静岡市|デリヘル|ハイブリッドエステ64 静岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:054-270-7213|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 75分24,200円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2023/12/19 23:04 うた

    🍣好きなものほど、、ね?


    こんばんは
    うたです💕


    お兄さんはいかがお過ごしですか?


    うたは半身浴を終えて
    お布団と抱き合っています。
    (眠りに入っています)



    次の出勤は先になりますが
    12/27(水)に
    なります💕




    毎日の日々があっという間で
    すぐお正月くるな〜
    最近寒くて、冬だな〜って

    お昼頃になるとお仕事中
    眠たいな〜ってしょぼしょぼしてます笑






    うたは集めてるものがあります💕
    それは…



    御朱印と
    ディズニーのぬいぐるみバッチです!


    こう見えて?
    自社仏閣を巡るのが好きで
    ついでに御朱印も集めています♪



    とあるディズニーオタクさんには
    負けるけど…


    ミッキーの
    ぬいぐるみキーホルダー的なもの!も
    集めてます!💕



    ぬいぐるみは嵩張るから
    自粛するようにはしてる…(小声)


    好きなものがあって
    ときめく瞬間っていいよね。?💕






    お兄さんはときめいたりする事ある?


    うたに、ときめいてくれる?




  • 2023/12/19 20:43 ゆあ

    😱診断結果がえらいことになりました...


    こんばんわに🐊
    ゆあてんです🎀



    さっきね、
    〈 MBTI診断 〉
    やってみたの❗️

    ゆあてんは
    仲介者(INFP)
    だって😮




    ⭕️INFPさんの長所⭕️

    ✔️共感力が高く、傾聴が得意
    ✔️理想の実現のために行動できる
    ✔️想像力が豊か


    ほうほう💭
    なかなか良い線いってるぞ〜😏
    (何様)


    では次に恋愛について❣️




    す、すごい当たってる...‼️


    恋愛観の①については
    少し訂正。

    たぶん人見知り。
    そして奥手ではないと思う。笑

    だけど③と④については
    自覚あり←


    付き合った後に関しては
    本当にドンピシャ😂😂

    「不倫浮気は絶対に許さない」
    ってところに
    少し狂気みを感じるのは
    わたしだけでしょうか。



    この診断ね、
    性格だったり
    向いている職業だったり
    診断結果がたくさん出てくるよ🎶

    ネットで調べると
    すぐに出てくるから
    おにいさんもやってみてね😉





    🌸ゆあてん🌸

  • 2023/12/19 12:23 ゆあ

    🍀不思議なご縁🍀


    こんにちわん🐶
    ゆあてんです🎀







    なんとなんと❗️

    うたぴの本指名さまから

    「ゆあてんに🤲」
    「2人で飲んでね」

    ってことで、2名の方より
    またまたいただいちゃいました😳


    うたぴが紅茶好きってことで
    午後ティー率100%🔥


    うたぴの本指さま〜‼️
    ゆあてんは無事に
    グビグビ飲んでますよ〜‼️笑

    「お気遣いなく👍」と
    言いたいところではありますが
    せっかくくださったのだから
    ちゃっかりいただきました🤣🤣


    直接お礼を言えれば良いんだけど...
    この場をお借りして🌈

    ありがとうございます🙇‍♀️






    🌸ゆあてん🌸
  • 2023/12/19 08:23 ゆあ

    👀ゆあてんの正式名称の謎に迫る


    おはようございます☀️
    ゆあてんです🎀



    わたしね、
    はじめましてのおにいさんに
    お逢いした時に

    「ゆあてんです🙇‍♀️」

    って反射的に
    言っちゃうんだよね🤔💭


    おにいさんからしたら

    「ゆあちゃん❓
    ゆあてん❓」

    状態だよね😅


    正式名称は
    ゆあだよ❣️

    あだ名が
    ゆあてん👍


    仲良しさんやスタッフさんからは

    ゆあさん
    ゆあちゃん
    ゆあてん
    ゆあてんちゃん

    など様々に呼んでもらってるから
    呼び方についておにいさんが
    悩む必要はなーし😎✨


    おにいさんの呼びやすいように
    呼んじゃってくださいな💕


    ちなみに
    ゆあてんっていうのは、
    わたしの
    My Lovey Sweet Personが
    命名してくれました😊

    わたしの日記💌に
    ちょこちょこ登場するあの子です🎶




    *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜




    これからお仕事のおにいさん🍀
    気をつけていってらっしゃい✨

    今日も1日
    ゆあてんとがんばろうね🔥



    また更新します💌





    🌸ゆあてん🌸