静岡市|デリヘル|ハイブリッドエステ64 静岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:054-270-7213|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 75分24,200円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2023/12/21 22:43 ゆあ

    本来この時期は🌙


    こんばんわに🐊
    ゆあてんです🎀



    電気つけたまま
    寝落ちしちゃって
    気付けばこの時間😱😱

    やっぱり寒いと
    眠たいんだよね💤


    本来この時期は
    冬眠しなきゃいけないのに←


    ちゃーんと寝支度して
    もう一回寝よう🥱

    いま日記💌を
    ぽちぽちしてる間にも
    まぶたが落っこちている...笑


    完全に寝落ちする前に
    投稿ボタンを押すんだわたし‼️


    おやすみなさい🌙



    ぱたり。





    🌸ゆあてん🌸

  • 2023/12/21 22:23 うた

    🍣溜まったムラムラうたにぶちまけて




    こんばんは♪
    うたです😺💕


    女の子の日がいよいよ始まって
    お昼のお仕事の関係で
    出勤がすぐできなくて…
    うたはお兄さんに会えなくて…


    しんみり(TT)


    もう少しでクリスマスですね♪

    写真はサンタコス💕



    クリスマスプレゼントは
    うただよ〜♪?な〜んて💕







    お兄さんのちんちんを
    トロトロにさせたいな💕







  • 2023/12/21 19:23 まりあ

    出勤しますっ⛄️

    お疲れ様です🌟


    今日は
    20時~います💖

    搾り取られたい方🤤
    美女とイチャイチャしたい方



    寒いので暖かくね*🥶💨*


    まりあ💋
  • 2023/12/21 12:53 はな

    姫納め♡

    はなです🌸

    今年終わりまであと10日img

    時間が経つのがすごく早いですねimg


    明日明後日は実家に帰って家族と過ごすので
    お休み頂きますが日曜にはまた出勤するので
    姫納めはお早めに
    imgimg


    今日もお願いしますimg
  • 2023/12/21 11:33 しずく

    コジコジ

    しずくだよ🤗

    案の定、体調拗らせてました
    img


    だけどもう復活したので今日から
    また年内まで頑張ります
    img


    早速予約ありがとimg
  • 2023/12/21 10:49 まりあ

    舐めさせて?


    お疲れ様です♪♪

    この前紐パン履いてたら
    紐が解けてるのに気づかず
    スカートから
    紐がプラプラしてたけど
    夜だし皆分からないよね?
    むしろ見せてるし……
    そう言い聞かせた‎🤍(,,. .,, )


    今日風強いし寒いから
    カイロ持って
    お兄さんのとこ行く((((っ・ω・)っ
    早く会いたいなぁ……
    いっぱいヌクヌク舐め舐めさせてね?


    まりあ💋



  • 2023/12/21 10:44 うゆ

    風邪が冷たい⛄

    うゆです♡

    天気はいいのに風が強くて
    すごくひんやりしてる
    img


    寒いけど予約頂いてるから
    頑張って行かなくちゃ
    img


    次回15:30からなのでお待ちしてますimg
  • 2023/12/21 10:03 ゆい

    ごめんなさい😢

    ゆいです(*´ω`*)

    今日体調が悪いのでお休み頂きます
    img

    せっかく予約頂いていたのにごめんなさいimg


    明日も出勤予定だけど、体調次第かなimg

  • 2023/12/21 00:13 みるく

    事前予約で完売でした♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    お疲れ様です、みるくです🍼




    本日初出勤にして初完売❕嬉しすぎます🫧🤍




    お会いしてくれたお兄さん方ありがとう♡





    次回出勤は23日 15:00~です🌷.*




    たっくさんいちゃいちゃぬくぬくしようね💕︎




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡