川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

そら 20歳

  • 2023/02/28 17:37隠れてるトコロはマイガール限定

    そらですimg



    明日は登校日です〜!!
    お時間は

    🌷14:30〜21:30🌷
    (混み合う時間帯もあるため
    明日朝8:30からご利用可能な
    ネット予約 お電話予約
    したうえでご来店ください🐥📞)




    "何コースが人気なの〜?"って
    よく聞かれるので
    お兄様のタイプ別にご紹介しておきます😉‼️


    Mっ気のあるお兄様には
    ● 完全受け身!女の子に一切触れないAコース


    少しでも触りたいSっ気のあるお兄様には
    ●服上からバストタッチ可能なBコース
    ●生でバストタッチ可能なCコース

    手◯キ店だけどゆっくりしたいお兄様には
    ●上記コースをダブルで頼むダブルコース
    ●回春エステコース





    こんな感じで色々なお兄様の用途にあった
    遊び方ができるお店です(^O^☆♪

    オプションもとっても豊富なので

    💠受付で注文
    or
    💠
    お部屋で女の子と決める

    等お好きな方法で追加してくださいね🙆‍♀️💓






    初めましてのお兄様も!
    2度目ましてのお兄様も!

    紳士的に遊んでくださるお兄様なら
    大歓迎です\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/



    明日14:30からお待ちしてますね🥰✨







    imgそらimg
  • 2023/02/28 13:27今日お休み。。。明日!!

    そらですimg


    2月最終日の今日登校予定でしたが
    個人的な事情で
    お休みに変わってます。。。

    お遊びお考えだったお兄様
    大変申し訳ありません。。。


    明日3/1(水)
    💞14:30〜21:30💞

    で登校予定です(;∀;)♡


    いつも通りのお時間になりますので
    沢山のお兄様にお会いできたら
    嬉しいです🫡🌷


    本日もお仕事にお勉強
    そらと一緒に
    乗り切りましょう〜!👏✨



    また連絡するね📨🎵






    imgそらimg
  • 2023/02/27 20:57明日!時間変更!

    そらですimg


    急遽ですが
    明日の登校時間が変更なります!!


    先ほどお知らせした時間
    忘れてください🙇‍♂️💦

    新しいお時間はこちらです!🌷

    🆕11:00〜18:00🆕

    お昼前のお時間から登校します〜!

    少し早いお時間スタートになるけど
    会いにきてくれるお兄様いるかな???


    お誘いお待ちしてます(^^)/~~~



    本日もお仕事にお勉強お疲れ様でした!
    お風呂にゆっくり浸かって身体休めてね〜!




    また明日ね🧸💓








    imgそらimg
  • 2023/02/27 13:27待ってた!?!明日!!

    そらですimg


    3日?2日ぶり?の日記更新に
    なっちゃってごめんね( i _ i )

    待っててくれたかな?🥹🫶🏻


    お友達に誘われて急遽
    2泊3日、旅行に行ってたよ〜!
    私のお友達はとっても計画性があって
    スケジューリングが上手いから
    観光もして美味しいものも食べて
    ものすごく充実かつ効率的な旅でした🥰💞🙏
    楽しかった〜‼️(^O^☆♪


    ということで、お待たせしました!
    明日4日ぶりの登校日です!
    お時間は
    🌷14:00〜21:00🌷


    2月も沢山のお兄様と遊んでいただけて
    優しくて温かい言葉を沢山かけていただいて
    感謝感謝の登校日ばかりでした!🥲

    2月ラスト登校日の明日も
    楽しい登校時間になりますように🙏🎵


    この日記を見てくださってる
    お兄様からのお誘い
    お待ちしてます(*Ü*)*.¸¸❤️






    imgそらimg
  • 2023/02/24 22:172/22 2/23のお礼日記

    そらですimg


    2/22 (水)と2/23 (木)
    そらと秘密の授業してくださったお兄様へ
    ひとことずつお礼を書いていきます📖💖

    お一人お一人の元へ
    届きますように!💫



    imgおっとりした話し方で癒してくれるお兄様
    また会いに来てくれてありがとう!
    1月頭ぶりの再会だったみたいで!!!
    そんなにお久しぶりだったかな??って
    錯覚しちゃうくらい
    お兄様のことそら、ばっちり覚えてるんだ🥰✨

    日記の話題も毎回出してくれるくらい
    ちゃんと見てくれてて
    "本当有難いなあ...こうやって見てくれるお兄様のために
    日記続けられてるんだな"って改めて思いました🥹🫶🏻
    レポート期限の話だいぶ盛り上がって(笑)
    というか話沢山聞いてもらっちゃって(笑)
    こんなにスパンが空いたのは初めてだったから
    だいぶ敏感でとっても責め甲斐あったよ🤭💞
    月初、3月は忙しくなるって言ってたから
    会えるか不安だけど、、、

    またいつでもお待ちしてますimg

    img"また飲んできちゃいました〜"のお兄様
    また会いにきてくれてありがとう!
    "飲んできちゃいました〜"って言い方のトーンまで
    前回と同じで笑っちゃったよ🤭✨
    けど、お兄様は酔ってても
    どこかしっかりしてて
    予約してから会いに来てくれるし!
    オプションもしっかりつけてくれるし!

    とっても嬉しいです(*Ü*)*.¸¸❤️
    お兄様とは初めての......オプション
    すごく恥ずかしかったけど楽しんでくれたかな🥹💓
    "こんなに可愛い高校生いたの??"って
    褒めてくれたのも、嬉しかった!

    とある交通手段で来てくれてることも
    教えてくれたけど、
    あのあとちゃんと帰れたのかな???
    また飲んでから、遊びにきてね!
    いつでもお待ちしてます
    img

    img来店2回目、元バスケ部の背高いお兄様(お◯りが大好きということで、楽しんでもらえて嬉しかったです!
    またお会いできると嬉しいです!🎶)


    img来店、近すぎて今まで来なかったお兄様
    (
    ドMぽい体勢もトライして、全力で楽しんでくれてありがとうございました!カーテンから飛び出ていきたいくらい
    ギリギリまでこっち向いてバイバイしてくれて
    嬉しかったです!(๑• •๑)♥
    )

    img来店数回目、黒ニット帽のお兄様
    (ニコニコしながら"かわいいね〜!"って言ってくださって
    とっても嬉しかったです💓
    お互いに花粉を乗り越えて、また元気にお会いしましょう?写真指名もありがとうございました!📸♡)


    img来店数回目、1ヶ月ぶりに来てくださったお兄様
    (シャイなお兄様は暗闇プレイで楽しんでくれて!
    えちえちなオプションありがとう!💓
    "次は違うオプションで来るね!"って言ってくださって
    次回が楽しみです!またお待ちしてます(๑• •๑)♥)


    img来店数回目、入った途端褒めてくれたお兄様
    (お部屋入った瞬間、"うわ〜人気ありそう!!可愛い!!"って褒めてくださって、"また来ても良い??"って言ってくださって、ち◯び責めとオール◯ードオプションまで、ありがとうございました!またお待ちしてますね?💓
    写真指名もありがとうございました!📸♡)


    img来店3回目、童顔子犬系(そら視点)のお兄様
    ("すごく気持ちいいですっ!""今までで1番上手いです!"って言ってくださって嬉しかったです(๑• •๑)♥
    またお兄様に会えるかな?お待ちしてます!💓)


    img来店4回目、バイク乗り+暗闇好きのお兄様
    ("得意なオプションなに〜??"
    "今度また来た時、覚えといてくれる??"って心配してたけどきっとそら覚えてると思うよ!!
    安心してまた会いにきてね?お待ちしてます(๑• •๑)♥)


    img来店2回目、先月ぶり、おっ○い舐めのお兄様
    ("かわいい、本当に可愛い" "芸能人みたい!!!"って
    ずっと褒めてくれてとって嬉しかったです!
    "曜日合わせてまた会いにくるね!"の言葉信じて
    待ってますね(๑• •๑)♥
    写真指名もありがとうございました📸♡)


    img来店数回目、推しがなかなか登校してくれないお兄様
    ("きてね"きてたから遊びに来ちゃいました!って
    言ってくださって嬉しかったです💓
    ち◯びとっても弱いお兄様は責め甲斐がありましたっ
    写真指名もありがとうございました!📸♡
    そらで良ければまた会いに来てね?)


    img来店数回目、グレーパーカーのお兄様
    ("可愛すぎて目が合わせられない"って悶えてくれて
    目が合うたびに"これは、やっばい可愛い"って照れてくれてそらまで照れ臭かったです🤭
    "これは確実にまた来る"ってお言葉信じて待ってますね!
    写真指名もありがとうございました!📸♡)


    img来店2回目、すこぐお久しぶりの来店だったお兄様
    (すごく静かな方なのかな?って思ったら
    プレイ後色んなお話ししてくれて楽しかったです!
    "かわいい"のお言葉もありがとうございました💓
    また、そらに会いに来てくださいね?(๑• •๑)♥)


    img来店数回目、パ○ツ大好きなお兄様
    ("かわいいし、最高だ〜"ってオプションも
    存分に楽しんでくださって
    嬉しかったです!💓また会いに来てくださいね?
    写真指名ありがとうございました!📸♡)


    img来店数回目、日記見ててやっと来れたお兄様
    ("日記見ててやっとタイミングあったから、このために車で往復2時間かけて会いに来たよ〜"ってニコニコ笑顔で
    教えてくださって、"100%、120%満足した!"って
    言ってくださったのホントに嬉しかったです💓
    また会いに来てくださったら嬉しいです!
    写真指名もありがとうございました!📸♡)


    img来店2回目、黒フードに帽子のお兄様
    (半年ぶりにおみせに遊びに来てくださったということで
    とってもシャイなお兄様は、
    楽しんでいただけてたのか不安が残ります。。。
    またそらで良ければ会いに来てくださいね??💓
    写真指名ありがとうございました!📸♡)


    img来店数回目、ち○び敏感なお兄様
    ("気持ち〜!"ってオプションをすごく
    楽しんでくださって
    "可愛いし、上手いし、もうサイコウですっ!"
    ってベタ褒めしてくださってとても嬉しかったです💓
    写真指名ありがとうございました!📸♡)




    書ききれなかったお兄様方も
    2/22 2/23
    の2日間でそらと出会ってくれて
    ありがとう🥹🤝🏻💖
    またお会いしたいお兄様が沢山いましたし
    名刺受け取ってくださったり

    名前を聞き返してくださる方がいらっしゃったり
    "また来ます"って宣言してくださる方が沢山いて
    とっても嬉しかったです(*´◒`*)🤍




    次回登校日は明日!
    2/28(火)
    💞14:00〜21:00💞




    2月最終日!
    沢山の出会いや再会がありますように!🐰🫶🏻
    楽しみにしています(๑• •๑)♥




    imgそらimg
  • 2023/02/24 07:17【そら】来週の予定日

    そらですimg


    今週は月、水、木登校しました〜!!
    そらと秘密の授業してくださった
    お兄様方!(*Ü*)*.¸¸♪
    改めてありがとうございました!🌷💞


    📌来週の登校予定日📌
    2/28 (火) 14:00〜21:00
    3/01 (水) 14:30〜21:30
    3/03 (金) 14:30〜21:30


    火曜日、水曜日、金曜日!
    登校する予定です〜✋🍒


    来週も沢山のお兄様と
    出会えますように!(๑• •๑)♥



    今日から4日間、オ◯禁しといてね??


    今日も、そらと一緒に頑張ろう🤝🏻🎵
    そらも行ってきます〜!📚✏️




    また連絡するね📨💘








    imgそらimg
  • 2023/02/23 18:04残り3時間?!

    そらですimg


    この時間まで
    そらとお遊びしてくださった
    お兄様方〜!
    ありがとうございました😊💞

    すでにもう一度会ってみたい
    お兄様がいたよ〜!!!

    お兄様側もそらに会いたくなってるといいなあ🥰💓



    半日残りの登校時間は
    🌷18:00〜21:30🌷
    ※これからお遊びお考えのお兄様※
    混み合う時間帯にあたり
    お部屋数にも限りがあるため
    ネット予約 又は お電話予約
    したうえでご来店くださいね☎︎‼️
    (事前予約代はかかりません!!)


    残り3時間ちょっと!!🌟
    そらと一緒に楽しんできましょう٩( 'ω' )و
    imgそらimg
  • 2023/02/23 12:47予定通り登校するよっ

    そらですimg


    お知らせしてた通り
    本日登校します〜!ʕ•ᴥ•ʔ💕

    お時間は

    🌷14:30〜21:30🌷



    【登校前恒例のおすすめコース紹介❕】
    📍まずはノーマルに遊びたいお兄様へオススメ
    ・生でバストタッチ可能なCコース
    ・服上からバストタッチ可能なBコース

    📍マッサージもしてほしいお兄様や
    【そら】と長く一緒にいたいお兄様へオススメ
    回春(エステ)コース
    コースをダブルにして頼む

    です。:*♥(´,,•ω•,,)♥*:。




    昨日も素敵な出会いが沢山あったけど
    今日はどんなお兄様にお会いできるのかな?
    少しお天気が心配だけど
    たくさんのお兄様にお会いできると信じて
    わくわくしながら身支度しますね~!💞



    祝日の今日!
    何も予定ないなあ〜ってお兄様も!
    そらに会ってみたいお兄様も!
    手◯キ店舗型ってどんな?ってお兄様も!


    このあと14:30から
    お誘いお待ちしてます😽🫶🏻



    ※お遊びお考えのお兄様へ※
    お部屋数に限りがあるため
    8:30からご利用開始している
    ネット予約 お電話予約
    ご利用のうえご来店ください‼️📞
    (事前予約代はかかりません!)





    imgそらimg
  • 2023/02/23 07:17【そら】本日登校予定日です!

    おはよう〜そらですimg


    本日登校予定日です!
    🌷14:30〜21:30🌷

    ※お遊びお考えのお兄様へ※
    水曜日は混み合うこと
    +
    お部屋数に限りがあるため
    このあと8:30からご利用可能な
    ネット予約 お電話予約
    したうえでご来店することを
    おすすめしてます!📞
    (事前予約代はかかりません‼️)


    本日も沢山の出会いを
    楽しみにしてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🤍


    【💞本日のおすすめオプション💞】
    ●生足タッチ
    ●パ○ツの上からお○りタッチ
    ●ち○び責め
    ●ち○び舐め
    ●おっ○い舐め
    ●つば垂らし
    ●顔面◯乗
    ●オール○ード

    ◎オプションは受付時に頼んでも🆗

    ◎お部屋でそらと相談して追加も🆗
    (恥ずかしがり屋さんはお部屋で頼んできてね🫶🏻💓)




    また連絡するね\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/






    imgそらimg
  • 2023/02/22 17:47残り3時間!かけこんできて〜!

    そらですimg



    この時間まで遊んでくださった
    お兄様方〜!(ღˇ ˇ)。o♡
    そらを選んでくれたり、
    たまたまお会いできたりと!
    すごく充実した時間でした!🐈🤍

    またそらに会いに来てくださいね?🤝🏻💞

    本日の残り受付可能時間は

    🌷18:00〜21:30🌷

    ご予約いただいてるお時間を除くと
    ●18:00〜19:30
    ●20:20〜21:30
    となってます🙆‍♀️✨

    (ご予約くださったお兄様!
    わざわざありがとうございます🐰💓
    お兄様にお会いできること楽しみにしてます!
    お気をつけてお越しください🫶🏻🎶)


    事前予約代かからないので
    ネット予約 又は お電話予約
    したうえでご来店いただくと
    スムーズにご案内可能です😊🎵


    残り時間もそらと
    楽しみましょう〜(*´罒`*)ニヒヒ♡


    責められたい気分のお兄様も!
    攻めたい気分のお兄様も!
    そらと会ってみませんか????🐱💖


    この日記見てくださってるお兄様からの
    お誘いお待ちしてます🦋。:*♥





    imgそらimg