川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

れいか 20歳

  • 2024/03/22 22:56約束

    今日来てくれた皆さん,ありがとうございました!


    3月は今日で最後だったんだけど,4月の前半でまた会えますように😌♥️


    次もまた来るって約束してくれた素敵な方もいるからね.


    楽しみだなぁ💗


    来月も頑張ります♪




    写真は花だらけだけど🌹


    私は花粉症です...


    今年は花粉が特にやばいですよね🥲


    いつもは薬飲めばぴたりと症状がなくなるのに,今年は薬飲んでも鼻づまりが...🤧


    普通に息苦しいんだけど.


    だから口呼吸気味で,今声が終わってるんだよね.


    今日会った皆さん,私の普段の声はもう少しまともですからね...😅


    4月になったら今より花粉もましになっていることを祈ります.

  • 2024/03/22 12:06お待ちしてます☀️

    こんにちは😃

    もう少しで午前中も終わりますね.

    お仕事の方は昼休みまであとちょっとかな?

    あと少し,頑張れ~!!



    今日私は16:00まで西川口にいますよ✨

    髪型がいつものストレートじゃないのよ.今日はね♪


    時間があれば,是非いらしてくださいな😀


    こうして朝ちゃんと起きて活動していると,なんかいつもより元気が漲っているような気がしてくる.

    昼間起きておくって重要なんだね.

  • 2024/03/21 18:56明日

    明日11:00~16:00です!
    よろしくお願いしま~す☀️


    来週はお休みなので,3月最後の登校日です.


    会える人いるかなぁ...




    そういえば,この前京都行ったら京都タワーがピンクにライトアップされていたよ✴️



    春だから桜ってことかな?

    2月に行った時は普通に白く光っていたんだけどね.



    風強いし花粉やばいけど頑張っていきましょう!

  • 2024/03/16 23:16この前の

    今日はいつもと違う時間でしたが,来てくれた皆さんありがとうございました!


    夏ぶりに会えた方もいましたね♪

    ずっと忘れずにいてくれてありがとう😭✨



    来週は22日の11:00~16:00!


    今日と同じ時間で金曜日です😉


    平日昼間だからなかなか難しいかもしれないけど,ご都合のよろしい方がいらっしゃいましたらぜひ...!





    この間の,また旅行に行った話です.


    今回は滋賀と京都に行きました(また京都).


    でも今回は1人じゃなくてお友達と2人で行ったんですよ.

    (私の唯一と言っても過言でない友達ね.)

    そしたら1人とはまた違った景色が見られました☺️

    初めて家族以外と旅行したんだけど,マジで超楽しかったです!

    やはり一人旅も大好きなんですけど,気の合う友人との旅行も最高だなと思いました.




    思い出を胸に,また日常を頑張って生きていこう.

  • 2024/03/09 23:06復帰するよ

    大変ご無沙汰しております😣💦



    2週間お休みして,日記もずっと更新していませんでしたね...



    普通に元気ではあったんですけど,旅行に行くなどして珍しく予定が詰まっていました.



    まあ,単に遊んでただけだよ♪



    旅行の話はまた次にするとして,今日は先週のお出かけの話ね.



    先週は東京国立近代美術館に行ってきました!


    季節柄,桜の絵画が特集されていた🌸


    日本人アーティストの作品がほとんどの美術館でした.


    だからこその繊細さというか,日本人ならではの自然の捉え方がよく現れていた作品をたくさん見ることができました😃


    楽しかったですよ✨


    写真は神保町で食べたカレーです.


    辛かった💦


    でも美味しかったよ.






    そして,来週は復帰しますよ.


    16日(土)の11:00~16:00に出席しますからね!


    今月は昼間に登校しますので,よろしくね~☺️