淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

写メ日記一覧

23件中1件~50件を表示

  • 2024/01/13 23:45 かなた

    はぁん

    今日も遊んでくださった本指名様方
    初めまして様ありがとうございました☺️💕

    リアルエロ漫画みたいな感じで
    興奮しまくり脳汁ドバドバな1日でした🤤笑


    次の出勤は16日火曜日です♡待っててねーっ!!!
  • 2024/01/13 23:20 あんず

    割引



    初痴女割&団体割実施中ですよ〜💨

    今夜は団体割が狙い目!
    是非飲み終わりなどお越しください💃
  • 2024/01/13 22:50 ゆあ

    乳首責めの世界?



    乳首責めって
    とっても奥が深いと思いませんか?


    いろんな指先で
    カリカリしたりクリクリしたり、

    柔らかい舌で
    弾いてみたり包み込んでみたり、

    ドキドキ優しく噛んでみちゃったり🥰


    いろんな刺激の入れ方、
    速度や強弱で
    無限の責め方がある♡

    あなたの1番気持ち良い責め方を
    見つけさせてね💓




    ゆあ❤︎


  • 2024/01/13 21:50 まひろ

    退勤しました

    急遽だったけど今日出勤して良かった💓
    日曜日は月に1度か2度は出勤していると思うのでまた会いに来てね。ありがとう。明日も出勤ですワクワク。
  • 2024/01/13 20:30 まなか

    まなかです?

    次回22時ごろからです😌

    残り枠わずか、0時までお待ちしております❤️
  • 2024/01/13 18:45 あんず

    今夜もお待ちしております


    あんずです💐

    最近よく履くメーカーのストッキング。
    肌触りがとても良く、手持ち無沙汰だとついスリスリと撫でてしまいます。

    両頬をあんずの太腿で圧迫されながら、質感を楽しむのもまたオツでしょうね…



    今夜もストッキングを撫でつつ
    2時までお待ちしております😘
  • 2024/01/13 17:35 みちる




    本日も元気に出勤してます ✨

    明日はお休み頂いてますので
    週末紳士様は本日お待ちしてます🐻‍❄️💙

    ラストの2時まで待ってるよー!👍🏻⭐️
  • 2024/01/13 16:25 みちる




    おみくじあったら引いちゃう ( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    今年二回目のおみくじは末吉でした 🥺
  • 2024/01/13 14:50 ゆい




    Yくん🍻🩷

    昨日はゆいとはじめまして遠方から日帰りで
    おかえりからのありがとう〜(*´꒳`*)🩷エレベーターからもう話が止まらんで楽しすぎた😂😂💓
    プロフィールたくさん読んでくれてて
    いっぱいゆいのこと知ろうとしてくれてたり
    知ってくれてて嬉しかったよ〜🥹❤️
    でも緊張して
    いやー…ジェントルマン🎩まじ紳士やね…♡
    あの、ダウンは絶対扉にかけないでね!笑
    思い出の香りなくなる説よくわからんけど
    とりあえず大丈夫なのでかけるとこにかけさせてね♡時間いっぱいいっぱいになるくらい楽しかったねえあっという間だった💓🍑次はもっとゆっくりできたら嬉しいなあ🥰またYちゃんに会えるの楽しみにしてるね〜!またね〜☺️💓
  • 2024/01/13 13:20 みちる




    早くみちる初めしよーよ ♡
  • 2024/01/13 13:05 ひびき

    このグミ食感が独特なんやけど
    食べた事ありますか??

    なんかね、なんとも言えないの笑
    口の中でコロコロしたくなる感じ🤣
  • 2024/01/13 12:35 まひろ

    出勤

    出勤しました。違う曜日に来ると久しぶりに出会う女性も多く…秘密倶楽部の女の子は本当皆それぞれに美しい💓
    まひろも楽しい事に混ぜて頂けないかしら?
  • 2024/01/13 12:15 かなた

    新しいの買っちゃった

    ⁣新しい道具買っちゃった🙈


    叩けば叩くほど自分の手もジーンとしてきて
    私があなたのお尻を叩いてる実感が湧いて
    ゾクゾクしちゃうの🥺

    一緒にハァハァしながら悶える姿見るのが好きだから
    私は手派だったんだけど

    私のが手が痛くない?って心配してくれたり
    ムチでもされたいって人が増えてきたから
    買ってしまった🥺💕

    ほんとはね、猿ぐつわも欲しかったの
    手を後ろに拘束して
    弱いところぜぇーんぶねっとりせめて
    おちん〇〇ビンビンにさせて
    ヨダレダラダラ垂らしまくってる姿

    きっとうっとりしちゃうなと思って🙈


    でも衛生的に管理が難しそうだから
    猿ぐつわは諦めた😭

    まぁ代わりかなたの脱ぎたて〇〇〇を
    お口に突っ込むからいっか🥺💕

    ムチは練習が必要みたいだから
    練習台募集するね♡
    ※初心者向けのムチなので
    叩かれるのが初めての人でも扉開きやすいよ🙈
  • 2024/01/13 11:40 まなか

    まなかです?

    到着しました♡

    よろしくお願いします✨
  • 2024/01/13 11:00 ひびき

    おはようございます☀
    出勤しました🦋

    18時までお待ちしてます🥳
    一緒に濃厚な時間を過ごしましょうね❤️

  • 2024/01/13 10:40 さりな

    神戸!

    美味しそうなお店が多すぎて困っちゃう🤣
    今日は甘いものが食べたい気分🍰😋
  • 2024/01/13 10:25 まなか

    まなかです?

    昨日遊んでくれた救世主様方♡
    ありがとうございました✨

    本日は0時受付まで…となっております🥰
    次回ご案内は16時頃〜🕰️
    ラブコール、お待ちしております📞❤️🤗
  • 2024/01/13 09:50 まひろ

    秘密倶楽部

    本日イレギュラーで出勤です💓
    そういえばこないだ新人の女の子と新年初3Pしたんだけど女子アナみたいに可愛いのに積極的でお客様と大盛り上がりしたなぁ。楽しかった最高の時間だった…
  • 2024/01/13 09:15 かなた

    嬉しい

    なんとっ!😳言われて気がついた😳✨

    新規リピート率1位だなんて
    ありがたき幸せーっ🥺💕

    またお店に来てくれてかなたや
    別の女性にどちゃくちゃに
    されてるとか想像すると萌える🥺

    ほんとヒミクラはプレイ内容や得意な事が
    みんな違うからどの子に入っても
    絶対楽しそうやもん🙈💕


    最近普通のヘルスに飽きてきたなぁって方
    俺Sやけど?っていう方
    自覚ありのドMちゃん
    ぜひぜひヒミクラで待ってるよーっ♡


    そしてかなたとも遊んでね🥺✨


    そんな私は10:00から15:30で
    今日もお待ちしてます(´∀`)
  • 2024/01/13 07:25 ゆい




    12日遊んでくれたYー🦖🦖🩷

    ご予約からのお仕事の事情で来れないかも
    ってなって一瞬逢えないかなあと思ったけど、
    僅差で逢えて本当によかった〜〜☺🩷
    新大阪にいるのに立て込みすぎて中々逢えない💦はレアなケースで新しかった😂♡♡
    Yおしゃれさんでコートめっちゃ
    可愛いかった🧥(*´꒳`*)💓
    用意終わって戻ってきたらカフェオレ☕️🤎‎🤍で癒されててリラックスした表情がふにゃっとかわいくて印象的🩷とっても素敵な身体で興奮した〜♡いっぱい興味深く聞いてくれてありがとう🫶🏻💓次はもっとたくさん気持ちよくなろうね😌❤️本当にありがとう!Yにまた逢えるの楽しみにしてるね(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)💓
  • 2024/01/13 06:25 ゆい





    12日に運命的に出会えた
    遊んでくれたSちゃんᐡᴗ ᴗᶻ𝗓🩷

    ゆっくり寝れたーー??
    昨日はありがとう〜🫶🏻💓
    新大阪といえば…!で飲み会帰りに
    思い出してくれてありがとう♡♡
    緊張しまくりで抱きしめたら震えてて
    出た声が可愛すぎた〜〜〜〜☺️🩷🩷
    可愛すぎて見れないしこんな可愛いのに
    こんなエッチだなんて( ˶> <˶)՞ ՞…からの
    そんな可愛い顔でケ♡マ♡コとかお○○○なんて
    言わないで〜〜〜って喘ぎながら泣いてて
    もう楽し可愛すぎて最高空間でした😂😂😂❤️
    Sちゃん最高やわ〜〜🩷🍑もすごすぎた!
    次会えるのも楽しみ〜🤤💓またねえ♡♡
  • 2024/01/13 05:20 ゆい

    ?





    今日もありがとうございました🌃🌙
    めっちゃ楽し過ぎた……。紳士様方最高です。
    また逢えるの楽しみやなあ( *ˊᵕˋ*)🩷

    明日は21:00以降はご予約にて完売です。
    スタートから2枠だけ空きがあります!
    お早めにご予約下さい\(* ¨̮ *)/💓

    おやすみなさい🩵🩷
  • 2024/01/13 00:00 もね

    きょうももねと遊んでくれて
    ありがとううぅ


    おやすみなさい🌟💫✨