静岡市|デリヘル|ハイブリッドエステ64 静岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:054-270-7213|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 75分24,200円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2024/01/23 23:02 みらい

    明日、出勤しますよぉ~

    皆さんこんばんは

    みらいです

    今日も1日お疲れ様でしたimg


    今日は天気が良く気持ちのいい1日でしたねimg


    明日も出勤します!

    時間は12時から17時になります

    少し短いですが、皆さんに会えたら嬉しいなimg



    明日も一緒に頑張りましょうね

    温かくしてゆっくり休んでください




    では、皆さん夢の中待ち合わせしましょう


    みらい市 みらい大好き町 みらい会えるバス停

    の前で待ってるから来てねimg

  • 2024/01/23 21:22 みるく

    みるくはいえにいる。

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    こんばんは、みるくです🌙*゚






    本日もお誘い頂きありがとうございました♡






    今日はすごく寒かったので、みんな外出るのやんなっちゃうよね~。きっと嫌になってたんだよね~。私もやんなっちゃうもん。






    スーパー行くために外でたら、目がもう乾燥しまくりで視力余計に悪くなりそうです😵‍💫・°






    次回は金曜日。13:00~です‪👊🏻‪❤️‍🔥






    またね👋🏻‪🎀❕






    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






    Twitter(X)❥❥❥@cocoamilk_zzz






    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

  • 2024/01/23 18:42 せら

    また楽しもうね💕︎

    こんばんは!


    今日遊んでくれた仲良しのお兄さん、
    初めましてのお兄さんありがとうございました🤤


    仲良しのお兄さんはいつも楽しすぎて
    時間あっという間😂
    たっくさんエロかわいいを頂きました♡笑

    今日も笑わせてもらいすぎて
    逆に元気もらってしまった😂

    アラーム減らせるように頑張ります笑


    初めましてのお兄さんは
    弱いところたっぷり責めさせてもらいました🫣

    いっぱい感じてくれて嬉しかった♡

    またたっぷり責めさせてね🤤


    次は30日!すでに予約くれた仲良しのお兄さんありがとう😉
    楽しもうねー!



    ではまたー!

  • 2024/01/23 13:03 みるく

    まってるね♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    こんにちは、みるくです🍼




    今日はぽかぽかだねえ。久しぶりに光合成をしたような気がします…笑




    本日ありがたいことに事前予約頂いておりますので、次回受付は15:30頃かな?と思ってます!




    じゃあ、また後でね👋🏻‪🎀❕




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




    Twitter(X)❥❥❥@cocoamilk_zzz

  • 2024/01/23 12:22 うた

    🍣フル勃起するよね?



    うたです💕

    明日1/24(水)
    14:00〜22:00
    出勤です🍣🍣



    事前のご予約してくれると
    うたはとても喜びます☺️

    うたとイチャイチャしよう?💕



    お兄さんと一緒にお洋服
    脱ぎあいっこしてる時に

    お兄さんのアソコが
    フル勃起してるのに
    うたは嬉しくて燃えるの☺️💕💕💕





  • 2024/01/23 11:42 せら

    やっと会えるね!

    おはようー!


    ご予約くれた仲良しのお兄さんありがとう☺️

    3ヶ月ぶりに会えるね!!
    久しぶり楽しみ🤩


    ストッキング履こうとしたら破けて
    朝からバタバタしておりましたが
    なんとか準備できたので!

    今日も頑張ります🫶🏼


    あと1枠空いてるので
    お時間合うお兄さんぜひお誘い待ってます🫡


    と思ったら埋まりました🥹
    初めましてのお兄さんよろしくお願いします✨


    ではまたー!

  • 2024/01/23 11:03 まゆ

    こんにちは!

    ​おはようございます!まゆです︎💕︎

    体調不良が続き、せっかくお兄様方がお誘いしてくださってもお答えできず、本当に申し訳ありません😭💦

    出勤できるかどうかあやふやな日が多くなって、お兄様方にご迷惑をおかけしてしまうので1月末まで長めのお休みを頂くことになりました😣

    元気になったらお兄様方と沢山遊べるようにゆっくり休もうと思います。

    出勤スケジュールは回復次第上げていくので、確認して頂けると幸いです🍀︎ ​​​​​​
  • 2024/01/23 00:42 うた

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/22(月) -
    01/23(火) -
    01/24(水) 14:00 - 22:00
    01/25(木) -
    01/26(金) -
    01/27(土) 15:00 - 22:00
    01/28(日) -

    遊びに来てね♪