淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2023/07/09 23:55 れい

    なーんかこんな時間!

    .
    .
    えっちなことって
    楽しいよね💓

    ありのまま居られるのって
    癒されるよね💓
    .
    .
  • 2023/07/09 22:25 まひろ

    ありがとう?

    満喫した…💓ありがとう!
    そしてごめんなさい。やっぱりご予約できるのは前日からなんだって🥲そりゃあ新人のまひろより実際に予約してくださってる方の方が詳しい💦笑

    ほんと楽しかったなぁ〜💓
    次は水曜日出勤予定です。会えるのを楽しみにしています♪おやすみなさい!
  • 2023/07/09 21:25 あおい

    週終わりはスッキリして終わりたいよねえ・・・


    ムラムラ止まんないよ、会いに来て♡ ̖́-
  • 2023/07/09 19:20 まや

    おはよ。

    スマホの持ち方の癖。
  • 2023/07/09 19:00 みはる

    みはる

    みはるです✨

    昨日はたくさんありがとうございました💓

    今日は珍しくおやすみです👏
    代わりに12日(水)いるかも🤭

    とりあえず月曜までムラムラ溜めといてね😘
  • 2023/07/09 18:20 るい

    まだまだ

    まだまだ待ってます✨✨✨

    ヒミクラで今週しめて来週から一緒に頑張りましょう...💕

    お誘い待ってます🎶
  • 2023/07/09 18:10 ゆい




    い、今起きました…:(´◦ω◦`):。
    現在時刻18時…終わった…
    1週間超頑張ったので仕方ないですね。
    予定がすべて吹き飛びましたか、
    人と約束していた訳じゃないので
    全然大丈夫とします✌️
    仕方ない。次の休みに持ち越し〜。
    皆さんスヌーズを音速で消すの
    覚えちゃダメですよ。


    雨☔️めっちゃ降ってますね。
    お足元お気をつけ下さいね!✨️✨️
    お家の整理整頓頑張ります(ㅅ´ ˘ `)!
    終わったらご褒美整い♨️にいこっと♡♡
    ではまた〜♡

  • 2023/07/09 17:15 つばさ

    ( ^ω^ )

    ⁣覚えててくれたの♡嬉しい🥰
    デリバリーの件聞いてみたんやけど、やはり行ける範囲が決まってるみたい(><)
    次はあれ持っていくね☺ありがとう♡
  • 2023/07/09 16:55 みちる




    本日もよろしくお願いします ⭐️

    みちるにえっちなことされてくれる紳士様♡
    ご予約お待ちしてます( ˶>ᴗ<˶)♡♡
  • 2023/07/09 14:45 るい

    ありがとう!!

    近くから電話で予約してきてくれてありがとうTちゃん!
    勃たないけど気持ちいいっての説明されてたのに勃ってたのがあまりにも嬉しくてにっこにこでTちゃんのこと弄んじゃった...💕
    あまりに愛おしくてるいまで大満足✨

    新幹線遅れてるみたいだけど気をつけて帰ってね💦
  • 2023/07/09 14:25 ゆい

    ?


    金曜日来てくれたTちゃん(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💗

    ぎゅーーしたら気持ち良過ぎて
    震えちゃう男性なんて初めて出逢って
    めちゃ興奮しちゃった…😳❤️
    終始全部が可愛すぎた。本間に。

    またいっぱい。ぎゅーしようね。
    たくさん可愛い可愛いできるの
    楽しみにしてるよ😌❤️
    これから暑くなるし水分補給💧
    しっかりしてお仕事頑張ってね!♡♡

    疲れたらゆいに癒されに来てよ(*´`)🍀*゜
    Tちゃんに逢えるの楽しみにしてるよ💗
  • 2023/07/09 13:20 ゆい



    金曜日新大阪秘密倶楽部に初めて
    遊びに来てくれた
    Cーちゃん‹‹\(´ω` )/››🌀🐶🦴❤️❤️

    初の秘密倶楽部ゆいを選んでくれて
    本当にありがとう( *´꒳`* )♡♡
    初体験の連続…♡
    こっそり乱入来てくれたこの◯◯まで
    ゆいのと交互に味わって…♡
    洪水になり過ぎて驚かせちゃった😂♡
    めちゃめちゃ楽しんでもらえてよかった♡

    また逢えるの楽しみにしてるねー( *´꒳`* )💗
  • 2023/07/09 12:40 つばさ

    (o^^o)

    今度はもっと私の目を見て💋☺️
  • 2023/07/09 12:20 るい

    おはようございます!!

    ⁣おはようございます!るいです!

    昨日はありがとうございました✨

    昨日の敏感で甘えたなあのコ...可愛かったな...💕

    本日は22時受付でお待ちしてますのでお誘いたくさんお待ちしてます🎶

  • 2023/07/09 12:15 ゆい




    ねぇ、見てる〜〜〜?

    Love🧸❤️❤️
  • 2023/07/09 11:55 まひろ

    私信?

    ごめんね、3回目のおかわり延長言ってくれてそのままバイバイしちゃったけどお店戻ってきたらラストまで完売してた💦

    中途半端なお別れになっちゃった〜と思ってこちらで私信を。気づいてくれるかな?ごめんね、ありがとう💓💓

    そして予約嬉しい〜!!楽しもう💓
  • 2023/07/09 10:25 まひろ

    出勤してます♪

    昨日も楽しかったなぁ…💓

    余韻があるまま9時から痴女発揮してたら、おかわりの上に次はそのまま3P突入♪
    のために今少し待機中。3P久しぶりで私もワクワク。すごく恥ずかしい姿をもうひとりの女の子にどんな風に見てもらおうかな、と思うだけでドキドキしてきちゃう。

    18時までお待ちしております♪
  • 2023/07/09 08:50 りな

    日曜ぐらい

    やっと日曜日❣️
    今週もお仕事お疲れ様でした(。・ᴗ・)_🍵
    今日くらい好きなだけ好きなコトしていいんじゃない?🌹💋

  • 2023/07/09 08:35 ゆい

    おはようございます☀️

    今日はおやすみ頂いてます🌱𓂃 𓈒𓏸

    リフレッシュに行きたい🗺✨️

    またね( *´꒳`* )♡貴方もよい1日を♡


    〜お知らせ〜
    ・ 16日メール💌💭にてリクエスト頂ければ
    10:30〜15:00のあいだであれば
    短時間で出勤しようかなと思っています!
    日曜日しか来れない貴方ぜひまずはゆいへ
    メール💌💭ください!!✨️✨️
    ・ 出勤28日(金)はお休み頂きますᵕ·̮ᵕ

  • 2023/07/09 08:30 れい

    起こして〜って言ってます

    ⁣.
    .
    ⁣⁣𝘔𝘰𝘳𝘯𝘪𝘯𝘨, 𝘋𝘢𝘳𝘭𝘪𝘯𝘨♡

    .
    .
    ーーー
    〜イレギュラーのお知らせ〜
    7/12(水)おやすみします🎐
  • 2023/07/09 05:00 ゆい

    ⁣今夜もありがとうございました。
    おやすみなさい。
  • 2023/07/09 04:05 みちる



    昨晩も夜遅くまでありがとうございました✨

    お久しぶり様にも、初めまして様にもお会いできて
    楽しい土曜日でした😊💕
    実は今月入ってから初対面の方とのお遊びが初めてで
    少しドキドキしました🫣笑
    仲良し様方に甘えてしまうこともありますが
    初心忘るべからずですね🔰

    1年ぶりAくんありがとう🩷
    みちるメモ✏️を見てみたら前回のお遊びが
    ちょーーーーど去年の同じ日で😳!
    本物の七夕みたい💕💕て思いました⭐️
    1日遅れやけどね😉笑
    会えない期間が長くてもみちるのことを思っててくれて嬉しかったです、ありがとう😊✨


    日付変わって、本日9日は17時より秘密倶楽部でお待ちしてます( *´꒳`* )♡

    それではみちるは今から寝ます😪😴💤
    おやすみちるなさい 💭
  • 2023/07/09 04:00 ゆい



    全力マンキンさんよく見てくれている
    Tちゃん来てくれて本当にありがとう!!!♡
    奇跡のゆいやったね✌️💗


    これがさっき話してた一緒に撮ってもらった
    噂の2ショット📸✨️!!!

    本間にまた待ってるで!😤❤️❤️❤️
    次こそは抜き抜きでお願いいたします♡


    大阪観光楽しんできてね🐙
  • 2023/07/09 02:35 ゆい



    思い出しちゃったからあげちゃう♡

    Mがつく2人とも♡


    Love…♡
  • 2023/07/09 01:30 ゆい




    本日完売しました 💐🤍 𓂃 𓈒𓏸
  • 2023/07/09 01:15 あおい

    2年ぶりの制服だよ〜〜〜🐰💞

    背徳感堪んないよね、分かる〜〜〜

    大興奮☺🌟
  • 2023/07/09 00:25 ひまり

    ひまり



    おやすみなさい❤️❤️
  • 2023/07/09 00:10 ゆい



    本気のラスト①枠( ˙º˙ )!!

    ご予約必須で( 📞¨̮ )♥
    1日遅れな彦星様🎋✨️
    お待ちしています〜♡♡