北区 梅田|デリヘル|大阪デリヘル クラブパラダイス オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6150-1013|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

47件中1件~50件を表示

  • 2024/02/20 23:52 かおり

    かおり

    今日はどんなエッチなお兄さんが呼んでくれるかと思うと興奮するなー


    まだまだ空き枠あると思うので
    予約してくれるエチエチ様募集中です


    今日もたくさんエチエチして
    幸せに寝れると嬉しいな
  • 2024/02/20 23:38 ふうか

    ふうか♡

    本日、出勤してます


    お暇な方、ムラムラしてる方
    一緒に楽しみませんか?

    お待ちしております
  • 2024/02/20 23:33 まりん

    まりん

    明日の水曜はやっと出勤できます

    いっぱい楽しんじゃおー

    お誘いお待ちしております
  • 2024/02/20 23:32 あさひ

    あさひ

    明日出勤です
    お時間合う人遊んでね♪

    なんかいいことあったらいいな~
  • 2024/02/20 23:16 みるく

    みるく(*´▽`*)

    いっぱい気持ちよく
    なってもらえると嬉しいです

    色々教えて下さいね

    今日出勤してます

    それではまたっ
  • 2024/02/20 23:13 いちか

    いちか

    いっぱい優しくしてくれて感謝です
    また会えるの楽しみに待ってます
  • 2024/02/20 22:56 うな

    うな!

    お疲れ様です

    まだまだ新人のウナです

    今日も頑張りまーす

    お電話お待ちしてますね
  • 2024/02/20 22:52 みるく

    みるく

    出勤しましたー

    今なら待ち時間ナシなので
    お誘いお待ちしてまーす
  • 2024/02/20 22:39 いちか

    いちか☆☆☆

    こんばんは
    いちかです

    元気に出勤してます

    パラダイスは優しいお客さんが多くて楽しくやってます

    お誘い楽しみに待ってますね
  • 2024/02/20 22:33 るるか

    るるか

    たくさん癒せるよう頑張ります

    明日の21時からお誘いお待ちしております
  • 2024/02/20 22:22 うな

    うな

    やさしくしていっぱい褒めてくれると伸びるタイプです

    まだまだお誘いお待ちしています
  • 2024/02/20 22:12 なな

    なな★☆★


    先日も遊んでいただいたお客様 ありがとうございました
    とても楽しかったです
    ぜひまた、遊んで下さいね
    今日も20時から出勤してますので
    エロいプレイ大好きなぉ客様 ℡ぉ待ちしてますネ

  • 2024/02/20 21:52 ゆりな

    ゆりな♪☆更新☆

    ゆりなです♪



    まだまだ出勤中でーす♡



    今日も朝の5時まで頑張りますので

    皆さんからのたくさんおお誘い
    お待ちしてまーす
    (*´∀`*)ノ。+゚ *。

  • 2024/02/20 21:32 かぐら

    かぐら*☆*出勤してますっ

    こんばんは~!
    神楽です(*´∀`).。o○


    本日もご予約しててくれた仲良し様♡
    いつもありがとうございます(人・ω・)☆


    仲良し様も初めましての方も
    まだ出勤しておりますのでドシドシお誘い下さいませ♪

    お待ちしてま~す(♡´ω`♡)

  • 2024/02/20 21:13 かおり

    かおり★★★

    お休みのお兄さんも
    お仕事終わりのお兄さんも
    お時間あえば
    私と遊びませんか
    お待ちしていまーす
  • 2024/02/20 20:52 みるく

    みるく♡

    こんばんは
    今日も元気に出勤です

    エチエチな気分のお兄さん達
    ラブコールお待ちしてます
     
  • 2024/02/20 20:32 うな

    うな♥

    今日も
    出勤しましたー


    お時間があったら
    一緒に遊んでください


    お誘い待ってますね
  • 2024/02/20 20:13 いちか

    いちか☆☆

    出勤してます

    いちかです

    今日はまだまだいてるので

    優しく可愛がってくれる
    お兄さんに会えるの楽しみにしてます
     
  • 2024/02/20 19:52 さく

    さくです♪出勤中

    お呼びいただき
    ありがとうございました
    ハプニングだらけでしたが凄く楽しかったです
    お客様、スタッフの方々感謝です
    今日も出勤中です
  • 2024/02/20 19:32 ちか

    ちかです

    昨日はたくさん寝たのでまだ元気いっぱい
    まだ4時まで出勤中ですヽ(。・ω・。)ノ
    お電話お待ちしてますねー
    宜しくお願いします
  • 2024/02/20 19:13 いずみ

    いずみでーす

    みなさま忙しいですかー
    待機中なりました
    構ってくれるお兄様いないかなぁ

  • 2024/02/20 18:52 ゆうこ

    ゆうこ♡

    今日は出勤の日です



    エッチなお誘いもらえたら
    嬉しいでーす
  • 2024/02/20 18:32 うさぎ

    うさぎ☆☆☆

    もうちょっと出勤中です

    いっぱいイタズラしちゃいますよ

    お誘いお待ちしてますね
  • 2024/02/20 04:22 あず

    あず☆待機中(;_;)

    あずちゃんと一緒に
    お風呂に浸かってくれる
    優しいお兄さま募集中です
    今日寝坊しちゃったけど
    朝まで頑張ります
    Azu
  • 2024/02/20 04:12 のぞみ

    のぞみん*☆*おしごと

    はろはろー、のぞみんだよっっ

    今日も出勤してます(*´ω`*)
    バリバリ頑張るぞーっっ

    昨日は昼職でとっても嬉しいことがあったから、職場の先輩と飲みに行って報告したの(*´ω`*)

    何事も一生懸命に!!
    仕事に打ち込むことが大好き

    そして昼職中は常にメガネでございまーすっっ
    メガネないとパソコン画面が見えにゃい


    今日はお兄ちゃんから口開け予約したよーってご報告頂いてめっちゃ嬉しかった(*´ω`*)❤

    ご注文はうさぎですか?? いいえ、のぞみんです。

    お早めに予約予約ー! 待ってます
    ばいにゃーん(((((っ 。•ω• )✩
  • 2024/02/20 03:52 みなみ

    みなみです

    今日は出勤してますよー

    まだまだいるので

    ミナミとイチャイチャしませんか

    お誘いお待ちしてますね
  • 2024/02/20 03:32 りんか

    りんか(*/ω\*)♡日記

    写メ投稿しました 慣れてきたらもっとハァハァするようなのを 勉強します ではでは沢山の方の目に止まりますように ♡りんか♡
  • 2024/02/20 03:12 じゅり

    じゅり◇

    こんばんは
    じゅり出勤してます
    今日も頑張りますのでよろしくお願いしますね
  • 2024/02/20 02:52 あず

    あずだよっ

    いつもたくさんの方にお誘いしてもらって嬉しいです
    まだまだ朝の5時までいますので お時間ある方ぜひぜひあずちゃんと遊んでね
    どんな方に会えるかな? 楽しみにしてまーす
    お誘い待ってるねー
    Azu
  • 2024/02/20 02:42 あや

    あや♡♡♡

    水曜日にお時間あるかた

    遊んでください


    お誘いお待ちしてます


    AYA
  • 2024/02/20 02:32 るるか

    るるか!!!

    出勤しましたぁ!!
    予約あるとすごく嬉しい(*・ω・)
    ありがと♪♪♪

    今日タイミング合う方まだまだお誘い待ってますね!はーと
  • 2024/02/20 02:22 さちこ

    さちこ

    むらむらモードで出勤中

    お時間合うおじ様方

    一緒にいちゃいちゃしませんか
  • 2024/02/20 02:12 ももか

    ももか♪

    ももかです 

    今日も出勤してます!
    よろしくお願いします

    入店して間もないのにご指名してくれたお兄様方
    ありがとうございます 

    今日はどんなお兄様方に出会えるのかなぁ?
    とっても楽しみです
     
  • 2024/02/20 02:02 あず

    あず

    今日朝までいてます

    みなさんのお時間を私にも分けて欲しいな❤

    ご予約待ってますね
  • 2024/02/20 02:00 あさひ

    あさひ★


    出勤しました



    今日も性欲高め♪笑



    えっちな気分高めながら


    まったりお待ちしてます(*´◒`*)
     
  • 2024/02/20 01:52 るるか

    るるか

    いっぱいいちゃいちゃしようねー

    お電話待ってるよ
  • 2024/02/20 01:42 いちか

    いちか

    2時までの予定です!
    お電話待ってますー
    まだ大丈夫かな?
  • 2024/02/20 01:32 さちこ

    さちこです♡♡

    今日も20時からいます

    ぜひ遊んでくださいね

    お誘い楽しみにしてます
  • 2024/02/20 01:22 あさひ

    あさひ

    今日もお兄さんたちからのラブコール待ってますよ

    いっぱいあそぼうね❤
  • 2024/02/20 01:12 うな

    うな♪

    出勤してます

     

    この前も遊んでくれた指名のお兄さん方ありがとうございました

     

    今日も元気にがんばります♡

  • 2024/02/20 01:02 ももか

    ももか

    お時間あるお兄さんおじ様


    お誘いお待ちしてますね


     
  • 2024/02/20 00:52 いちか

    いちか☆

    こんばんは

    出勤してます

    まだまだ緊張でぎこちないかもしれませんが
    今夜もよろしくお願いします

    いっぱい頑張りますね
  • 2024/02/20 00:42 うな

    うな

    もうちょっと出てます

    遊んで下さいー

    お時間合わなかったら
    明日も出勤です♡
  • 2024/02/20 00:32 あず

    あず☆今日もがんばります☆

     
     
    こんばんわ
    今日も出勤しましたー
     
    久しぶりにおしりを載せたくなったので
    今日は手首頑張って回転させながら
    撮ってきました
     
    今もTバックです
     
    お時間ある方はぜひー
     
     
    Azu
  • 2024/02/20 00:12 るるか

    るるか!!

    今日もよろしくお願いします

    毎日ご指名もいっぱいもらえて
    楽しく出勤してます
    パラダイスは優しいお客さんが多いな

    お誘い待ってますね
  • 2024/02/20 00:02 あさひ

    あさひ

    こんばんは~


    心と身体、あたためさせて下さいな❤


    お電話待ってます~
  • 2024/02/20 00:00 さちこ

    さちこ

    まだまだ空き枠あるので
    お時間合うお兄様
    お誘いお待ちしてまー