本当に本当に
    ありがとうございました

    200分本指名様
    3週間振りですね
    今日で3回目お会いしてくれて本当に
    本当にありがとう( ´ ` )
    前回より70分も長くしてくれて
    ありがとうお兄様と3時間も
    一緒に入られてめちゃめちゃ嬉しかった
    ですしかも私のタイミングに
    合わせてくれてラストの遅い時間
    に来てくれたの感謝の気持ちで
    いっぱいです
    お兄様私とほとんど年齢変わらない
    のにいつも凄い優しくしてくれて
    ありがとう(ᗒᗣᗕ)
    そして沢山気持ち良くしてくれて
    ありがとう
    またお兄様とお会い出来たら嬉しい
    です本当もありがとう
    ございました

    160分本指名様
    2カ月振りかな?
    お兄様とはお会いするの4.5回目に
    なるのかな?
    本当は100分だったのに2回も延長して
    くれて60分延長ありがとう
    久しぶりにお会い出来たから凄い
    嬉しかったです
    眠い中愛知県まで運転頑張ってね
    またお待ちしています
    本日もありがとうございました

    100分本指名様
    一週間振りにお会いしてくれて
    ありがとう(⊃。•́‿•̀。)⊃
    スーツのお兄様
    お兄様は紳士でお話し聞き上手で
    お時間いつもあっと言う間です
    今日もお兄様がかおるこで沢山
    気持ち良くなってくれていたら
    嬉しいです
    また来週もお待ちしていますね
    本日もありがとうございました

    60分初めましてお兄様
    65歳お兄様
    少しお待たせしてしまい申し訳
    なかったです(><)
    紳士で優しいお兄様で本当に本当に
    ありがとうございました
    またお会い出来たら嬉しいです

    60分初めましてお兄様
    28歳お兄様
    スピード初めてで、ホテヘル初めて
    のお兄様日記見つけてお会いして
    くれてありがとう
    こんな小さいおしり初めて(笑)って
    喜んでくれたのかな?
    本日もありがとうございました

    24日(土)15時出勤です
    宜しくお願い致します

    かおるこ
  • 2022/09/24 05:58 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    おはよう️



    昨日は出勤終わってから、お店で、ゆっくりダラダラしてたよー(^q^)


    昨日も遊びに来てくれた本指さん達ありがとうございました(^~^


    久しぶりの本指さん達ばっかやけど、みんな何回もリピしてくれてる人でありがと\(^o^)/✨️


    皆にもっと会いたいけど夜中来れんから、これからも早く出勤して欲しい言われた ̖́-


    早く来たら早くのお客さんは、そういうし、夜中来たら夜中しか来れないお客さんも夜中来てって言うし難しいですね、、

    どっちもおったら最強なんやけど、気合いが足りんから眠くて頑張れん、、・°笑


    昨日もみんな優しくて、あっという間でしたv(^_^)v

    私ずっと顔隠してるけど、キレイキレイって褒めてくれてありがと
    久しぶりに会えたら、なんか本指さん達、いつものルンルンご機嫌な本指さんじゃなくて元気ない人多くて、ちょっと心配でした

    自分はいいけど人に大丈夫やろ!とか適当な事言いたくないから、みんな上手く行きますようにー


    また早く出勤してたら遊んでね‍️



    今日も寝てすぐ起きてしまった(ㆆ_ㆆ)やらなあかん事いっぱいやけど、ベッド行ってダラダラしようかな笑


    今日も出勤してる予定なので、また遊んでください‍️
  • 2022/09/24 01:08 なでしこ

    新人@なでしこ(スピード日本橋店)

    こんばんは

    今日も1日お疲れ様です!
    ゆっくり休んでくださいね️


    本日来てくださりなでしこと遊んでくださった、、
    ①15:00 2ヶ月前とても欲しかったフィギュアくださりとても穏やかで優しくて考え方やお仕事の仕方を尊敬できるかっこいい本指名のお兄様(Yさん)

    ②17:00 可愛い可愛いと褒めてくださりスタイルも褒めてくださりすっごく嬉しいお言葉をたくさんくださり穏やかなお時間をくださった初めましてのお兄様

    ③高身長でスタイル抜群ですっごく優しくてずっとぎゅってしていたくなるくらい包容力があってとにかく優しくて奈良から来てくださった初めましてのお兄様

    3人のお兄様ほんとに素敵な時間をくださりありがとうございました

    またお会いできますように


    最近来てくださるお兄様方に"細いね"とか"スタイルいいね"っていうすごく嬉しすぎるお言葉を言っていただける事がすごく多くなってダイエット頑張っててよかった、、と心の底から思っているなでしこです

    なでしこは褒めてくださると単純野郎なのですぐに自惚れてしまいます

    お兄様方、、ほんとにいつも嬉しいお言葉をくださってありがとうございます

    来月頭にすっごく大切な用事があってそれが終わったらラーメンも白ごはんもお菓子もジュースもポテトもバーガーも解禁できるのでそれまで頑張るぞ!と自分に言い聞かせています


    明日は14時出勤しています
    (今日みたいにお仕事の都合で15時になってしまいましたらすみません)

    明日も雨みたいなのでお足元はすごく悪いですが雨なんて気にしないくらい濃厚なことたくさんしませんか

    明日もお誘いくださると嬉しいです

    ではおやすみなさい

    なでしこ