浜松市|SMクラブ|変態紳士倶楽部浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-443-7451|
  • 営業時間:09:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

あまね 24歳

  • 2023/11/30 11:22👼脳イキキーワード💖



    今日のキーワードは
    ハチミツチャイ

    昨日買って、今日は事務所で飲む予定!
    茶葉から煎れるタイプ
    冬だとこういうのばっかり飲みたくなりますね〜




    指名様→2200円割引
    指名様→1100円割引

     適用は当日予約のみ
    ※事前予約適用不可

     電話の時にスタッフさんに
    キーワードをお伝えください!
    ※私に言っても割引されません
  • 2023/11/30 11:03👼緊縛は技数より気持ち💕




    今日は変態天使日和👼


    今日は12時〜います🌟





    先日仲良し様に
    「前立腺、聖水いらない!
    緊縛受けに来た!」
    と言われてビックリ!!

    天音の緊縛を受けたことがあり
    緊縛のために呼んでくれるって嬉しいな


    この前、久しぶりに講習会もあって
    そのときに新しい技習得したから
    それもガンガンやっていきたーい


    でも天音の縄のお師匠様は
    新しい技の数というよりも

    距離感、表情を見るなど見て
    相手の気持ち
    大事にされているお方なので

    きっとこれ以上の技を覚えることは
    ないのかもしれない

    でも、同じ技で
    奥深くへ気持ち良くさせる力は
    どんどんアップすると思う!


    緊縛で
    もっともっとトロトロに
    気持ち良くさせたーーーーーい💖💖💖
  • 2023/11/24 10:09👼脳イキキーワード💕



    今日のキーワードは
    『ピスタチオドーナツ』

    素材にこだわったドーナツ食べたら
    めちゃくちゃ幸せになりました




    指名様→2200円割引
    指名様→1100円割引

     適用は当日予約のみ
    ※事前予約適用不可

     電話の時にスタッフさんに
    キーワードをお伝えください!
    ※私に言っても割引されません
  • 2023/11/24 10:04👼緊縛欲が、すごい!






    今日も変態💕
    残り2枠です💨




    最近、縄会行ってない!
    縛られてない!

    自分で縛るしかない!

    自分で縛れるけど
    やっぱり誰かに縛られたい!

    自分で自分を縛るのも気持良いから
    天音がもう1人いたらな〜と思ってしまう

    自分みたいな縄が一番好きだな 




    そんなこんなで
    今日も縛るぞー

    もちろん緊縛なしでも大丈夫です!
  • 2023/11/24 00:02👼密着で安心して始まる🍀



    明日は
    13時30分〜残り2枠です


    明日も変態出来るという幸せ💕




    あなたの身体に寄り添って
    1つの塊になるぐらい密着して
    お互い安心してから始めたいね

    天音があなたに安心して
    あなたも天音に安心して

    二人で甘くて刺激的な時間を味わおうね






  • 2023/11/23 23:52👼甘々緊縛でイク💕




    今日は

    緊縛してムチしてお尻でイッちゃって
    色々開発大成功✌
    もっと気持ち良く沼らせちゃう💕
    次はアレしちゃ駄目だよ🥺


    「初心者だからゴリゴリじゃなく」
    甘々まったりな責めに
    とってもうっとり顔だったね💕
    次回は前立腺に挑戦だ😆



    お尻よく褒められました

    有り難や〜

    また愛たいな〜
  • 2023/11/23 11:25👼甘い緊縛キーワード



    今日のキーワードは
    『クリスマスクリーム』

    スタバでクリスマスクリームトッピング💕
    美味しかったなぁ〜




    指名様→2200円割引
    指名様→1100円割引

     適用は当日予約のみ
    ※事前予約適用不可

     電話の時にスタッフさんに
    キーワードをお伝えください!
    ※私に言っても割引されません
  • 2023/11/23 11:22👼癒やしてあげる💕ワンニャンみたいに💕






    最近、すぐ完売してしまうけど

    今日はまだ空き枠あります!




    昨日が
    ワンワンニャンニャンの日だったらしく

    推し女の子が
    ワンワンニャンニャン言ってて
    可愛かった



    猫派?犬派?と聞かれる度



    天音の家には天使😺がいるから
    猫派と言っちゃうけど

    天使😺は家族であり大天使なので
    猫という感じではないのです



    猫様も犬様も同じぐらい
    可愛くて好きだから悩むよね〜




    動物は最上級の癒やしだよね

    目指せ!動物並の癒やし効果🐱🐶🐺🦊



    今日も癒やして責めて
    楽しませちゃいますね
  • 2023/11/23 00:18👼甘いデートからのハードプレイ


    先日
    仲良し様とのカフェデート

    パンケーキ美味しかったなぁ〜





    おにぎりも美味しかった✨


    柿とクリームチーズ💖





    プレイはハード寄りだから⚡

    デートは癒やし系がいいなぁ〜
    と思いました





    この後思いっきり
    緊縛してやりました
  • 2023/11/07 19:05👼露出したくなっちゃう💕




    どうも
    変態緊縛天使👼天音💕



    最近、怒涛の勢いで忙し過ぎて
    ちょっと風邪をひいちゃいました

    鼻水とくしゃみが止まらず
    これらどんどん悪化するかも、、、

    と思いながら完全に悪くなる前に
    友達の作った
    蜂蜜ジンジャーソーダを飲んだら

    すぐに鼻水止まった!!


    何が入ってたんだろ!?
    とりあえず友達様々😭




    最近気温差激しすぎて
    昼間は夏みたいですね〜

    なんだか
    露出度高い服着たくなっちゃうね💖



    と言っても
    露出度高い服
    ボディラインが見える服なんて
    お店でもあんまり着ないんだけどね

    逆に
    天音に着てほしい服の系統
    ってありますか????


    会った時に教えて欲しいな



    新しい自分と出会うチャンスかも