中央区 日本橋|ホテヘル|スピード日本橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6212-4224|
  • 営業時間:朝9時~深夜3時|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2022/09/20 17:08 難 あみ

    難あみ(スピード日本橋店)

    うっ(´•̥ ω •̥` )
    急なおやすみごめんなさい(´•̥ ω •̥` )

    あみちゃんあるある!
    調子いい時に限って
    トラブル発生する(´•̥ ω •̥` )

    予約くださってたお兄さま
    本当に申し訳ありません(´•̥ ω •̥` )
    また改めてお会いする機会を頂けると
    嬉しいです(´•̥ ω •̥` )

    また復帰しましたら
    よろしくお願い致します(∩´﹏`∩)
  • 2022/09/20 13:38 かなで

    かなで(スピード日本橋店)

    こんにちは!出勤してます!

    先程まで遊んで頂いた2人のお兄様
    ありがとうございました

    台風も過ぎ去りましたね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    夜中雨風すごかったあ!!!!

    丁度ゴミ出しやったんで
    足ずぶ濡れなっちゃいました( •̆ ·̭ •̆ )

    今日も15時でーす!
    明日は休みです

    良ければお誘いください
  • 2022/09/20 06:08 難あいり

    難あいり(スピード日本橋店)

    おはよう



    昨日、雨あんまりやったんかな??


    私は、お家引きこもってケーキ食べたり、お気に入りのお香焚いてのんびりしてました


    また断捨離もして服いっぱい処分したけど、1日じゃ終わりませんでした(´・_・`)


    今日(火)も夜から出勤予定なので出勤してきたら遊んでください\(^^)/✨️✨️
  • 2022/09/20 04:48 かおるこ

    かおるこ(スピード日本橋店)

    9月19日(月)お礼です

    本日は初めまして様6人
    天候が悪い中お会いして頂いて
    本当に本当にありがとうございました
    新しいご縁があり感謝です
    またお会いして頂けたら嬉しいです

    100分+30分延長お兄様
    沖縄出身のお兄様
    ハイボール買ってくれてありがとう
    お兄様2回イケたの初めてって
    喜んで頂けて嬉しかったです
    初めてで130分も一緒にいてくれて
    本当に本当にありがとう
    また会いたいって仰ってくれたから
    またのんびりお待ちしています
    本日はありがとうございました

    100分お兄様
    39歳ビールのお兄様
    お腹空いてるかー?ってコンビニで
    沢山買ってくれてありがとう
    大好きなハイボールまで
    お兄様やっと4回目で会えたよって
    仰ってくれて、私も初めてお会い
    出来て嬉しかったです
    後お兄様、かおるこおしり小さいな
    って小さいおしり好きみたいで
    なんか良かったです(笑)
    また来るねって仰ってくれたから
    待ってますね
    本日はありがとうございました

    60分お兄様
    27歳お兄様
    スピードは3か月振り
    初めてで沢山優しくしてくれて
    ありがとう
    沢山気持ち良くなってくれて
    いたら嬉しいです( ´ ` )
    本日はありがとうございました

    60分お兄様
    24歳の優しいお兄様
    年下なのに沢山気遣ってくれて
    ありがとう(⊃。•́‿•̀。)⊃
    本日はありがとうございました

    60分お兄様
    23歳外人風の雰囲気持つお兄様
    お兄様沢山気持ち良くなって
    くれてたから嬉しいな
    本日はありがとうございました

    ラスト60分お兄様
    21歳お兄様
    スピードは2日連続来てたのかな?
    お兄様は年齢の割にしっかり者な
    感じが伝わってきました笑
    本日もありがとうございました

    20日(火)は15時出勤です
    宜しくお願い致します