静岡市|デリヘル|ハイブリッドエステ64 静岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:054-270-7213|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 75分24,200円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2023/12/12 22:03 まりあ

    一緒にお風呂入ろ?

    こんばんは🌟


    今日も1日お疲れ様でした✨️

    冬のお風呂が
    大好きで
    ヒーリングミュージック
    (自然の音)を聴きながら
    お気に入りの入浴剤を入れて
    入るのが落ち着くのよね🛁*。


    お兄さんとも
    雑談しながら
    くっついて入りたい🤤
    すぐにイタズラしちゃうかもだけど😛
    手癖が悪いまりあです🤌

    明日も早いので
    そろそろ寝よ( ˇωˇ )
    皆様もゆっくり休んでね♥️

    おやすみなさい💋


  • 2023/12/12 20:33 ゆあ

    🎩「スリザリンは嫌かね❓そうかそれなら...」


    こんばんわに🐊
    ゆあてんです🎀



    きのうの日記💌で
    ちょこっと書いた
    ゲームなんだけどね、



    ホグワーツレガシー

    だよ😉⭐️


    ハリーポッターの
    ホグワーツ魔法魔術学校の
    5年生として入学して
    あんなことやこんなことを
    していくゲーム🎮


    らいおん🦁と一緒に
    うつってるんだけど
    ゆあてんはグリフィンドールに
    選んでもらえるかな❓❓


    元々
    ハリーポッターの映画が
    好きだから
    なんとも魅力的なゲーム🤤✨


    最近やりたいゲームが
    たくさんあって困っちゃう...。

    Switchは持ってるんだけど
    PS5は兄弟に取られたまま
    返ってきません😌
    (返してくれ。)


    12月だから
    サンタさん来ないかな🎄

    PS5を携えたサンタさん🎅


    "PS5を携えたサンタさん"
    ってパワーワードで
    おもしろいなぁ笑


    サンタさん。
    ゆあてんいい子にしてるので
    PS5が欲しいです。切実。





    🌸ゆあてん🌸

  • 2023/12/12 12:23 せら

    クーリスマスが今年もやってきた🎅

    こんにちは!

    昨日遊んでくれた仲良しのお兄さん!

    めっちゃ可愛いクリスマスプレゼントも
    楽しい時間もありがとう☺️


    大事に使います🍀*゜


    なんと言っても袋が可愛すぎた🫣😂


    本当にありがとう!!!

    また遊んでくれるの待ってます(o・・o)/~


    次回は12/14 11:30~です!

    いつもより少し早めの時間ですが
    お誘い待ってます!

    ご予約くれたお兄さん楽しみにしてるねー!


    ではまたー!

  • 2023/12/12 08:23 ゆあ

    おにいさんへの想いは本物💖


    おはようございます☀️
    ゆあてんです🎀



    今日の午後は
    今年の漢字
    発表されるんだって📣

    朝のニュースで見たよ👀

    今年はどの漢字になるんだろう❓


    さてさて、
    (余談ではありますが)
    ゆあてんの今年の漢字は...







    かな🤔💭


    今年は新しいことにチャレンジして
    環境や関わる人も変わったの。

    「うまくいかないな...」
    「どうしたらいいんだろう」

    って思った時も
    何回もあったけど、
    勇気を出してチャレンジして
    よかったなって思える‼️


    それとね、
    もちろんおにいさんとの
    出逢いもそうだよ💖

    新しい縁もできて、
    おにいさんの
    新たな一面を知れたり💋

    おにいさんに
    たくさん愛してもらって
    たのしい時間を一緒に過ごせて
    本当にうれしい😊✨


    今年もほんとに
    あとちょっとだけど、
    おにいさんとわたしの

    "2人だけのらぶらぶ💕"

    たくさんしようね☺️




    おにいさんだったら、
    自分の今年1年を漢字で表すなら
    どの漢字にする❓😏





    🌸ゆあてん🌸