浜松市|SMクラブ|変態紳士倶楽部浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-443-7451|
  • 営業時間:09:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

あまね 24歳

  • 2023/10/31 16:32👼縄でイタズラしちゃう🎃




    今日はHappyHalloween🎃




    特にハロウィンらしいことはせず


    スタバのBooooを飲んだくらい!

    あと、近所のスイーツ屋さんで
    10月限定のハロウィンスイーツを
    食べたくらい!

    ハロウィンスイーツって美味しいですよね🤤
    だからハロウィン大好きです





    今週は
    11月2日だけ
    の変態活動になります

    変態活動少ないから全力変態だー🔥
    (いつも全力なんだけどね)




  • 2023/10/29 18:42👼咀嚼、緊縛、ハマっちゃう💕




    今日は


    やったことのない緊縛に
    すぐにハマっちゃって
    可愛過ぎ💕

    緊縛されながら動けず
    天音にモンブラン食べさせられてるの
    可愛過ぎ💕

    ボコボコで笑み浮かべてるの
    可愛過ぎ💕



    エッチで変態な時間を過ごしてくれて
    ありがとう


    また遊ぼうね
  • 2023/10/29 10:11👼脳イキキーワード✨




    今日のキーワードは
    『豚の角煮』

    最近自分で作って美味しかったの💕



    指名様→2200円割引
    指名様→1100円割引

     適用は当日予約のみ
    ※事前予約適用不可

     電話の時にスタッフさんに
    キーワードをお伝えください!
    ※私に言っても割引されません




    周年祭なので
    次回使えるチケット付🎫


  • 2023/10/29 10:03👼主従ランチっち💕




    変態緊縛天使👼天音です🌟



    今日は残り2枠💖
    スタートは90分空いているので
    お遊びしたい紳士様はお早めに!

    今日お遊びすると
    次回は使えるチケットをお渡し出来ます✨




    昨日のアマンのフレンチトースト
    とっても美味しかった〜

    人の上で食べるランチは
    とっても悦ですね〜

  • 2023/10/28 23:03👼甘サド緊縛の2枠⚡




    今日もいっぱい変態出来て
    楽しかったなぁ〜


    ハードもソフトも楽し過ぎるのだ!


    そして
    たくさん餌付けしてもらえたから
    イイ感じにお肉ぷにぷにになってます💕

    美味しいものいっぱい幸せ







    明日は
    11時〜90分
    15時30分〜ラスト1枠
    空いてます!

    残り2枠!




    深夜3時までに予約すれば
    明日のご予約が割引されます


  • 2023/10/28 18:52👼人間食卓、聖水、縄イキ💕




    人間食卓ちゃん
    聖水ごくごくちゃん
    縄イキトロトロちゃん


    とーっても変態で濃密時間
    ありがとうございました



    今日はいつもよりもイキ狂わって
    ヤバかったね💖

    天音の聖水を「ホロ苦くて美味しい💕」
    って言いながら
    いっぱい飲んでくれたね
    朝は絶対コーヒー飲みたいマンだからね(笑)


    初めてなのに
    縄だけでいっぱいいっちゃったね〜💕
    可愛い楽しい〜💖
    縄を増やせば増やすほど快感ヤバかったね





    楽し過ぎて幸せでした

    また楽しい時間を共有したいよ〜
  • 2023/10/28 15:11👼脳イキ開発したい?



    今の今まで
    仲良しちゃんたちありがとう💕


    今日もトランプ勝っちゃった✌




    受付終了まで残りあと少し!




    今日は新しい縛り方とかあみ出して
    永久にイキ狂うの見てて可愛かった💕


    お珍に触れずにイキ狂ってて
    もはや天音なんていらないのかな?
    って感じで

    それでも天音に触れるとよりイキ狂って
    可愛過ぎる〜



  • 2023/10/28 10:22👼緊縛🪢キーワード



    今日のキーワードは
    こんがりフレンチトースト

    フレンチトースト食べたい!🥺💕



    指名様→2200円割引
    指名様→1100円割引

     適用は当日予約のみ
    ※事前予約適用不可

     電話の時にスタッフさんに
    キーワードをお伝えください!
    ※私に言っても割引されません
  • 2023/10/28 10:05👼エッチなことは、いつも




    変態緊縛天使👼天音です💕


    今日から周年祭!

    お祭りって
    ドキドキワクワクしちゃうね💕


    でも、変態遊びは
    いつもドキドキワクワクなんだけどね



    まだ空き枠が少しあるから
    お誘いお待ちしております

    前立腺マッサージも
    緊縛も
    ラブラブ密着も任せておけ👊💕
  • 2023/10/27 23:42👼乳首ツンしてねっとりと




    いっぱい甘々に密着して

    ちょっとずつツンツン

    乳首もツンツンしたりねっとり触ったり
    気持良いよね💕

    お尻の穴の中もツンツンして
    最初は違和感、不思議な感覚が
    徐々に気持良くなっちゃって
    めっちゃくちゃ気持良いになっていって


    何されても気持良い身体になっちゃった


    可愛いな〜




    そんな妄想を考えながら
    明日の変態楽しみ