浜松市|SMクラブ|変態紳士倶楽部浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-443-7451|
  • 営業時間:09:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

みり 31歳

  • 本日出勤10:00~16:00
  • 2024/04/28 23:31💜こんな私も興奮してくれる?


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    お題:今日は「渋谷ギャルの日」

    ギャルだった時代ありますか?に回答♪


    アパレルの時は

    ギャルの部類だったかも(*´•ω•`*)

    その時の写真見返すと

    わあ…😳🥺🫠🫨ってなる笑


    いまとは全然違うけど

    そんな私でも興奮してくれるかな?⸝⸝⸝⸝


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘

  • 2024/04/28 21:51💜わたしもGW気分♡‴



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    今日もお疲れさまでした♡

    わたしも1日遊んで

    久しぶりに家族dayでみんなでご飯たべて

    帰宅っ⸜(*˙꒳˙*)⸝❣️

    充実した一日だったなあ🥰


    お家の片付けしたらオキニトーク返します💌

    もう少し待っててね(´,,・ω・,,`)


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


  • 2024/04/28 12:26💜変態リクエスト\★/

     
     
    ┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈


    オキニトークor受付さんへのお電話で

    リクエスト出勤も受付ています🐈‍⬛💜


    シフトの時間外や休みの日でも

    予定が大丈夫であれば
     
    お遊びしていただけます(*´•ω•`*)♡

    “お休みなのに申し訳ない…”

    って言ってくださる紳士さま、

    お会いできる方が嬉しいです🥰

    気軽にお問い合わせください♬*°
     

    当日はオキニトークだと

    気付けない場合があるので

    受付さんへのお電話でお願いします\★/


    シフト表記が“休み”の所は

    1日お休みさせて頂く日なので

    そちらだけご注意くださいね🙆‍♀️❣️


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈


     



  • 2024/04/28 09:31🤍アマンH様

     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    また来月くるね~なんて話してたのに

    来週で嬉しい(*´•ω•`*)笑

    機会があったからって
     
    調整してくれてありがとう🥺❣️


    今回は約束してた初めてのアレ♡

    まだあんまりよくわからない~な、

    感じだったけど

    前回気持ちよかったやつは

    安定して好きだったから

    ぐんぐん成長していけてるね(⑉• •⑉)❤︎

     
    初めまして、の最初の方からすると

    別人?ってくらい

    たくさんお話してくれて嬉しい🥰

    これからもっと仲良くなれるといいな♬*°


    かわいいHさんの身体、

    ゆっくりじっくり開発していこうね💋


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


  • 2024/04/28 07:41💜気持ちよすぎちゃう💕



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    おはよう🌞❣️みりです♡

    今日はおやすみです(*´•ω•`*)


    早起きして朝活してきた⸜(*˙꒳˙*)⸝💕

    とりあえず帰宅…だけど

    もう眠たいこわい🥺笑


    今日はいいお天気で気持ち良すぎちゃうね♡♡

    みなさま素敵な日曜を過ごせますように🥰


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘