淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2023/07/16 23:55 るい

    まだまだ

    まだまだ待ってます🎶

    明日もお休みだし遊んじゃいましょ☺️
  • 2023/07/16 22:50 れい

    ふわふわぎゅーぎゅー

    ※公式サイトだと画像が動きます。
    .
    .
    疲れちゃった❓
    ぎゅーする❓🥰
    .
    .
  • 2023/07/16 22:45 ひまり

    ひまり




    本日もありがとうございました❤️

    「道順を確認するためだけに昨日もここまで来たんですよ☺💦」は初めて聞いたエピソードでさすがにびっっくりしました😳

    真面目、、真面目+かわいい、、マジカワ、、🥺

    前日からそんなふうに行動して楽しみにしてくれてたんだね、初めましてのときとっっても緊張してたきみを余計に愛しく思いました。ありがとう。

    いやあにしても今日また一段と暑かったですねえ🤤
    皆様水分補給しっっっかりね🤤
    あと寝るとき扇風機掛けっぱなしは体に良くないよ🥺体の水分枯渇しちゃう🥺

    そんなこんなでおやすみなさい、良い夢を🌃💤


  • 2023/07/16 22:25 ゆい




    Kちゃん( *´꒳`* )♡♡

    前日ご予約ありがとうからのはじめまして♡
    ついに逢えた〜♡よかったあ☺️♡♡
    まさかまさかの前日にupした写メを
    めっちゃ気に入ってくれて決め手で
    逢いに来てくれて嬉し過ぎた〜〜(;ᴗ⁠;)!!
    あの時あの写真チョイスしてよかった😌❤️
    写メ日記1位🥇突っ走っててよかった🥲❤️


    そしてそして身体の芸術素敵過ぎた♡
    興味津々過ぎてめっちゃ聞くという😂❤️
    意味も込めてとっても素敵!✨️✨️✨️
    ゆいはこれからも注目していきたいと思います🫶🏻❤️また眺めさせてね♡♡


    敏感過ぎてまたまたステキ楽しかった🥺♡
    アワアワもまた一緒にしょーね♡𓂃🫧
    暑なるからお仕事中忘れずに水分とってね!💧
    Kちゃん本当にありがとう🥰❤️
    またKちゃんに逢えるのめっちゃ!
    楽しみにしてるよ〜⸜( ˶´ᵕ`˶ )⸝♡
  • 2023/07/16 20:45 みちる

    遊びで痴女してません




    本日も出勤してます🫶🏻

    普段、日曜日は早めに帰ってますが
    明日祝日なので本日はラストまでいます!

    スタート枠、写メ日記見てくれて、ご予約からのご来店ありがとうでした〜🥰✨
    これからも飽きない限りM性感に通い続けてください💸笑

    今夜もよろしくお願いします😉💕
  • 2023/07/16 20:20 ゆい


    K🏄🏻‍♀️🏄🏻‍♂️ 🌊⛱🌴❤️


    昨日は初めての秘密倶楽部
    ゆいを選んでくれて本当にありがとう🥰❤️

    名前もファッションも
    めっちゃオシャレやしいい匂いした(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)♡♡
    笑顔がめっちゃ可愛いしいろんなパニック起こしてるとこ見れてめちゃくちゃ楽しかった😂😂!笑♡♡ 昨日のハイライトは語彙力!!!😂♡
    夏男楽しんでね!!🌞🌺✨
    あっ!ちょっと早いけど!Happybirthday🎂❤️

    🍑好きという事で♡🌊も含め♡
    日焼けくっきり♡桃尻🍑載せときます♡

    またKに逢えるの嬉しみにしてるよ〜🥰❤️
  • 2023/07/16 19:10 まや

    おはよ。

    おはやう( ^∀^)
  • 2023/07/16 18:35 まなか

    まなかです?

    今日はこんな感じ💓

    0時までまってますね😌

    かわいいかわいいしようねぇ😏
  • 2023/07/16 17:30 るい

    出勤してます!

    出勤してます!るいです!

    スタートから半年以上前にきてくれたTちゃんと再開できて嬉しかった☺️

    ニヤニヤ顔を全然抑えられないTちゃんが可愛くて可愛くて✨

    しかも前回渡した名刺持ってきてくれてたのきゅんでした...💕


    本日ラストまで待ってます🎶
  • 2023/07/16 16:40 りな

    限定夜痴女は今日まで?

    いつもなら16時までのリナが
    今日は20時までお待ちしております❤❤

    次回の夜痴女はいつになる事やら……
    未定なので
    夜しか遊べない💦ってそこの君⚠️❣️
    1度りなに味見されてみませんか?🤭︎💕︎︎
  • 2023/07/16 15:25 まなか

    まなかです?

    ポカポカ天気で一緒にトロトロになりましょう(´- `*)
    かわいい所見せてほしいな💓

    0時までお待ちしてます😌
    写真…ありがとう😚
  • 2023/07/16 15:05 ゆい




    M氏( ¯ᵕ¯ )♡

    今月もありがとう〜☺️💕
    今回は深夜の密会…🌃🌙
    出逢えた時を思い出してエモエモやったね🥺
    大阪=ゆい でいつも逢いに
    来てくれて本当に本当にありがとう♡♡
    いつもあっという間に時間過ぎてびっくりする!


    🐷🦋ランキング嬉しかった🤫❤️
    来月も楽しみ過ぎる〜!!
    M氏に逢えるの楽しみにしてます♡

    📸👑最強🔥❤️
  • 2023/07/16 14:25 つばさ

    (≧∀≦)

    ⁣解くとハラリ、、緩む瞬間がたまりませんなあ😳♡なんかドキドキする(〃ω〃)♡シュルシュル、、ハラリ、、🌹
  • 2023/07/16 14:00 まなか

    まなかです?

    到着しております💓
  • 2023/07/16 13:10 つばさ

    晴れ??

    ⁣膣化開発🤞初セッション✨ほぐして〜、、イかせる気満々で指入れてすぐにイクの確信しました😆気持ち良すぎて疲れたって嬉しいな☺♡
  • 2023/07/16 12:10 みちる

    2回目はさらに深く、さらにエロく


    一度お遊びした紳士様が
    もっかいみちるのとこ遊びに来てくれたら、
    「前遊んだ時楽しんでくれたんやー!」
    ってめちゃくちゃめちゃくちゃ嬉しくなるよ( ˉ ˘ ˉ )♡♡

    上手く伝えられてるか分からんけど、
    多分紳士様たちが思ってるより喜んでます!

    帰り道スキップで帰るくらいには🎶
  • 2023/07/16 11:50 まなか

    まなかです?

    昨日もありがとうございました😌

    本日は14時からよろしくお願いします💓


  • 2023/07/16 08:40 れい

    結局何色が似合うんだろう?

    .
    .
    ⁣𝓗𝓮𝓵𝓵𝓸♡
    .
    .
    ーーー
    〜イレギュラーのお知らせ〜
    8月1日(火)おやすみします🎐
  • 2023/07/16 08:25 ゆい


    おはようございます🥯🍴𓈒𓂂𓏸
  • 2023/07/16 05:55 ゆい



    今日もありがとうございました😌🌟

    楽しくて楽しくてあっという間でした!!!

    昨日今日のお約束してるお礼日記
    ぼちぼちupしますので
    お待ちくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡♡

    外が超明るい…おやすみなさい☀️
  • 2023/07/16 01:45 ゆい



    本日完売しました 🌙𓂃 𓈒𓏸

    Kくんありがとうおかえり♡♡
    向かうね〜( ¯ᵕ¯ )♡
  • 2023/07/16 01:05 あおい

    最近コスプレさせて頂くことが多くてあおの気持ちもめっちゃ爆上がり🐹⤴︎⤴︎

    裸変態カメラマンいつも撮影ありがとう💗