川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

そら 20歳

  • 本日出勤14:00~22:00
  • 2023/03/23 22:57待っててくれたかな?

    そらですimg



    日記1ヶ月ちょっとぶりになってしまって
    ごめんね( ; ; )



    花粉症持ちのそら....
    毎日生きることで精一杯でした😭
    花粉酷すぎて
    肌荒れもするし目も痒いし倦怠感ひどいし
    過酷な日々でした.....


    やっと!やっと!
    症状が落ち着いてきたので
    来週登校するよU^ェ^U🤍



    待っててくれたかな????



    登校予定日は
    4/29(水) 14:30〜21:30
    4/31(金) 14:30〜21:30



    会えない日々も"みたよ"沢山くれて
    本当にありがとう
    お兄様たちの"みたよ"そらの元へ
    届いてたよ〜!🫶🏻✨
    そらも会いたかったよ〜😭💓


    会いにきてくれるかな??
    お待ちしてますU^ェ^U





    imgそらimg
  • 2023/03/06 07:07予定通り登校予定〜

    そらですimg

    8日ぶり.....久しぶりの登校になってしまって
    ごめんね( ; ; )
    お◯禁して待っててくれたかな?😉


    本日4日(土)
    🌼13:30〜21:00🌼


    で登校予定です(^O^☆♪


    混み合う時間帯も多く
    お部屋に限りがあるため
    今朝8:30からスタートする
    ネット予約orお電話予約

    したうえで
    ご来店ください!📞






    imgそらimg
  • 2023/03/04 16:20こんにちはU^ェ^U

    そらですimg



    どんな土曜日を過ごしてるかな???

    そらは花粉症の薬のせいで
    ボーッとしたりして
    お家で大人しくしてます🥲


    去年なんかと比にならない。。。
    早く花粉の季節過ぎてほしい
    と願うばかりです🥲



    来週こそお兄様たちにお会いできるように!
    って気持ちはすごくあるけど
    花粉が意地悪してこないか心配🙃

    お兄様たちもそらに会えるように
    祈っててね(;∀;)♡

    あ!オナ◯はしたままでよろしくね?




    また連絡するね📨💓





    imgそらimg
  • 2023/03/04 08:17今週いっぱいお休みです

    そらですimg

    今週いっぱいはお休みにさせていただきます。。
    お兄様もニュースで見てるかと思いますけど
    とんでもない量の花粉が飛んでます😭😭

    そらは病院で処方されたお薬を飲んでますが
    少しマシになるくらい
    で完全ブロックできてません。。。

    なので、今週いっぱいはめいいっぱい
    休ませてください🙇‍♂️💦


    オナ◯し続けてくれて
    ありがとう
    そのまま禁止しててくれる???






    imgそらimg
  • 2023/03/03 16:17明日復活予定

    そらですimg



    お待たせしました!!!
    明日登校予定日です
    8日ぶりの登校日かな??🥹

    お時間は
    🌷13:30〜21:00🌷

    まだまだ花粉がきついんだけど

    多少の花粉は突っぱねないと
    お兄様たちにいつまでも会えないから
    明日は頑張るよ〜!!p(^_^)q



    頑張って会いに行くから
    みんな会いにきてね???




    明日お待ちしてます。:*♥🐰💓







    imgそらimg
  • 2023/03/03 07:17花粉退治中

    そらですimg



    登校を心待ちにしてくれてる
    お兄様たち
    もう少し待っててね???🥹

    そらはここ数日、特に
    花粉と向き合ってます😭😭😭


    お兄様とは可愛い顔でお会いしたいから

    まだ会えないの許してねm(._.)m

    また連絡するね✉︎




    imgそらimg
  • 2023/03/01 10:57花粉症悪化。。。

    そらです



    本日と金曜日登校予定でしたが
    花粉症の症状が酷く
    お兄様たちの前に出られない状態なので

    2日間お休みに変更させていただきます。。


    少しでも落ち着いたら
    登校します😭



    待っててね( ; ; )


    同じく花粉症のお兄様お姉様
    辛いけど頑張りましょう( ; ; )





    imgそらimg
  • 2023/03/01 07:17【そら】本日登校予定日ですっ

    おはよう〜そらですimg



    本日登校予定日です〜!!
    お時間は

    🌷14:30〜21:30🌷
    (混み合う時間帯もあるため
    明日朝8:30からご利用可能な
    ネット予約 お電話予約
    したうえでご来店ください🐥📞)




    "何コースが人気なの〜?"って
    よく聞かれるので
    お兄様のタイプ別にご紹介しておきます😉‼️


    Mっ気のあるお兄様には
    ● 完全受け身!女の子に一切触れないAコース


    少しでも触りたいSっ気のあるお兄様には
    ●服上からバストタッチ可能なBコース
    ●生でバストタッチ可能なCコース

    手◯キ店だけどゆっくりしたいお兄様には
    ●上記コースをダブルで頼むダブルコース
    ●回春エステコース





    こんな感じで色々なお兄様の用途にあった
    遊び方ができるお店です(^O^☆♪

    オプションもとっても豊富なので

    💠受付で注文
    or
    💠
    お部屋で女の子と決める

    等お好きな方法で追加してくださいね🙆‍♀️💓






    初めましてのお兄様も!
    2度目ましてのお兄様も!

    紳士的に遊んでくださるお兄様なら
    大歓迎です\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/


    この日記を見てくれている
    お兄様からのお誘い‼️
    お待ちしてますね😌。:*♥







    imgそらimg