静岡市|デリヘル|ハイブリッドエステ64 静岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:054-270-7213|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 75分24,200円

写メ日記一覧

225件中1件~50件を表示

  • 2024/02/29 12:42 りり

    今日の🗝

    こんにちは、りりです🌷➰

    本日も花粉と戦いながら出勤しました🤧

    今日のキーワードは今は憎き
    「花粉」ですimg

    もう、花粉つらすぎます…
    花粉症持ちの皆様、一緒に頑張りましょう‬т т
    花粉症持ちでは無い皆様、どうかこのつらさを味わうことなく過ごせますようにimg

    でも、花粉って大事なんですよね
    私が美味しいりんご飴を食べられたのも花粉のおかげですから…

    今だけは頑張って耐えよう

    オススメ花粉症対策、募集中です🌷➰

  • 2024/02/29 12:22 みるく

    本日のキーワード。

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    こんにちは、みるくです🍼.・*






    本日のキーワードは「貝殻🐚(かいがら)」です。原神で必死に集めております。







    75分以上のコースで少しだけお得にみるくと遊べちゃいます♡






    えちえちなお誘い待ってるね♡






    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    Twitter(X)❥❥❥@cocoamilk_zzz






    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

  • 2024/02/29 11:26 りり

    出勤します♪

    こんにちは、りりです🌷➰

    本日12時30分〜出勤です!

    最近りんご飴専門店のりんご飴を食べたのですが、これがもうたまらなく美味しくて(т-т)♡

    もうリピート確実です🍎🍎🍎

    食べ過ぎは良くないから制限しないと…

    ということで!今日もりんご飴のお店を横目に出勤します!

    お誘いお待ちしております🌷➰

  • 2024/02/29 11:22 せら

    完売わーい🥰

    おはようございます!

    事前予約くれた仲良しのお兄さんたちありがとう😌


    久しぶりに会えるの楽しみ✨
    たっくさん楽しみましょー!!


    今日は完売です🙇🏻‍♀️
    ありがたき🙏🏼🙏🏼🙏🏼



    今日もよろしくお願いします🤤



    ではまたー!

  • 2024/02/29 08:12 みるく

    朝から𓏸𓏸な気分…。

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    おはようございます、みるくです🍼.・*






    昨日のむらむらが全く収まらず今日まで来てしまった…。うぅ…。







    なんだか今日は御奉仕欲が強い(?)いっぱい気持ちよくさせてあげたいなあ…♡






    えっちなお誘い待ってるね?♡






    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    Twitter(X)❥❥❥@cocoamilk_zzz






    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

  • 2024/02/28 12:22 ゆあ

    🫡レベルアップしてきます🫡


    こんにちわん🐶
    ゆあてんです🎀



    今日は出勤前に
    ✨エステ講習✨
    受講してくるよ😊

    ひさしぶりに受講できるから
    たのしみ〜❗️

    エステの先生に
    教えていただくから
    ガチ講習です🔥


    マッサージ上手になって、
    おにいさんには
    いろーんな気持ちよさを
    体感してほしい🥰🥰

    体をほぐしてから
    エッチなこともして
    からだも心もアソコも💕
    満足してもらいたいからね🫡



    受講する前に
    ちょっと予習しておこっと✍️





    🌸ゆあてん🌸
  • 2024/02/27 17:03 まりあ

    ごめーん!


    今週花粉がすんごい?
    朝から目も鼻も痒い😇
    それに女の子の日
    ダブルパンチね
    全体的にだるい感じ。。。


    今日は昼もお休みなので
    1日ゆっくりします😵‍💫

    今日誘ってくれた仲良しさん
    会えなくてごめんよぉ
    金曜日なら
    会えたんだけどなぁ🥹
    少し出勤時間を早めるのも可能だよ♡
    今週は金土いるから
    まりあにあわせて🫶❣️



    この前作った晩御飯
    和食大好き人間



    料理出来なさそうな
    見た目とのギャップ
    ( *¯ ꒳¯*)


    Maria💋

  • 2024/02/27 12:22 ゆあ

    【👀限定‼️】使用カンタンお得情報🌸


    こんにちわん🐶
    ゆあてんです🎀





    きのう変態紳士のお姉さんに
    お菓子いただいちゃった❣️☺️

    餌付け🤝笑


    というわけで、
    今日のキーワードは
    🍭【お菓子】🍭


    ゆあてん指名の
    75分コース以上で

    ご新規さま・会員さま
    ▶️2200円引き❗️

    リピーターさま
    ▶️1100円引き❗️


    お電話の際には
    大きな声でハキハキと📣
    伝えてね😏
    (※ふつうの声量で大丈夫です。笑)


    2月限定のイベントだから
    お得に遊べるチャンスも残り数日💦

    だがしかーし❗️

    この日記💌を見てくださった
    おにいさんは
    お得情報を知ったことにより
    良い日になることまちがいなし✨
    ​​​​​​


    午後もがんばろうね🔥






    🌸ゆあてん🌸
  • 2024/02/27 08:32 ゆあ

    風俗=ヌくだけ💦そんなことないよ〜‼️


    おはようございます☀️
    ゆあてんです🎀



    おにいさんと話してて
    ほんとーーによく思うのが...

    伝えるって難しい‼️

    だいぶ説明がへたっぴな
    ゆあてん。笑

    うまく伝わってるかなーって🫢


    おにいさんからよく
    「人見知りしないでしょ❓」
    ってお声をいただくくらいには
    話すのも聞くのも好き👍✨


    おにいさんが
    会いに来てくれたんだから
    たくさん仲良くなりたいもん🥰

    もちろんキモチイイこともね💋


    時々おにいさんから

    「前呼んだ子は話もしてくれなかった...」
    「くっついててもなんだか距離を
    感じる子だった...」

    ってお話を聞くけど
    ゆあてんはそんなこと
    感じさせないくらい
    楽しい時間にしちゃう😊✨


    風俗=ヌくだけ
    そんなのさみしすぎるでしょ😢

    最初から最後まで、
    「楽しかったな」
    「また会いたいな」
    って思ってもらえるのが
    わたしのよろこびであーる✌️💓




    朝からゆあてんの独り言でした😌





    🌸ゆあてん🌸
  • 2024/02/26 18:42 うた

    🍣速報だよ。



    こんばんは♪
    うたです🤧🤧🤧


    速報です。


    例のあの流行ってるアレアレ

    コから始まって
    ナで終わるやつ。


    はいはい。


    それになりました🤧🤧🤧


    2/28予約してくれた
    お兄様方本当にごめんなさい🙏

    せっかく時間作って
    予約までしてくれたのに😭


    自動的にお昼のお仕事も
    出勤停止😭😭😭



    遊んだお友達皆元気なのに
    なんで私だけなの〜😭😭😭





  • 2024/02/26 15:22 まりあ

    今週のスケジュール🍎


    こんにちは🔆🤍


    昨日またまたま
    アールで🍎
    なんと!!期間限定の
    いちごミルク🍓フレーバー!
    いちご?りんご?
    期待せず買ったら

    1番美味しかった。。。











    今週の出勤

    🌸3月🌸
    1日(金)20:00~
    2日(土)20:00~


    もう3月かぁ(´・ω・`)
    入店して、2ヶ月経つの
    早すぎるっ
    2月もたくさん愛してくれて
    ありがとう❣️

    3月も沢山イチャつこうね🥰🥰


    いつもご予約ありがとうございます
    自前予約も当日のご予約も
    全てに感謝(ㅅ´꒳` )
    まりあを求めてくれて
    嬉しすぎます😳💗

    みたよ、マイガール登録
    写メ日記も読んでくださり
    ありがとう❕❕


    体調に気をつけてね✨️
    ​​​​​​​ではまた(*´︶`*)ノ




    Maria💋



  • 2024/02/26 14:02 ゆあ

    ‼️理解はするけど納得はしないからなぁあ‼️


    こんにちわん🐶
    ゆあてんです🎀



    ⭕️お題⭕️
    今思うと謎だった校則ありますか?


    ・肌着は白色
    ・カーディガンは
    制服の下に着用


    かなぁ🤔


    あとはね、
    (校則ではないと思うけど)
    スカートの下にジャージ履くと
    生活指導の先生に
    追いかけ回された🏃💨笑

    厳しい先生に捕まると
    なかなか返してもらえなかった...

    だってスカート寒いもん‼️
    ストッキングとかタイツじゃ
    冬越せないよ‼️


    あ、けど
    ブランケットを腰に巻いて
    のり巻きの状態で校内移動するのは
    怒られなかったなぁ💭

    あの基準の違いは
    なんだったろう🤔





    🌸ゆあてん🌸

  • 2024/02/25 21:22 りり

    本日も終了です♪

    こんばんは、りりです🌷➰

    本日も無事に終わりました〜

    お相手してくださったO君、ありがと(*´˘`*)
    沢山いじめちゃってごめんね?
    りりと触り合いっこ楽しんでくれたかな?

    りりはとっても楽しかったですimg

    宣言通り2回も出しちゃったね(´∩ω∩`*)

    りりはMであり、Sでもあるみたい…
    また今度イジイジするのが楽しみだなぁimg


    今日も寒いから暖かくして、体調崩さないようにしないとね!
    明日からまた頑張ろ〜img

  • 2024/02/25 14:52 りり

    やっと…т‪ ̫ т

    こんにちは、りりです🌷➰

    やっと!やっっと!!!
    念願のラーメンを食べてきましたぁ😭✨
    もう幸せでしかありません…

    お腹いっぱい、幸せいっぱいになったので、パワーMAXで出勤しますimg

    いっぱい食べたからカロリー消費しなくっちゃimg

    15時からなので、よろしくお願いします🌷➰

  • 2024/02/25 12:04 うた

    🍣絶賛◯◯中💦うぇーん



    おはようございます💕
    うたです🌟


    絶賛風邪っぴき中です

    予定つめつめにして
    行動してたら体調崩しました😭


    うたは、体力には自信がある方なのに
    最近は療養日?みたいなのが
    必要みたいです😭


    今日うたとお会いしようとしてた
    お兄さんごめんなさい💦




    元気になって水曜出勤します(^^)






  • 2024/02/24 17:22 りり

    出勤しました♡

    こんばんは、りりです🌷➰

    本日も出勤しましたimg

    本日のキーワードは
    「飛行機」です

    素敵なお兄様にお会い出来ることを楽しみです(*´˘`*)

    りりのお気に入りのワンピース、是非見てください✨
    とっても可愛いんですよ(՞ ܸ. ̫ .ܸ՞)


    お誘いお待ちしております🌷➰

  • 2024/02/24 15:22 りり

    17時より!

    こんにちは、りりです🌷➰

    本日15時出勤の予定でしたが、事情により17時から出勤させていただきますimg


    三連休、お兄様方はいかがお過ごしですか??

    色々なお話りりに聞かせてください(🎀ơ ᎑ ơ)

    また17時頃にキーワード付きの日記あげるので是非見てください🌷➰

  • 2024/02/24 14:52 まりあ

    まりあで満たされてね💕︎


    お疲れ様ですimg

    そういえば2週間ほど前に
    婦人科で感染症の検査を
    してきたよ🏥
    定期的な検査をしてるよ☺️
    こういうのって本当に大事だよね
    自分を守るのも相手を守る為にも。

    結果は陰性で
    安心して皆様とお会いできます😌
    真面目です(*○-○*)



    さて今日のキーワードですよ❕

    (密着)です🗝

    今日もたくさん
    密着して
    イチャイチャしようね(つ´・ω・)っ


    スタートからご予約してくれた
    仲良しさん
    本当にいつもありがとう❣️!!
    また後でね、待っててね~😍


    まだ空きあるので
    気になっている方は
    ご予約、
    ラブコールお願いしますね🫶

    Maria💋

  • 2024/02/24 12:22 まりあ

    ムラムラしてる……




    こんにちは☀️
    あ~~~洗濯が干せる!!
    嬉しい♪♪

    今日も寒いけど
    20:00~

    ルンルンで出勤しますっ
    まりあが全部温めてあげる♥️

    楽しい時間を
    過ごそうね…///

    今日のキーワードも
    後ほどあげます(o・・o)/~


    Maria💋
  • 2024/02/23 23:42 りり

    また明日ね♛♕

    こんばんは、りりです🌷➰

    本日退勤しました〜⟡.·

    お相手してくださった
    Iくん、Mさん、Sくん、ありがとう(*´︶`*)❤︎
    とっても幸せで楽しい時間を過ごせました!

    ほんとに皆、りりがおっぱい弱いのを知るとすぐ沢山いじめるんだから( ・̆⤙・̆ )
    弱くなる一方で困るでしょ!


    勧めてもらったラーメン屋さん、行ったらまた報告するね🍜🤍


    明日は15時からいます。

    ご予約や当日のお誘い
    お待ちしてます🌷➰

  • 2024/02/23 21:03 まりあ

    白いもの‎🤍

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    こんばんはimg




    今日は
    休暇をとって
    雪の降っている場所へ⛄️
    サーフィン出来るのに
    スノボー難しくて
    雪だるま作ったりしてた😂
    大雪で寒かったので
    焼きマシュマロや
    温かいラーメンも食べたよ🐷




    さて❕❕

    明日は20:00~います😌
    ○○○な事したいな🥺❤❤❤❤❤❤

    お誘いお待ちしてます🌟
    宜しくお願いします


    まりあ💋

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2024/02/23 18:04 りり

    食べたい…🍜

    こんばんは、りりです🌷➰

    りり、今ラーメン欲がMAXです🍜🍜🍜🍜

    遊んでくださったお兄様がラーメン食べに行くと言っていて、詳しく聞いてみたら
    もうめちゃめちゃにラーメン食べたくなりましたimg

    お腹すいてる時にラーメンの話はいけませんね💦

    どなたか一緒にラ活🍜しませんか??ꉂ(ˊᗜˋ*)

    もし今日食べなかったら
    明日のお昼、ラーメンにしようかなぁ

  • 2024/02/23 15:44 れい

    れい本日で最後です😭

    今日まで静岡でお世話になりました!!😭

    今日で出勤ラストとなったので、
    最後に思い出作りましょう😭😭💦💦


  • 2024/02/23 15:42 れい

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れい【★90分以上AF無料★】
  • 2024/02/23 14:22 りり

    出勤⟡.·

    こんにちは、りりです🌷➰

    今日も元気に出勤してます!

    今日は出勤したら、しろさんがバレンタインのお返しで素敵なプレゼントをくださいましたimg♡♡

    しろさんのくださったリップつけて上上上機嫌です‪⸜( ◍´꒳​`◍ )⸝

    21時までいますので、お誘いお待ちしております🌷➰

  • 2024/02/23 13:52 ありす

    こんにちは🍫

    ありすです!出勤しました(*^^*)



    昨日出勤終わりに、今までお疲れ様です!!って同じく働いている可愛い女の子からお菓子頂きました( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )




    こういうことされると嬉しいな、幸せだなって思います💞😊





    本日がラスト出勤なので沢山ご予約お待ちしております🙇‍♂️
  • 2024/02/23 13:42 みるく

    遅くなってごめんね!キーワードだよ!

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    こんにちは、みるくです🍼.・*






    本日のキーワードは『牡蠣🦪(かき)』ぷりぷりの牡蠣が食べたい…かきこみたい…埋もれたい…!





    75分以上のコースを少しだけお得に遊べちゃいます‪👊🏻‪❤️‍🔥






    雨で寒いけど、気を付けてきてね。






    会えるの待ってる‪❤︎‬‪⸝⸝⸝






    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    Twitter(X)❥❥❥@cocoamilk_zzz






    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

  • 2024/02/23 09:02 みるく

    事前予約感謝感謝🙏🏻

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    おはようございます、みるくです🍼.・*






    わーい、初めまして様からOP付きのご予約…♡ すっごくうれしいです‪🫶🏻️😖💓






    今から会えるの楽しみすぎてドキドキが止まらないよ~👉🏻👈🏻💦






    まだ少し空きはあるから、お時間合うお兄様いたらぜひ来てね♡






    いつも通り12時頃にキーワード出ます‪👊🏻‪❤️‍🔥






    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    Twitter(X)❥❥❥@cocoamilk_zzz






    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

  • 2024/02/22 20:03 れい

    札幌帰るまであと2日😭

    日記を見て、ポイフル好きなこと
    わかってたくさん買ってきてくれるお兄さん方、本当に有難う御座います✨💖



    めちゃ嬉しいので次は、
    タラタラしてんじゃねーよ
    待ってます😏😏😏😏




    謎の頭痛に襲われてるので出勤の終わる時間とか早めたりしてるので、早めの予約待ってます😉



    今日と明日で札幌帰っちゃいます💦
  • 2024/02/22 19:03 せら

    おしりっ!🍑

    こんばんは!

    今日も遊んでくれた仲良しのお兄さん
    ありがとうございました😉


    いろいろと気づかってくれてありがとう😂
    次は万全な状態で💪🏼笑


    おしりはいつでも元気なので🤣🤣
    おしり点数90点を100点にできるように
    頑張ろっかな🤟🏻


    今日も楽しかったです☺️


    次の出勤は2/29 12~16時です!
    お誘い待ってます♡♡


    ではまたー!

  • 2024/02/22 15:32 みらい

    22日キーワード🗝️



    みらいです🐱


    今日もキーワード割引実施中です🗝️



    ・ご新規様/会員様 →2200円割引

    ・本指名様     →1100円割引

    75分コース以上で適用可能となります!

    【注意点】

    ・適用は当日予約のみです。※事前予約適用不可

    ・他割引との併用は不可となります。



    電話でみらいを指名してスタッフさんにキーワードを伝えてください🍀




    はい!今日のキーワード🗝️


    何にしようかな☺️


    今日は2月22日で


    猫の日🐱なので


    猫に関係するキーワードが多いと予想して


    全然違うもので攻めようかな!



    私の好きなもの!


    今日のキーワード


    「ホタテの刺身」


    です!


    えへへ、ホタテの刺身好きなんですよ~


    ホタテラブです❤️




    皆さんからのお電話お待ちしてます📞



  • 2024/02/22 15:22 みらい

    出勤しました♪



    皆さんこんにちは!


    みらいです🐱



    今日も元気に出勤しました♪


    今日は15時から2時までとなります!


    今日は夜遅くまでいますよ🌝

    お時間合う方!待ってますimg




    朝から雨が降っていて足元が悪いので

    気をつけてくださいね!


    寒いからみらいと一緒に温まりましょう?


    今日はどんな方に会えるかな🍀


    今日もワクワクしていますimg




    猫の日にゃんにゃん🐱


    今日のみらいの靴下は猫さん✨


  • 2024/02/22 13:43 ありす

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/22(木) 11:00 - 3:00
    02/23(金) 11:00 - 3:00
    02/24(土) -
    02/25(日) -
    02/26(月) -
    02/27(火) -
    02/28(水) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/02/22 13:42 ありす

    こんにちは🥰

    出勤してます!!ありすです✋❕




    今日もあいにくの、雨ですね、、☔️尚更お兄様方に温めてもらいたいな🥺





    道路も滑りやすくなってるので気をつけて来てください😊沢山ありすとイチャイチャしましょ♥️





    お誘いお待ちしております(*^^*)
  • 2024/02/22 12:22 みるく

    キーワード‼️

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    こんにちは、みるくです🍼.・*







    本日のキーワードは『茶トラ』です‼️






    ご近所さんの茶トラ猫ちゃん見つかったみたいでよかった🐈






    75分以上でちょっとお得に遊べます!






    またあとでね👋🏻‪🎀❕







    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡







    Twitter(X)❥❥❥@cocoamilk_zzz







    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

  • 2024/02/22 11:03 せら

    本日のキーワード🔑

    こんちゃ!


    今日のキーワードは

    「傘☂️」

    です🫡


    雨っぽいのないか考えたのに出てきませんでしたテヘペロ笑


    キーワード割使う場合は、
    これ以外の割引併用できないので
    ご注意を〜🙋‍♀️


    お誘い待ってます♡♡



    ではまたー!

  • 2024/02/22 10:03 せら

    おはよ🫶🏼

    おはようー!


    今日もしとしと雨、、、
    早く止んでほしいね🥺


    あ、でも止んだら花粉やばそう、、、
    なんとも難しいね☹️笑

    まぁ、そんなことは気にせず!
    今日もお兄さんたちに会えるの楽しみにしてます♡


    あとで、キーワードも載せるので
    また日記チェックしてね📖☡✍


    ではまたー!

  • 2024/02/22 08:02 みるく

    にゃん♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    おはようございます、みるくです🍼.・*






    事前予約してくれた初めましてのお兄様、ありがとうございます🌷.*






    今日も雨が酷いので、偏頭痛と足元には気を付けて来てくださいね~😵💫🤍






    そして今日はにゃんにゃんにゃんの日ですよ♡






    えっちなことしてる時の声がねこっぽいね~と謎のことを言われることが多いので(猫さんごめんなさい…)猫好きなお兄さん、ぜひ会いに来てね♡






    また12時頃に、お得なキーワードが書いてある日記も是非見て使ってね🫧🤍






    またあとでね👋🏻‪🎀❕






    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    Twitter(X)❥❥❥@cocoamilk_zzz





    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

  • 2024/02/22 07:26 れい

    おはよう💝✨

    最近セブンでソーセージにハマってます笑笑笑笑笑笑😉


    この写真は、友達に落とされた瞬間の😂💦



    あ、絶対許しません。はい。



    次あったら二本買ってもらう😏👍



    残り2日になりましたー!!
    気になってた方から沢山のご指名嬉しかった!
    最後楽しい思い出つくりましょう!✨



    待ってます連絡!🥹
  • 2024/02/22 07:23 れい

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/22(木) 13:00 - 3:00
    02/23(金) 13:00 - 3:00
    02/24(土) -
    02/25(日) -
    02/26(月) -
    02/27(火) -
    02/28(水) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/02/22 07:22 れい

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れい【★90分以上AF無料★】
  • 2024/02/21 22:22 れい

    白い鳥さん!!!!🥹

    ゲームセンターいったら、鳥しか取らない😚
    可愛いすぎだろ!!!おいっ!💕



    出勤できるの後3日、、、。寂しい。。
  • 2024/02/21 19:05 れい

    みてみて!!!!💕

    UFOキャッチャーで、
    可愛いやつ取れた!!!💛✨


    赤ちゃんのやつ可愛い、、。




    てか、最近日記見てポイフル買ってくれる方いて嬉しい!!!💝
  • 2024/02/21 19:03 れい

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れい【★90分以上AF無料★】
  • 2024/02/21 16:32 ありす

    えちえちしよ、、?🥺

    ありすです!!!!静岡もあと2日間だけになっちゃった、、、🥲




    20日間って経つの早いね、、静岡の名物なんも食べれてないよ😭💦さわやかのハンバーグ食べたい🤤おでんも食べたい🤤






    暖かいから過ごしやすかったなぁ、札幌戻ったら寒すぎて凍えそう笑笑







    本日もまだ予約枠あるのでお誘いお待ちしております🙇‍♂️
  • 2024/02/21 14:32 ありす

    誰似??、、、

    ありすです!!私は毎回お兄様方に𓏸𓏸ちゃんに似てて可愛いって褒められるんですけど、、



    色々な方に似てるって言われます笑例えば、

    「王林ちゃん」

    「稲村亜美さん」

    「磯山さやかさん」

    「目元が有村架純さん」

    「小倉由奈さん」など



    様々な所で活躍している芸能人の方に似てるらしいです笑笑




    実際にお兄様方にお会いしてかわいって言ってもらいたいなぁ、、

    えちえちしたいから待ってます☺️
  • 2024/02/21 14:22 ありす

    おはようございます☀️

    ありすです!!出勤しました!体調の方が優れなくて時間遅めに出勤してます、、(;;)




    あと2日間で札幌に戻ってしまうのでお会いする予定のお兄様方お会いしましょ!たくさんえちえちしようね💕︎




    まだありすのこと気になってるけどって方もお会いしたいです!!🤍短い時間でもお会いしてイチャイチャしたいです🥺🥺




    お誘い待ってます♡
  • 2024/02/21 13:22 せら

    ずびずび🥺

    こんにちは!

    お久しぶりになっちゃった🥺


    まだ2月なのに花粉症に悩まされまくってます😭😭😭
    なんで今年こんな早いの🙄


    て感じですが、明日元気に出勤します♡


    今日も明日も天気悪めっぽいけど、
    一緒に楽しんだら関係ないよね💕︎笑


    たくさんイチャイチャしてくれるお兄さん
    お誘い待ってます😉



    ではまたー!

  • 2024/02/21 13:06 みらい

    21日キーワード🗝️



    みらいです🐱


    今日もキーワード割引実施中です🗝️


    ・ご新規様/会員様 →2200円割引

    ・本指名様     →1100円割引


    75分コース以上で適用可能となります!

    【注意点】

    ・適用は当日予約のみです。※事前予約適用不可
    ・他割引との併用は不可となります。


    電話でみらいを指名してスタッフさんにキーワードを伝えてください🍀




    さて、今日のキーワードは


    「制服と太陽」


    になります!



    皆さんからのお電話お待ちしてます📞


  • 2024/02/21 13:02 みらい

    出勤しました♪


    皆さんこんにちは!


    みらいです🐱


    今日は雨が降っていて寒いですが


    みらいは元気に出勤しました🌧️



    みらいの元気で皆さんに太陽を届けますimg


    今日は13時から22時までとなります


    雨だけど、皆さんに会いたいな


    どんな方とお会いできるのかすごく楽しみですimg


    みらいと一緒に気持ち良くなろうね🎵