北区 梅田|デリヘル|大阪デリヘル クラブパラダイス オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6150-1013|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

41件中1件~50件を表示

  • 2024/02/05 23:52 るるか

    るるか!!

    今日もよろしくお願いします

    毎日ご指名もいっぱいもらえて
    楽しく出勤してます
    パラダイスは優しいお客さんが多いな

    お誘い待ってますね
  • 2024/02/05 23:42 かぐら

    るい

    暇だなってお兄さんとか
    エッチな気分になってきたお兄さん
    会ってくれたら嬉しいです

    ご予約お待ちしてます(〃∇〃)
  • 2024/02/05 23:32 わかな

    わかな

    癒しがほしいときはわかなを呼んでね

    お兄さんにお会いできますように~
  • 2024/02/05 23:22 るい

    あず

    今夜もお兄様たちに会えるのが楽しみ

    ワクワク色々期待して待ってますねー
  • 2024/02/05 23:21 うな

    るるか

    今空きましたー

    お誘い待ってるね(*'ω'*)
  • 2024/02/05 23:13 じゅり

    じゅり

    こんばんは

    お暇なお兄様はいないかな?

    一緒に気持ちいいことしましょうね
  • 2024/02/05 22:52 わかな

    わかなです!

    わかなです!

    忙しくてなかなか皆さんに会えなくて寂しいです
    今日は出勤するので良かった予約取ってくれると嬉しいな〜♡♡♡

    お待ちしてます
  • 2024/02/05 22:32 るい

    るい♡

    最近は週1で甘い物食べる事に幸せを感じるルイです
    そんなささやかな幸せを幸せって感じる繊細なハートを持ち合わせてるのですが
    だがしかしこの写メ日記を読んでくれてるそこのお兄さんと会えるのがこの上なく幸せなんよねぇ
    今日も出勤してるので幸せにして
  • 2024/02/05 22:12 りんか

    りんか♡日記更新

    本日も21時より出勤致してますので
    素敵なお誘いお待ちしておりますね


    只今移動中でーす


    ♡りんか♡
  • 2024/02/05 21:52 じゅり

    じゅり♪

    たくさん楽しんで
    気持ち良くなってほしいです


    お会いできるのを
    いつでもお待ちしてます
  • 2024/02/05 21:32 あず

    あず☆待機中(;_;)

    あずちゃんと一緒に
    お風呂に浸かってくれる
    優しいお兄さま募集中です
    今日寝坊しちゃったけど
    朝まで頑張ります
    Azu
  • 2024/02/05 21:13 るるか

    るるか!

    3時まで出勤してます

    誘ってくれたら
    まだまだいけるので

    お時間合うお兄さん
    ラブコール待ってます
  • 2024/02/05 20:52 いちか

    いちか☆☆☆

    こんばんは
    いちかです

    元気に出勤してます

    パラダイスは優しいお客さんが多くて楽しくやってます

    お誘い楽しみに待ってますね
  • 2024/02/05 20:32 さちこ

    さちこ❤

    出勤です

    今日も1日宜しくお願いします(人❛◡❛)

    たくさんの方からお誘いお待ちしてますね

  • 2024/02/05 20:13 わかな

    わかな☆☆

    わかなです

    今日は楽しみにしてた出勤日

    ムラムラしてるお兄さん一緒に気持ちいいことしあいませんかぁ?

    好奇心旺盛なので色々教えて下さい
  • 2024/02/05 19:52 かほ

    かほです(*^・^*)

    お時間合えば
    一緒にイチャイチャ
    楽しいひと時過ごせると嬉しいです


    素敵な出会いがある様に
    今日も1日頑張ります
  • 2024/02/05 19:32 きら

    きら★☆★

    今日は出勤の日です
    よろしくお願いします


    えちえちなお誘い待ってます
    きらがエッチな夜のお相手いたします
  • 2024/02/05 19:12 まりん

    まりん☆イチャイチャ

    いっぱいイチャイチャしよーね 

    えっちなことしてくれるお兄さまお誘い待ってまーす 
  • 2024/02/05 18:52 ゆうこ

    ゆうこ♪♪

    今日も元気いっぱいです



    まだまだ出勤してますよー
  • 2024/02/05 18:22 じゅり

    ★本指名さまでーい(♡)

    本日わ本指名の皆さま、
    どーも有難お御座いました♥️♥️


    2週間ぶり?けーきわ驚いたです
    美味しかった
    今日も安定のお酒におつまみご馳走様でした
    てゆか良い色でしょー神わ嬉しすぎですねるんるんです♪
    延長までして頂き有難お御座いました
    あ。怖い事わ言わないでね


    おねんね中にやぽぽーん
    2回無理だたかあああちーん
    じゅりわ、、、ぐふふ
    お洋服有難お御座いました大事に着ますね♪
    本当にいつもいつも有難お御座います
    沢山寝てね


    本日も21じから出勤します。

    ほな寝まーす

    じゅり
  • 2024/02/05 04:12 じゅん

    じゅん出勤日記♪

    こんばんは、じゅんです
    本日出勤します
    たくさん呼んでもらえたら喜びます
    お時間ご都合が合えば是非お遊びして下さい
  • 2024/02/05 03:52 じゅり

    じゅり□

    出勤してますのでお誘いお待ちしてます

    お時間の合うエッチなオジサマやお兄さん方
    お相手してくれたら嬉しいです
  • 2024/02/05 03:42 ゆうき

    ゆうき

    こんばんわー ゆうきですっ(`・ω・´)ゝ


    今日も出勤してるのでたくさんお誘い
    頂けたら嬉しいなーと思います

    さっきは初めてのお兄さん、ありがとうございました~


    引き続きお誘いおまちしてます

    本日もよろしくお願いします⊂⌒っ´ω`)っ
  • 2024/02/05 03:32 まほ

    まほです♪


    こんばんわ


    今日も出勤してま~す


     
  • 2024/02/05 03:12 あげは

    あげは♡出勤

    出勤しました

    今日は3時までー

    お誘いのお電話待ってまーす
  • 2024/02/05 03:02 じゅり

    じゅり

    日記見てくれてるお兄さん!

    この後空いてるので呼んでくれたら嬉しいなw
  • 2024/02/05 02:52 ゆう

    ゆう(*^_^*)

    こんばんは(*^_^*)
    なぜか最近はすぐに眠たくなっちゃう
    ずっと寝てる気がする( ・∇・)

    今日は出勤してまーす
    お誘いして頂けると嬉しいです(*゚∀゚*)
    一緒にイチャイチャいっぱいしましょう
  • 2024/02/05 02:32 かぐら

    かぐら☆神楽☆今日も……♡ 5

    本日もお誘いお待ちしてますので
    よろしくお願いいたしま~す
    ( *・ω・)*_ _))ペコリン


    会えて良かったと思っていただけるように
    いっぱい頑張りますね
    (∀`*ゞ)テヘッ


    殿方♡


    よかったらお相手してくださぃませ(つω`*)


    ☆神楽☆

  • 2024/02/05 02:12 じゅり

    じゅり■

    お誘いしてくれると嬉しいです

    お時間の合う方

    えっちな時間を私と一緒に楽しみましょ
  • 2024/02/05 01:52 るるか

    るるか☆☆☆

    こんばんは

    まだまだ受付してます

    いっぱい楽しい事しましょうね

    お誘いお待ちしてます

    今日も一杯頑張りまーす

  • 2024/02/05 01:42 いちか

    いちか

    もうちょっと受付時間あるのですぐいけますよ♪
    イチカのお相手して頂けると嬉しいです♪
  • 2024/02/05 01:32 まりん

    まりん♪楽しみに待ってるね

    一緒にエッチな事いっぱいしましょう 

    お誘い楽しみに待ってるねー
  • 2024/02/05 01:22 かぐら

    かぐら

    エッチで楽しい時間をお探しなら
    神楽をご予約くださいねっ
  • 2024/02/05 01:12 うな

    うなです❤

    こんばんは
    今日も頑張るので遊んで下さいね

    エッチなお兄さん待ってまーす

    楽しみ
  • 2024/02/05 01:02 るるか

    るるか

    今日は少しえちえちモードです(〃∇〃)

    お誘いお待ちしてます
  • 2024/02/05 00:52 あすか

    あすか♪

    こんばんはあすかです

    本日2時まで出勤してますので
    お誘いいただけたら嬉しいです

    楽しくエッチに遊ぼうね

  • 2024/02/05 00:42 じゅり

    じゅり

    今日はラストまで出勤です
    ムラムラしてるのでたくさんえちえちしましょう(〃∇〃)
  • 2024/02/05 00:32 いちか

    いちか☆☆

    出勤してます

    いちかです

    今日はまだまだいてるので

    優しく可愛がってくれる
    お兄さんに会えるの楽しみにしてます
     
  • 2024/02/05 00:18 あんり

    あんり♪感謝

    前回もご予約完売、
    ありがとうございました 

    お兄様方に
    最高級の癒しをお届け出来るように

    がモットーのあんりです 

    今日も皆様にお会い出来るのを楽しみに出勤します 
  • 2024/02/05 00:12 わかな

    わかな

    今日も楽しくエッチな時間を
    ありがとうございました
    後少しいてるので最後までよろしくお願いします
  • 2024/02/05 00:03 あすか

    あすか

    まだまだ元気に出勤しています
    今ならすぐいけます
    お問い合わせ待ってるね