川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

ゆう 21歳

  • 2023/09/26 00:19こんばんは^. ? .^

    こんばんは、ゆうです??..??

    先週も会いに来てくれた方

    ありがとうございました??

    今週の予定は

    27()18-23

    28()18-23

    30()18-23

    です(?? . . ??)

    再来週は土日祝でれないので

    お時間合う方会いに来てくれたら

    うれしいです??

    10/9~10/26で女の子の制服がブルマになって

    指名の数とかを競う運動会イベントがあります〜?

    今はその運動会イベントの

    エントリー期間中です? . ? . ?

    女の子が赤、青、白に分かれてるから

    どのチームが勝つか予想して、

    予想したチームが勝ったら割引チケットがもらえる!

    みたいな感じ◎

    ちなみにわたしは白組です〜?

    既にエントリーしてくれた方

    ありがとうございます?

    負けちゃったら申し訳ないので

    満遍なくエントリーすることをおすすめします( )

    そしたら確実に1枚は割引チケット

    もらえると思います???? ?- ?? - ??

    (指名の数だけで競うわけじゃないので勘と運次第?

    ??ポイントカード必要です??

    ポイント全部貯まったら5000円引きとかになって

    超お得なのでない方はよかったら作ってみてください?

    イベントについてよく聞かれるからかいてみたけど
    なんかすごい宣伝みたいになっちゃった
    ?( )

    よかったら参加してみてください〜??

    それでは水曜日会える方お待ちしてます???

    おやすみなさい(? ? _?)?

    着実に髪の毛伸びててうれしいし

    伸びたねって気付いて言ってくれる方いてうれしい?


  • 2023/09/16 00:31こんばんは^. ? .^

    こんばんは、ゆうです??..??

    今週も会いに来てくれた方

    ありがとうございました??

    明日は18-22でいます!◎

    来週は

    18()18-23

    22()18-23

    23()18-23

    24()18-23

    の予定です~ ?

    久しぶりに週4だけど月曜日から

    ちょっとあいてるから頑張れそう?

    お時間合う方会いにきてくれたら

    うれしいです(? . .?)

    ワンピース今マリンフォード編が

    終わりそうなとこまで来ました?

    何人かにスリラーバークのとこで

    500話くらいって言ってたけど

    全然そのとき400話にもいってなかったです( )

    なんで勘違いしてたかわからないけど

    やっと今500話くらい????

    魚人島以降ほぼリアルタイムでみてるので

    なかなか進まなそうω・`)

    それではあした会える方お待ちしてます!?

    おやすみなさい~ (? ? _?)?? ??


  • 2023/09/10 08:50おはよう^. ? .^

    おはようございます、ゆうです??..??

    朝めずらしい?

    今週も会いにきてくれた方

    ありがとうございました(? ??- ? -?)

    来週の予定は

    14()18-23

    15()18-23

    16()18-22

    です〜? ?- -?

    土曜日の終わり1時間早いです???♂?

    お時間合う方お待ちしてます? . ? . ???

    再来週は月金土日らへんで考えてます!

    決まり次第また日記書くので

    チェックお願いします??

    月火水のどこかで限定日記も

    書きたいと思うので待っててください(? )

    気分屋だったり、何書こうか何載せようか迷って

    結局日記あげなかったりすること多いので

    期待はしないでください??

    それでは木曜日会える方待ってます?

    夜にあげようとしておやすみなさい

    ってかいてたから載せ直した?( )


  • 2023/09/10 08:44おはよう^. ? .^

    おはようございます、ゆうです??..??

    朝めずらしい?

    今週も会いにきてくれた方

    ありがとうございました(? ??- ? -?)

    来週の予定は

    14()18-23

    15()18-23

    16()18-22

    です〜? ?- -?

    土曜日の終わり1時間早いです???♂?

    お時間合う方お待ちしてます? . ? . ???

    再来週は月金土日らへんで考えてます!

    決まり次第また日記書くので

    チェックお願いします??

    月火水のどこかで限定日記も

    書きたいと思うので待っててください(? )

    気分屋だったり、何書こうか何載せようか迷って

    結局日記あげなかったりすること多いので

    期待はしないでください??

    それでは木曜日会える方待ってます?

    おやすみなさい(? ? _?)?? ??


  • 2023/09/01 23:09こんばんは^. ? .^

    こんばんは、ゆうです??..??

    今週も会いに来てくれた方

    ありがとうございました??

    来週の予定は

    5()18-23

    6()18-23

    7()18-26

    です〜(? ??- ? -?)

    お時間合う方お待ちしてます?

    ちょっと前にあげたマイガールの日記

    チェックしてない方は見てみてください ??

    そんなに重要なことではなくて

    ちょっとしたお知らせ的なやつ?

    本指名の方だったら

    直接聞いてくれたら教えます???? ?- ?? - ??

    まだまだ暑いけど

    9月もよろしくお願いします〜??

    はやく涼しくなるように毎日願ってる(?)

    ももんがありがとう〜かわいすぎる??

    キャラ渋滞しすぎてごちゃごちゃした
    写真になっちゃった!( )

    最近ほんとに抱き枕とかないと

    落ち着かなくて寝れないから

    ちょうどいい抱き心地で助かる(?? . . ??)

    それでは来週火曜日お待ちしてます〜

    おやすみなさい(? ?? ? ? ???