北区 梅田|デリヘル|大阪デリヘル クラブパラダイス オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6150-1013|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

39件中1件~50件を表示

  • 2024/02/12 23:53 るい

    るい★こんばんわっ

    こんばんわっ
    今日もご飯が美味しいから、 めっちゃ元気
    ほんとねー元気ない時ご飯美味しくないから 不思議よね
    味覚が関係あるんかなー?
    舌の先の方で感知するんやない? 知らんけどw
    体調と一体どこに関係性があるんやろーか?
    謎! ってしょうもない事を考えつつ
    今日も元気に出勤中(∩´∀`)∩ワッショーイ
    お相手してくれるお兄さん
    よろしくどうぞ

  • 2024/02/12 23:52 いちか

    いちか

    この後も受付してます!
    短い時間だけど会えたら嬉しいな♪
    よろしくお願いします
  • 2024/02/12 23:42 じゅり

    じゅり

    まだまだいてます!

    色んな事いっぱいしましょう♪
  • 2024/02/12 23:33 のぞみ

    のぞみです(*´ー`*)

    出勤中ー!!



    今日もいい子で出勤中(*´ー`*)



    のぞみと楽しい時間をぜひぜひ一緒にすごしましょ♪



    よろしくお願いしまーす(*´∇`)

  • 2024/02/12 23:22 みゆう

    みゆう

    みゆう出勤中です♡

    いつでも呼んで下さいね!

    楽しみにしています。
  • 2024/02/12 23:18 るい

    るい

    気が向いたら出勤中なので
    誘ってやってくださいねー
    おまちしてます♥
  • 2024/02/12 23:17 はな

    はな日記

    21時〜出勤してまーす

    本日もご予約お待ちしています

    今日はまだ枠空いてるみたいなのでお電話下さいね
  • 2024/02/12 23:12 りょう

    りょう

    空き枠まだあるみたいですー

    ご予約待ってますね♡
  • 2024/02/12 22:52 いちか

    いちか☆

    こんばんは

    出勤してます

    まだまだ緊張でぎこちないかもしれませんが
    今夜もよろしくお願いします

    いっぱい頑張りますね
  • 2024/02/12 22:32 みゆう

    みゆう♥

    みゆう出勤しました


    今日も元気に出勤してます


    5時まで居てます
    癒されたいお兄さんお待ちしてます
  • 2024/02/12 22:12 あず

    あずちゃんですc(・ω・`c⌒っ

    今日も出勤だよ~ 5時まで受付てま~す
    朝まで頑張るね~
    あずちゃんに癒されたいって方
    会えるの楽しみにしてるねっ
    ぜひぜひ
    お電話待ってるね
     
    Azu
  • 2024/02/12 21:52 りょう

    りょう♪

    お時間のあるお兄さんおじ様

    いつでもお待ちしますね

    りょうと一緒に遊びませんか

  • 2024/02/12 21:32 るい

    るい☆(*˘︶˘*).:*♡

    今宵も元気に出勤してます
    you電話しちゃいなよ
    すっきりして睡眠の質爆上げしよ?
    たっぷり楽しむぞーー!ってゆうお兄さん大歓迎
    お待ちしておりまーす
  • 2024/02/12 21:22 みゆう

    ★みゆう

    みゆう出勤しました


    この間の土曜日は本指名様3人も来てくれて嬉しかったです
    一年ぶりくらいのお兄さんも

    皆さんロングで朝まで忙しくしてくれてうれしい


    今日も5時までいます


    お誘いお待ちしてます
  • 2024/02/12 21:13 じゅり

    じゅり!

    まだまだご予約受付中です

    お誘いお待ちしてます

    喜んでもらえる楽しい時間に出来るよう頑張ります
  • 2024/02/12 20:52 こと

    こと♪

    こんばんは写メさぼってました


    待機中でーす
    朝までいるのでムラムラしたお兄様
    一緒にラブラブしましょっ


    お誘いお待ちしてまーす
  • 2024/02/12 20:32 しずく

    しずく♡

    こんばんはでーす

    今日も一日エロエロで頑張ります

    お時間あったら遊んで下さいね
  • 2024/02/12 20:12 いちか

    いちかです(﹡ˆˆ﹡)


    今日は出勤日♪

    優しくしてくれたら嬉しいです

    いろいろ興味あるので

    お兄さん方からのお電話待ってます
  • 2024/02/12 19:52 らん

    らんです♡こんばんは!

    今日も出勤しております 
    3時まで頑張りますよー
    お時間合いましたら
    らんと遊んで下さい
    お誘いお待ちしておりますね
  • 2024/02/12 19:32 きら

    きら☆★☆★☆

    きらです

    しゅっきん中で~す
    呼んでくれたらスグいけちゃいますよ
    優しいお兄さま仲良くしてください

    はっぴーなお誘いおまちしてます
     
  • 2024/02/12 19:13 りょう

    りょうです!

    出勤してます

    クラブパラダイスのお客様は、皆さんやさしいくて嬉しいな

    私もこれから頑張っていけそうです(ง •̀ω•́)ง

  • 2024/02/12 18:52 ゆうこ

    ゆうこ(ღˇᴗˇ)。o♡

    ご予約ありがとう


    長いコースなのでどんなプレイできるか楽しみだな
  • 2024/02/12 04:12 あず

    あず(*´ `*)こんばんわー

    あずちゃんは今日も出勤してます
    今日も5時までいますよ
    良かったらぜひにーっ
    ではお待ちしてます
    Azu
  • 2024/02/12 03:52 じゅり

    じゅり☆

    お電話もらえたら
    飛んでいきますよっ

    えっちなお兄さんやオジサマ
    ぜひお誘いお待ちしてます
  • 2024/02/12 03:42 さく

    さく♪

    いつも素敵な1日を本当にありがとうございます
    また日記を書きますので読んで下さったら幸いです
    まだまだいてるのでよろしくお願いします。
    サクでした

  • 2024/02/12 03:32 あげは

    あげは♪

    こんばんわ

    みんなに元気になってもらうことが
    アゲハの目標
    満足して帰ってくれたら嬉しいです

    でも、前回はお休みしてごめんなさい!

    今日も一日頑張ります

  • 2024/02/12 03:12 かぐら

    かぐら☆こんばんは☆

    こんばんは~♪神楽です!


    本日も元気に出勤中(*ゝ∀・)v


    仲良しさんも初めての方も
    遊んでいただきありがとうございます(*˘︶˘*).:*♡


    まだまだ楽しい時間になるように頑張りますね♡


    優しい殿方からの
    お誘い待ってま~す
    (。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡

  • 2024/02/12 02:52 あず

    あず\( ・ω・ )/出勤中です

    こんばんわ
    今日も出勤しております
    みんな忙しいのかな??(笑)
    意外と寂しがり屋なので
    構って貰えると
    ありがたいんですけれども、、
    朝までいるので
    お時間ある方はぜひにっっ
    Azu
  • 2024/02/12 02:42 さちこ

    さちこ

    こんばんはっ
    今日は出勤です

    エッチなお兄さん達はどんな事してほしい
  • 2024/02/12 02:32 じゅり

    じゅり★

    明日のお昼はゆっくりなので一緒にイチャイチャしてくださるお兄さんいませんか

    もう寝ちゃっいましたか

    呼んでもらえると嬉しいです
  • 2024/02/12 01:52 るるか

    るるか☆☆☆

    こんばんは

    まだまだ受付してます

    いっぱい楽しい事しましょうね

    お誘いお待ちしてます

    今日も一杯頑張りまーす

  • 2024/02/12 01:32 かぐら

    かぐら☆いつもありがとうございます☆

    お疲れ様で~す\(^o^)/


    先週も私と遊んでいただいた皆様
    楽しい時間をありがとうございました♪


    仲良し様、初めましてのお客様も
    またのお誘い楽しみにしております♡

    今晩出勤します~(≧▽≦)ゞ


    ☆神楽☆

  • 2024/02/12 01:22 あず

    あず

    ラストまでいます

    この後も素敵な出会いがありますよーに♪
  • 2024/02/12 01:12 さちこ

    さちこ❤

    出勤です

    今日も1日宜しくお願いします(人❛◡❛)

    たくさんの方からお誘いお待ちしてますね

  • 2024/02/12 00:52 あすか

    あすか(*^^*)日記

    出勤しました

    先日はお誘いしてくれた お久しぶりのお兄さま
    初めましてのお兄さま
    やさしいお誘い大感謝です

    今日も2時まで お誘いお待ちしております


    あすか

  • 2024/02/12 00:50 じゅり

    じゅり

    空き枠まだあるのでぜひぜひお電話お待ちしてます
  • 2024/02/12 00:32 うな

    うな☆★

    滅多にしないポニーテールしてみた
    顔がでかく見えちゃうけど

    疲れた癒しに一緒に遊びましょ⸜❤︎⸝‍
    基本受け身なので、
    攻め好きなお兄さん達がいいなぁ
    攻めてくれる人大歓迎⸜❤︎⸝‍
    連絡お待ちしております

    それと最後に
    最近本指名も指名も増えてきてるのは、皆様のおかげです
    これからもっと頑張るので
    暖かく見守ってください


     
  • 2024/02/12 00:17 わかな

    わかな(*^ω^*)お待ちしてます

    パネル指名くださった
    お兄さんありがとうございました
    また気持ちいい事して
    遊んでくださいね
    今日もまだまだ出勤中です
  • 2024/02/12 00:13 あんり

    あんり

    受付終了はいつも25時です♪

    毎週土日いてるので
    優しいお兄さんぜひお電話くださいね♪