浜松市|SMクラブ|変態紳士倶楽部浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-443-7451|
  • 営業時間:09:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

みり 31歳

  • 本日出勤10:00~16:00
  • 2024/04/04 23:51💜次回土曜日(⑉• •⑉)❤︎



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    明日はリクエスト出勤受付でしたが

    前日までのお問い合わせなので

    〆させていただきました(*´•ω•`*)


    次回土曜日出勤です♬*°

    お休みたくさんしたから

    変態し足りないな🥺

    たくさんさせてください♡‴

    お誘いお待ちしてます꒰ૃ´꒳`ૃᐡ ુ꒱ ͦ


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    \\\\ 今月はお得がたくさん ////


  • 2024/04/04 23:01🤍アスタK様

     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    いつもありがとう~♡‴

    来週の予知して逆リクエスト笑。

    忙しいのにいつも柔軟に時間あけてくれて

    みりしウレシイ(⑉• •⑉)❤︎


    長いお付き合いなのに

    毎回嬉しそうに過ごしてくれるの

    みりもほっこりしあわせ🥰


    最近は久しぶりのペースだから

    今回も我慢しきれなくなっちゃう

    Bし可愛かったなあ///


    今回はマッサージオイル

    忘れちゃってごめんね🥹🥹🥹

    指圧だけでも体スッキリできたかな?…


    そしていつものお楽しみが

    この後ってお話だったから

    るんるんな1日を過ごせてたら

    みりも嬉しいよ~(⑉• •⑉)❤︎


    相変わらず毎回くたくただけど

    また癒されにきてね🌼🩷


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈



  • 2024/04/04 21:02💜変態紳士倶楽部での楽しみ方♩¨̮ ⑅*

     
     
    ┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈


    このお店気になるけど…

    プレイ内容は?なにができるの?

    店名ちょっと怪しくない?←

    っていうお兄さんに🪄︎︎◝✩


    “M性感”というジャンルは

    プレイ内容が広めな気がします💭🩵


    ✩*⋆性感帯開発⋆*✩
     
    ✩*⋆痴女プレイ⋆*✩

    ✩*⋆フェチプレイ⋆*✩
     
    ✩*⋆密着プレイ⋆*✩

    ✩*⋆焦らし・寸止め⋆*✩

    ✩*⋆拘束・目隠し⋆*✩

    ✩*⋆体液プレイ⋆*✩

    ⋆*✩複数プレイ✩*⋆
     
    などなど…

    あげたらキリがないくらい(*´•ω•`*)


    受け身が好き!

    人に言いにくい性癖がある… 

    たまには攻めずに気持ちよくなりたい…

    という男性も多いんじゃないかな🌼*・

    プライベートは“攻めなきゃ”って

    いつも頑張ってるぶん、

    変態紳士倶楽部では女性に身を委ねて

    いっぱい感じてくださいね♬*°

    そんな貴方様を受け入れる場所です🌟


    嫌なこと、怖いことはしないので

    お遊びする女性に気になるプレイを

    相談して普段できないことを

    楽しんでください♡♡

    (女性によって得意プレイ、NGプレイは
    異なるのでプロフィールは確認してね♡)


    変態紳士倶楽部は

    受け身を楽しむお店なので

    お兄さんからのボディタッチ、

    キスやヘルスプレイは一切ありません🍀

    その分非日常なえっちな時間を

    お過ごしください⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💕


    えっちで攻め上手な女性って

    AV以外でも存在するんだよ♡

    たくさんドキドキしてね///


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈


     


     




  • 2024/04/04 19:32💜ハジメテ奪ってあげる⸝⸝⸝⸝♡



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    月曜のご予約くださったお兄さん

    ありがとう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    初めての変態紳士で

    選んでもらえて嬉しいな♡

    希望プレイや不安な事があれば

    オキニトーク飛ばしてください(*´•ω•`*)


    当日は気をつけて

    いらしてくださいね(⑉• •⑉)❤︎


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    \\\\ 今月はお得がたくさん ////

  • 2024/04/04 17:31💜あーん



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    朝の日記…

    ダメでした悲しい🥹🥹🥹

    こんな日もあるかってふて寝して

    気持ち切り替えすっきり(⑉• •⑉)❤︎笑


    お兄さんも今日もお疲れさまでした♡

    いいお天気だったね🥰


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    \\\\ 今月はお得がたくさん ////

  • 2024/04/04 12:22💜もはや別人?



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    お題:今日は「写真シールの日」

    でプリクラの日!

    かわいく撮れるコツってある?に回答♪


    もう覚えてないほど撮ってない….ᐟ.ᐟ.ᐟ

    けどいまの機械は

    前以上に別人になりそうだよね😂


    いまはプリクラに更にアプリで

    加工するみたい…


    \(*°д°)ノダレ〜

    だよね//


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    \\\\ 今月はお得がたくさん ////

  • 2024/04/04 07:31💜今年の大mission🏹🤍



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    おはよう🌞❣️みりです♡

    今日もおやすみです(*´•ω•`*)


    今日は今年の大missionをこなす日.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    なかなか予約が取れないやつの

    予約開始日なのです…(っ˘꒳˘c)

    こういうのとっても苦手なんだけど

    うまくいくように一緒に祈っててください🥹🥹

    頑張るぞっ(ノ*˙˘˙)ノ⌒’


    それでは今日も1日お気をつけて♬*°

    行ってらっしゃい🥰


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    \\\\ 今月はお得がたくさん ////