静岡市|デリヘル|ハイブリッドエステ64 静岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:054-270-7213|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 75分24,200円

写メ日記一覧

3件中1件~50件を表示

  • 2024/01/05 21:04 うた

    🍣お口たっぷりに頬張るの


     こんばんは♪
    うたです🤧💕


    昨日から本格的に風邪っぴきで
    生きております🤧💦


    自分の体を過信してるタイプなので
    改めて休養は必要だなあと😂



    体をあっためる為に
    カニの味噌汁を作ったよん♪


    実家から余った蟹を
    頂いたので体調が悪いながらも
    カニの味噌汁を作りました😊💕


    ああ〜、美味しかった💕


    お口たっぷりに
    蟹を頬張りました♪🦀




    お兄さんはお正月美味しいもの
    食べたのかな?




    風邪には本当に
    気をつけてね🤧🤧



    うた





  • 2024/01/05 18:23 みるく

    ととさんへ~♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    こっちでも会いに来てくれてうれしい♡ 1ヶ月ぶりかな、間があんまり空いてなくてすごい嬉しい…🥺💞




    ぬるぬるの泡でからだ洗うのは初めてだったかな?凄い気持ちよかったでしょ🫧🫧 そのままおっぱいで挟んでみたけど…どうだった?😏💗




    ととさんは凄い感じやすくて、乳首も沢山びくびくしてくれるからすごい嬉しいよ~🤍🏹 ̖́-




    電マと69のオプションまでッ…ありがとう🧸‪🤎 よわよわなのバレたぁ…(՞ ܸ. ̫ .ܸ՞)




    最後はととさんの大好きな密着乳首♡とっても気持ちよさそうで凄い濃いの出てたね~‪❤︎‬‪⸝⸝⸝




    シャリタツのくつしたに気がついてくれてありがとう🍣🩷🩷🩷 なんだかんだ会えたのの次にそれが嬉しかったんだっ‼️




    デイリー消化頑張ってね✊🏻 ̖́-





    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    Twitter(X)❥❥❥@cocoamilk_zzz

  • 2024/01/05 18:04 まりあ

    支度ちゅ( ˘³˘)♡

    こんばんは🌟

    今日明日いるので
    まりあに御奉仕させてください😛

    今支度してます💄🤍

    今日予約くださった
    お兄あとでねぇ💕︎


    私も会いたいから
    まりあに会いに来て❤️‍🔥!

    いっぱい舐めさせてね🦁

    まりあ💋