中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2022/09/08 21:58 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    こんばんは



    出勤するって言ってたのに
    出勤できなくなりました


    珍しく早く起きたのに
    お客様とも約束してたのに


    明日(金曜日)行けたらで
    明日行けなかったら
    ちょっと間、空く予定でお店に出勤出してます

    また遊んでください‍️‍️
  • 2022/09/08 18:25 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    おはようございます、にこです

    お腹冷えて痛くて10分遅れました

    23時~空いてます

    生理前、いつもおっぱい張って痛くなるんですけど
    みなさんいつも以上に優しく扱って下さって
    ありがとうございます(‪‪^◜◝^‬)ฅ

    今日も26時まで待ってます

    明日明後日お休み頂いてます( ◍ ᜊﬞﬞ◍ )ᶻᶻᶻ

    にこ
  • 2022/09/08 18:18 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    退勤します~(。ᵕᴗᵕ。)
    遊んでくれたお兄さま
    ありがとうございました\/


    80分コースのお兄さま
    早い時間から待っててくださりありがとう
    ございました!選んでくれて嬉しかったです‪(*ˊ ˋ*)‬
    癒されたよ楽しかった~!って言ってもらえて
    よかったです(*^^*)わたしも知らない世界のお話
    たくさん聞かせてもらえて楽しかったです⸜(* ॑ ॑* )⸝
    また癒されたくなった時は呼んであげてくださいね


    13:10ご予約のお兄さま
    ご予約ありがとうございました(ᐡ。• · •。ᐡ)
    代打!!!あみ!!!でしたね‪(°∨° )‬こういう時ほど当たり
    引くねんなぁって言ってくれたりこんな気持ちいい
    フラ初めてっていっぱい褒めてくれて嬉しかった
    です‪(*ˊ ˋ*)‬次は今日よりいっぱいいちゃいちゃ
    しちゃうから覚悟しててくださいね~ん(*´罒`*)


    80分コースのお兄さま
    選んでくれたり待っててくれたり嬉しかったです
    ありがとうございました!!!これ読んでくれてると
    更に嬉しいローション苦手って聞いてたけど
    人生初素股気持ちよくなってもらえて良かったあ
    わたしネスタ行ったことないから羨ましい~‪(*ˊ ˋ*)‬
    いっぱい楽しんできてね良かったらまた遊んでね


    70分コースのお兄さま
    選んでくれてありがとうございました(ᐡ。• · •。ᐡ)
    ニコニコ気さくに接してくれて、一緒に過ごせて
    とっても楽しかったです(´˘`*)気持ちよかったよ~
    って言ってくれたのはとっても嬉しいけれど今日は
    負けちゃったな~悔しいっ(;ω;)今度リベンジ
    対戦よろしくお願いしますっ(人´∀`*)

    *********************************

    明日はおやすみです\(˙˙ )/
    次回出勤予定は
    9/10(土)11:00-17:00受付です
    ご予約お待ちしています⸜(* ॑ ॑* )⸝
  • 2022/09/08 13:48 にこ

    にこ(スピード日本橋店)

    ~9月5日のお礼日記です~

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈••

    安定に遅くなりましたが、
    月曜日のお礼日記ですᐡ o̴̶̷ ࿁ o̴̶̷ ᐡ

    今日も18時~26時出勤で、
    18時(1枠)~か23時~空いてます

    明日明後日お休みで寂しくなるので
    遊びに来てほしいなっ₍ᐢ///ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷///ᐢ₎​

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈••

    100分 本指名さん
    4日ぶりのまさきくん
    今日もサプライズありがとう~₍ᐡ^ ̫^ᐡ₎❤️
    案内前、スタッフさんに
    iQOS掃除してもらえてよかったね(笑)
    やった~今日スーツだ~って
    心の中でもめっちゃ喜んでた∩ (^ω^) ∩
    まさきくんのスーツおしゃれだし、
    色んなスーツ見てみたくなったよ( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )✧*。
    次は仕事の目標が達成できたら!って
    言ってたからちょっと寂しいけど、
    お互い頑張ろうね୧(﹒︠ᴗ﹒︡)୨

    100分 本指名さん
    1ヶ月ぶりの鏡のお兄さん
    今日はマイスに鏡あるかな~って感じで、
    マイスにしてくれてありがとう
    私らが入ったお部屋は
    微妙なとこにしか鏡なかったけど、
    バスローブ着てイチャイチャできて
    いつもと違うことできて楽しかったよ
    今日も素敵です~っていうお兄さんの口ぐせ?、
    いっぱい聞けてよかったです
    "すけべに曜日は関係ない"って最後に名言吐き捨てて
    帰っていったお兄さんかっこよすぎた(笑)
    またいつでも待ってますね⊂(´・ω・`)⊃バッ

    120分 本指名さん
    ボールペンのお兄さん
    2週間も経たないうちに
    2回目遊んでくれてありがとうございます
    しかも長い時間うれしすぎる~
    今日は仕事で嫌なことがあったみたいだけど、
    チアガールのコスプレで元気出ましたか( ˘˘)?
    私のことをおすすめしてくれたお兄さんと、
    よく電話するねん~って聞いて
    カップルかと思いました(:3_ヽ)_
    30分以上電話できる人なんて限られてくる
    今日はいっぱい寝てまた遊びに来てね

    60分 パネル指名さん
    バイアグラのお兄さん(笑)
    おぢ(笑)と飲みのあとに、
    遊んでくれてありがとうございました
    目の前でバイアグラ飲んでるひと
    初めて見た(笑)お腹痛い(笑)(笑)
    あれ即効性あるんですか❓
    グレープフルーツのジュース、
    初めて飲んだけど美味しすぎました
    ベッドでかわいい~ってずっと顔見てきたから
    ずっと恥ずかしかったです₍ᐢ///ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷///ᐢ₎​
    これ、ポケットに入ってたからあげるって
    チップまでありがとうございました
    また来てくれるそうなので、夜中待ってます

    にこ
  • 2022/09/08 12:58 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    おはようございます!まりあです

    先程、一昨日9/6(火)のお礼日記を
    あげたのですが改めて₍՞ ̳ ̫ ̳ ՞₎

    一昨日と昨日、遊んでくれたお兄さま
    ありがとうございました!

    今週も初めましてのお兄さまに
    たくさんお会いできて嬉しかったし、
    2度目ましてのお兄さまとも
    たくさん遊ぶことができて
    幸せな2日間でした彡

    ⭐️

    9/7(水)のお礼です

    昨日遊んでくれたお兄さまは
    読んでくださると嬉しいですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


    80分コース 本指名のたけちゃん
    昨日は1週間ぶりにありがとう
    マイスも嬉しかった!
    わたしとのキスが忘れられなくて
    って言ってはって
    嬉しかったけどなんだか
    ちょっと恥ずかしかったなあ(笑)
    昨日もたくさんチューして楽しかったね
    ていうか!ネイル変えたの気づいてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった₍ᐢ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ᐢ₎
    そういう変化に気づいてくださるの
    とっっっても嬉しい
    あれから美味しいお酒飲めたー?
    またわたしと遊んでくださいね⸝⸝- ̫ -⸝⸝

    80分コース HP指名のTちゃん
    昨日はいろんなタイミングが重なり、
    わたしと遊んでくれてありがとうございました
    ずっと見てくれてて、初めましてできたの
    嬉しかったです!₍ᐢ⸝⸝. ̫ .⸝⸝ᐢ₎
    めちゃくちゃフレンドリーで話しやすくて
    いろんなことお話ししましたね
    すっっっごい!楽しい時間でした
    来週も来るわ!ってもうすでに
    ご予約してくださったの
    本当に本当に嬉しかったなあ⸜( ˙̦˙̦ )⸝
    来週も会えるの楽しみにしてるねーっ!!!

    80分コース HP指名のお兄さま
    昨日はタイミングがちょうど合って
    わたしと遊んでくれてありがとうございました
    めちゃくちゃスタイルが良くて
    お髭がかっこいいお兄さま( ᴗ ̫ ᴗ )
    お話ししててとっても優しくて、
    プレイ中も気持ちよくしてくれて
    ありがとう!
    お仕事のお休みのときは
    またわたしと一緒に気持ちいいこと
    しようねえ(っ•₃•c)(笑)
    お誘いお待ちしております

    70分コース 本指名のMさん
    昨日は一昨日ぶりにありがとう
    明日もくるわ!って言ってくれて
    ちゃんと約束守ってくれたの
    めちゃくちゃ嬉しかったなあ₍ᐡ ˃ ⁻̫ ˂ഃᐡ₎
    ちょうど一昨日の日記書いてるときに
    予約の連絡入ったから1人でニヤニヤしてた!(笑)
    お疲れだと思うのに会いに来てくれて
    しっかり愛を感じました
    昨日もたくさんお話しして
    イチャイチャもたくさんして
    楽しい時間やったなあ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
    わたしの顔見たら元気出た!って言ってくれて
    わたしも元気出たよー!ありがとう✨
    これからも癒しの存在としてよろしくねえ֊ ̫ ֊
    来週も会えるの楽しみにしてるねえ

    80分コース HP指名のお兄さま
    昨日はお仕事帰りにわたしと遊んでくれて
    ありがとうございました
    ずっと気にかけてくれてて、初めましてできて
    とっても嬉しかった!
    プレイ前に撮影会して
    初めてやったから緊張したけど
    楽しかったなあ、、( ᴗ ̫ ᴗ )
    いい感じに撮れてましたでしょうか(笑)
    背が高くて肌が白くて綺麗な身体で
    とっても羨ましかったなあ!
    優しく気持ちよくしてくれてありがとう
    また気持ちいいこと一緒にしましょうね( ー̀֊ー́ )✧︎

    100分コース 本指名のやすくん
    昨日は1ヶ月ぶりに来てくれたのと
    今回もマイスにしてくれてありがとう
    いつもおしゃれなお菓子も嬉しいです
    もう会われへんのかと思ってたから
    また会いに来てくれて嬉しかった(ᐡ•̥ᴥ•̥ᐡ)
    お仕事忙しい中、時間をみつけて来てくれて
    会うたびにわたしへの想いを
    たくさん話してくれて、
    こんなにも愛してもらえるわたしって
    幸せものやなあと毎回思います⸝⸝- ̫ -⸝⸝
    そういえば、初めて7階のお部屋で
    めちゃくちゃテンション上がったー!!
    素敵なお風呂でイチャイチャしたり
    ベッドでもたくさんイチャイチャして、
    楽しい時間でしたいつも全肯定で嬉しい
    またお誘いしてくれるの待ってるね( ⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝ )
    お仕事頑張ってね⭐️

    60分コース HP指名のお兄さま
    昨日はお仕事のお休みに遊んでくれて
    ありがとうございました
    最初お会いしたときに人見知りなのかな、、
    と思ったけど徐々にお話ししてくれて
    嬉しかったです꒰^ ̳> ·̫ < ̳^꒱
    怪我早く治るといいですね
    ハーフの方なのかと思うくらい
    ほり深いお顔で、わたしは顔薄いから
    いいなあって思いながら
    ずっとお顔見てました(笑)
    フラのときの反応が
    めちゃくちゃ良くて嬉しかった!
    またわたしと遊んでください

    ⭐️

    来週は、

    13日(火)11:0020:00
    14日(水)11:0020:00
    15日(木)11:0020:00

    の3日間出勤しますദ്ദി ՞• ·̫ •՞ ꒱

    おそらく再来週は生理休暇をいただくので
    来週、たくさんのお兄さまと
    遊べたらなあって思います

    お誘いお待ちしておりますねん(・ω・)ノ


    ではでは!
    今週もありがとうございました

    まりあ
  • 2022/09/08 12:48 まりあ

    まりあ(スピード日本橋店)

    9/6(火)のお礼日記です

    大変遅くなってすみません

    火曜日に遊んでくれた
    2人の本指名のお兄さま、
    3人の初めましてのお兄さま
    お待たせしました( ρ_߹ )

    一昨日は、足元が悪い中
    わたしと遊んでくださり
    ありがとうございました₍ ⸝⸝ᴗ  ̫ ᴗ⸝⸝ ₎

    合間合間に書いてたのですが
    無事に書き終わりましたので
    読んでくださると嬉しいです!

    ⭐️

    100分コース 本指名のたっちーさん
    一昨日は1ヶ月ぶりにわたしと遊んでくれて
    ありがとうございました
    マイスに変更してくれたのと、
    ワッフルやプリンなど、、
    たくさん嬉しかったです₍ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ₎
    コスプレはスケスケの制服で
    えちえちでしたねん
    前回から何回か予約してくれようとしてたと
    お聞きして、とっても嬉しかったです
    一昨日はわたしと遊ぶ予定に合わせて
    お仕事のスケジュールを調整してくれて
    本当にありがとうございました⸜( ˙̦˙̦ )⸝
    またわたしと遊んでくださいね

    60分コース パネル指名のお兄さま
    一昨日はわたしを選んで、遊んでくださり
    ありがとうございました
    若いお兄さまだなあと思って
    年齢をお聞きしたらまさかの同い年で
    ドキドキしちゃいました( ⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝ )
    髪の毛がツイストだったり
    わたしも買おうかなって
    狙っていたTシャツだったり
    とってもおしゃれで素敵でした
    息抜きしたくなったら
    いつでもお誘いしてくださいね
    待ってます⸝⸝- ̫ -⸝⸝

    75分コース HP指名のMさん
    一昨日はわたしと遊んでくれて
    ありがとうございました
    ずっと見てくれてて、初めましてできて
    とっっっても嬉しかったです⸝⸝- ̫ -⸝⸝
    優しいけど激しい感じが最高でした
    いろんなことをお話しして
    めちゃくちゃ楽しかったです
    この日記書いてたら、ちょうど今
    ご予約の連絡があってニコニコしちゃった
    これから仲良くしてくださいねえ•ω•

    60分コース パネル指名のお兄さま
    一昨日はお友達との予定の前に
    わたしと遊んでくれて
    ありがとうございました₍ᐢ⸝⸝. ̫ .⸝⸝ᐢ₎
    こういうお店に来るのはまだ数回ということで
    初心者仲間やね!なんて言ってましたが
    楽しかったとか来てよかったって
    思ってもらえていたらいいなあ
    またお誘いしてくださいね(꒪˙˙꒪ )
    そのときはシンガポール料理のお話
    聞かせてください(笑)

    70分コース 本指名の仲良しさん
    一昨日は1ヶ月ぶりにお仕事帰りに
    会いに来てくれてありがとう
    マイスに変更してくれたのも嬉しかった!
    今回もたくさんフラ褒めてくれて嬉しくて
    張り切っちゃったᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ(笑)
    お仕事の疲れ癒せたかなー?
    わたしでよければ
    いつでもお誘いしてくださいね
    またお仕事がんばってねえ!
    応援してるよーっ( ˙˙ )✨

    ⭐️

    昨日、9/7(水)のお礼日記は
    また別であげるので遊んでくれたお兄さまは
    そちらを読んでいただけると嬉しいです

    まりあ
  • 2022/09/08 10:08 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    おはようございます(*^^*)

    昨日の夜キックボクシングあったのに!!!
    帰宅してご飯食べたら寝落ちしちゃって
    目が覚めたら朝5時でした(´•̥ ω •̥` )
    ソファで8時間半も爆睡しちゃったよ( ˘˘̥ )
    ああぁ~~やっちゃった!!!
    また来週がんばろ~っと\(˙˙ )/

    いっぱい寝たから今日も元気にがんばります\/
    17:00まで受付ですが
    今日はいまのところ空きばっかりなので
    お誘いお待ちしています(*ᴗˬᴗ)
  • 2022/09/08 07:38 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    おはよう️


    昨日も新規さん、本指さん
    遅くから会いに来てくれて、ありがとうございました\(^q^)/


    新地帰りの新規さん
    もう初めましてからわかる、お上品な紳士な雰囲気なお客さまでした✨️

    お部屋入ってすぐに長くしとけば良かった、、って延長してくれて、ありがとうございました️

    すごく会話も楽しくしてくれて、4年振りくらいに来て良かったって言って貰えて良かったです✨️
    ずっとニコニコしてくれてて私も癒されました

    また近くに来る機会あれば遊んで欲しいです



    時計2個持ちの新規さん
    会ってすぐに他の子入らんと、もっと早く会っとけば良かった!後悔って言ってくれてたね

    美味しいご飯屋さんも、すごくいっぱい知ってて、それならココって、すぐに答えれるの凄いかっこよかったです️
    いっぱいご飯屋さん教えてくれて助かりました✨️

    しかもご飯食べてないって言ったらルームサービス頼んだらよかったのに、今度からちゃんと言いやって言ってくれて、最後もコンビニで買わせてしまってごめんね美味しかったご馳走様でした

    こんなんで良ければ、また遊んでください‍️



    本指さん
    いつも夜中に出て来てくれて、ありがと✨

    昨日もずっとニコニコ話聞いてくれて、ポジティブな考えを話してくれて私も浄化されるというか私のストレスは少し発散されましたv(^_^)v笑
    いつもありがとう️️

    最後も聞いてくれて、ありがと私も同じ事考えてた

    こんなてきとうな私やけど、嫌じゃなければ、これからもよろしくお願いします


    今日も夜から出勤予定です(^0^)/
    あともう少しなので付き合ってください