川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

すみれ 20歳

  • 本日出勤09:00~20:00
  • 2024/02/19 11:17合言葉

    今日の合言葉は
    「日記見たよ」


    シンプルにしてみました!

    合言葉を言ってくださった方には
    下のオプションをプレゼント?


    コースの方は
    乳首責め か パンチラ
    のどちらか

    コースの方は
    乳首責め パンチラ 生足タッチのうちつ

    コースの方は
    乳首責め パンツ上お尻タッチ 生足タッチの全て


    エステコースのかたは
    乳首責め パンツ上お尻タッチ 生足タッチと
    あともうひとつはお部屋で一緒に
    決めましょう?




    すみれが登校した時は
    小雨か降ってるような降ってないような
    感じだったけど
    今大丈夫ですか???

    お足元あんまりよろしくないですが
    すみれと一緒に
    楽しい時間過ごしましょ?
    よろしくお願いします?

    今日もよろしくお願いします!

  • 2024/02/16 12:45あいことば!

    遅くなってしまってすみません?

    今日の合言葉は
    「クラムチャウダー」


    最近カップスープにハマっているので?


    合言葉を言ってくださった方には
    下のオプションをプレゼント?


    Aコースの方は
    乳首責め か パンチラ
    のどちらか

    Bコースの方は
    乳首責め パンチラ 生足タッチのうち2つ

    Cコースの方は
    乳首責め パンツ上お尻タッチ 生足タッチの全て


    エステコースのかたは
    乳首責め パンツ上お尻タッチ 生足タッチと
    あともうひとつはお部屋で一緒に
    決めましょう?




    みなさんは花粉大丈夫ですか??
    すみれはメガ痒くなり始めたよーー

    花粉症の方は一緒に乗り越えましょうね?


    今日もよろしくお願いします!



  • 2024/02/15 09:49合言葉

    おはようございます!

    今日もよろしくお願いします?

    今日の合言葉は
    「チョコレート」



    昨日バレンタインだったし合言葉も
    それっぽいのにすれば良かったな~って思ったから
    今日はチョコレートにしたよ

    合言葉を言ってくださった方には
    下のオプションをプレゼント?


    Aコースの方は
    乳首責め か パンチラ
    のどちらか

    Bコースの方は
    乳首責め パンチラ 生足タッチのうち2つ

    Cコースの方は
    乳首責め パンツ上お尻タッチ 生足タッチの全て


    エステコースのかたは
    乳首責め パンツ上お尻タッチ 生足タッチと
    あともうひとつはお部屋で一緒に
    決めましょう?




    昨日は本指名様たくさんありがとう!
    バレンタインだから〜ってお菓子もいただいちゃったり
    嬉しかったです?
    大好きすぎて写真撮らずに食べてしまった失態…
    プレスバターサンドだいすきすぎ←

    ひとりひとりお礼書けなくてすみません…


    今日もよろしくお願いします!




  • 2024/02/14 09:10合言葉

    おはようございます!

    今日もよろしくお願いします?

    今日の合言葉は
    「たまごかけごはん」



    特に理由はないけど最近食べてないな~って思ったので!

    合言葉を言ってくださった方には
    下のオプションをプレゼント?


    Aコースの方は
    乳首責め か パンチラ
    のどちらか

    Bコースの方は
    乳首責め パンチラ 生足タッチのうち2つ

    Cコースの方は
    乳首責め パンツ上お尻タッチ 生足タッチの全て


    エステコースのかたは
    乳首責め パンツ上お尻タッチ 生足タッチと
    あともうひとつはお部屋で一緒に
    決めましょう?




    久しぶりの登校になってしまいましたが
    みなさん遊んでくれたらうれしいです!

    よろしくお願いします!



  • 2024/02/08 08:19合言葉

    おはようございます!

    今日から合言葉イベント始まります??

    合言葉イベントでは、写真指名or本指名できてくださった
    ご主人様にお部屋で合言葉をいっていただくと
    オプションをプレゼントしちゃいます!


    今日の合言葉は
    「ジンジャエール」
    炭酸のつよめのジンジャエール飲むとなんか
    お酒飲んでる気分になりませんか???

    合言葉を言ってくださった方には
    下のオプションをプレゼント?


    Aコースの方は
    乳首責め か パンチラ
    のどちらか

    Bコースの方は
    乳首責め パンチラ 生足タッチのうち2つ

    Cコースの方は
    乳首責め パンツ上お尻タッチ 生足タッチの全て


    エステコースのかたは
    乳首責め パンツ上お尻タッチ 生足タッチと
    あともうひとつはお部屋で一緒に
    決めましょう?




    イベントだからみんな遊びに来てくれるかなー?
    期待してまってますよ??

    よろしくお願いします!


  • 2024/02/03 13:00登校中

    すみれです。

    日記久しぶりになってしまいました?
    日記書いてない間も遊んでくださったご主人様方
    ありがとうございました!
    今日は9:00〜20:00で登校してます?

    本日もよろしくお願いします!


    ついに2月ですね〜1ヶ月早すぎる…!

    実は1月めちゃめちゃ体調崩して
    一週間くらいお休みを頂いたのですが
    今はすっかり元気になりました!

    病み上がりのとき無理しないでねーって
    言ってくれた本指名様の温かさにふれた?

    今は毎日健康に生きるために頑張ってます!
    毎日R1飲んでる!

    のでみなさんも健康に気をつけて頑張りましょう〜



    朝イチから遊んでくださったご主人様方
    ありがとうございます?

    エステとか本指名とか写真指名とか
    すみれを選んで遊んでくれるの
    めっちゃ嬉しい〜?


    このあとの時間もお待ちしてますので
    楽しい時間をすごしましょ♪

    今日もよろしくお願いします!