川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

ゆう 21歳

  • 2023/10/25 20:41こんばんは^. ? .^

    こんばんは、ゆうです??..??

    来週の予定決まったので

    日記かいてます~ ??

    いつもよりだいぶ早い(偉い??笑)

    2日(木)17-23

    3日(金)17-23

    4日(土)17-23

    の予定です???? ?- ?? - ??

    お時間合う方会いに来てくれたら

    うれしいです~ ???

    もう11月なの早いですね

    あっというまに年明けちゃう、、

    11/20以降2、3日しか出れないと思うので

    早めに会いに来てください(^_ ? _^)?

    冬はライブとか色々たのしみあって

    嬉しいんですけど、(来週当落)(ドキドキ)

    なんか寂しかったり切なかったり

    しんみりした気持ちになっちゃうから複雑?

    人肌恋しくなるから

    たくさん会いに来てくださいね?っ ? -?

    写真は裏起毛のパーカーなんですけど

    来る時早歩きしたら汗かいた???

    さすがに暑がりのわたしにはまだ早かった、笑

    でもやっぱり長袖落ち着くからだいすき??

    今日はお友達と遊んでて今カラオケにいます~?

    お互い音痴で中学生の頃から仲良しだからまだ歌える笑

    それでも恥ずかしいけど?

    懐かしい曲歌ってみた!

    さくらんぼとか幼稚園の時に

    運動会のバルーンでやったのすごい覚えてる??

    あと欅坂もよく歌うんですけど

    女の子アイドルだと後にも先にも

    欅坂が1番好きかもしれない? т т ?

    欅坂もう一生みれなくて悲しい?

    1番好きなグループもデビュー曲封印に

    なっちゃってすっっごく悲しいんです?

    それでは明日会える方お待ちしてます?

    ブルマ姿ラストです( ?- ?? - ?? )?

    まだ早いけどおやすみなさい~ (? ?? ? ? ??)


  • 2023/10/22 00:03こんばんは^. ? .^

    こんばんは、ゆうです??..??

    今週も会いにきてくれた方

    ありがとうございました????

    来週は

    24日(火)17-23

    26日(木)17-23

    28日(土)17-23

    の予定です!10月はこれで終わり?

    前の日記で土曜日出れないって書いたんですけど

    出れることになったのでいます~ ??

    お時間合う方会いに来てくれたら

    うれしいです(? o???? ? o???? ?)

    26日まで運動会イベントでブルマなのでぜひ??

    混んでると思ってきてなかった

    みたいな方たまにいらっしゃるんですけど

    全然そんなことないので

    会ったことある方も初めましての方も

    気軽に遊びにきてください??

    日によってお店自体混んでたり、予約の関係で

    お待たせしてしまうことあるかもですが、、

    予約あっても予約の前後で入れる場合あるので

    受付で確認してみてください???? ?- ?? - ??

    それでは火曜日会える方お待ちしてます?

    おやすみなさい~ (?っ ? _?)?? ??


  • 2023/10/15 00:35こんばんは^. ? .^

    こんばんは、ゆうです??..??

    今週も会いに来てくれた方

    ありがとうございました?

    明日も17-23でいるので

    お時間合う方待ってます(?? . ? . ).?.?

    来週の予定は

    17日(火)17-23

    19日(木)17-23

    20日(金)17-23

    21日(土)17-23

    です〜???

    再来週は土日どっちも出れないかもです??

    まだ確定じゃないけど!

    火、木、金の予定? ?. ? .? ?

    決まったらまた日記かきます?

    最近ローソンのおいものカヌレに

    激ハマりしてて毎日食べてるんですけど、

    おいしすぎてお友達にも仲良い女の子にも

    会いに来てくれる方にも勧めてる?( 笑 )

    スタバのキャラメルポップコーンも

    仲良い女の子におすすめされて食べたんですけど

    美味しすぎて秒でなくなった、、

    ストック買いに行かなきゃ(? ?? ? )?

    マックの三角チョコパイも食べなきゃ〜

    ってかこうとしてたんだけど、

    今日差し入れでいただいてほんとにびっくりした!

    お店で食べてから帰りました?

    冷めちゃってたけど美味しかった(? o???? ? o???? ?)

    ありがとう〜〜?

    あとアイスのストックを減らす試練もあるんです、、。

    相変わらず20個くらい冷凍庫に眠ってるから

    早く食べないといけないんですけど

    最近はお腹壊すの怖くて全然食べれてない?

    アイスだからいいや〜と思ってるけど

    美味しそうなアイスあると買い溜めしちゃうから

    常に冷凍庫アイスでパンパン(´・ω・`)

    1日3個以上食べる時とかあったのにおかしいな?( 笑 )

    それでは明日というか今日!

    会える方お待ちしてますね??

    おやすみなさい〜?っ ? -?


  • 2023/10/06 23:59こんばんは^. ? .^

    こんばんは、ゆうです??..??

    今週も会いに来てくれた方

    ありがとうございました??

    来週の予定は

    9()17-23

    13()17-23

    14()17-23

    15()17-23

    です~^_ ? _^

    スタート1時間早くしてみた??

    あと、3連休の予定無くなっちゃったから

    月曜日出ることにしました?

    月曜日から運動会イベントも始まるので

    お時間合う方会いに来てくれたら

    うれしいです(?? ? . )?

    最近はネトフリばっかりで

    夏のドラマなんにもみてないんですけど

    秋のドラマは『家政夫のミタゾノ』と

    『うちの弁護士は手がかかる』はみる予定です??

    推しがでるやつは

    ちゃんとチェックしてる???

    もう来週からだから

    録画忘れないようにしないと??

    ほかにも面白そうなのあったら

    教えてください(? ?? ? )

    やっっっと涼しくなって長袖着れて

    めちゃめちゃうれしい? o????? ? o????? ?

    節約しようと思って洋服買わないって決めたけど

    たくさん買っちゃいそう、、、、??

    そんなに遊びに行かないのに洋服買っても

    意味ないな~と思ってるんだけど

    かわいい洋服見るとどうしても欲しくなる?

    それで買って着なくて後悔するっていうのが

    お決まりのパターン?

    今年はがんばって我慢する?

    応援してください?( )

    それでは月曜日会える方

    お待ちしてます??

    体冷やさないように暖かくしてください????

    おやすみなさい~ ( ?^_ ? _^ ?)


    最近またハーフツインばっかりしてる??


  • 2023/10/01 00:26こんばんは^. ? .^

    こんばんは、ゆうです??..??

    今週も会いに来てくれた方

    ありがとうございました?

    来週の予定は

    3()18-23

    4()18-23

    5()18-23

    です(^_ ? _^

    お時間合う方会いに来てくれたら

    うれしいです〜〜?

    その次の週は

    火、金、土、日 の予定◎

    もう少し涼しくなったら

    時間戻そうかなって考えてるけど、

    1617時からの方が来やすいよ

    って方いたりしますか?

    18時に慣れちゃったから

    戻すかめちゃめちゃ迷ってる?

    いたら教えてください(????? ?? ????)

    それでは火曜日会える方

    お待ちしてます〜??

    おやすみなさい(? ?? ? )?