宇都宮市|デリヘル|SWEET CANDY オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:028-638-6996|
  • 営業時間:10:00~28:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円
  • スレンダー
  • S女系
  • M女系

なぎさ 24歳

  • 2022/07/08 12:13バンテリンDコンサートいち

    6/26と27ゎアイドルさん🌈のコンサート🎤でバンテリンドーム@名古屋に行って来たょ🎵


    ナゴヤDゎ東京Dの次に近いドームだから、ドーム公演がメインのアイドルさん🌈のコンサート🎤ゎコロナ前ゎ何年も連続で行って居たけれど、去年・一昨年とコンサート🎤がなかったし、今年3月にアリーナツアーで行く事が決まっていたけれど、公演が中止になっちゃったから今回ゎ3年振りの名古屋だったょ🤩🤩🤩


    名古屋グルメ🍴ってたくさんあるょね💮 twins的に名古屋に行く度に毎回外さないで食べて来るものもあるけれど、もちろん食べた事がなぃものだってまだまだあーる💕


    台湾ラーメン🍜で有名な味仙ゎ名古屋発祥💫 以前から噂ゎ兼ね兼ね…知っていたものの、" 辛い “ としても有名だから避けていたの😅


    でも、今回ゎいもえちゃん🧚のリクエストと少しばかりチャレンジ精神も沸いて初味仙凸🌼


    平日でも開店前から行列が出来るとぃぅ有名店❣️ 名古屋駅の中にあるお店に開店時間の少し前に到着したけれど、ざっと80人の行列😮 1時間15分待っての入店だったょ💞


    やっと案内して貰えて座った瞬間にいもえちゃん🧚が店員さまに【生ビール🍺2つくださぃ】って言っていていもえちゃん🧚のやる気を感じたぁ🤭


    光の速さで届いた生ビール🍺で3年振りの名古屋凱旋&無事の到着にKP🍻


    味仙で一番人気の台湾ラーメン🍜ゎちょっぴりズルして余り辛くしないで貰ったょ😜 肉味噌が少し辛いだけで、スープゎ醤油ベースで辛くなかったからなぎたすでも美味しく食べられたょ✨ それから青菜炒めも有名らしくどのテーブルにも出てるって位みんな食べていたょ💖 結構強めのニンニク🧄de食欲増進⤴️


    手羽先🐔ゎ結構辛いと表記されていたけれど、試しに食べたら激辛っ😖 4つあったけれど1つだけで後ゎいもえちゃん🧚にお任せ、辞退させてイタダいた😅


    チャーハン🍚と餃子🥟ゎ辛いものと一緒だと特に進んだぁ🤣 スミノフって普段飲まないけれど、あの瓶に入ってるスミノフだょね🎵 レモネードゎ初めて飲んだけど美味しかったぁ💞 ジュースだねっ🥤


    ナナちゃん人形🧍‍♀️に久しぶりのご挨拶💮 ナナちゃん虹🌈柄のマスク😷してたぁ🤣 アイドルさん🌈が名古屋に来てるから? たまたま?


    大きいキャリー🧳を連れ出せたのも3年振り🎀 前にKくんが贈ってくれた楽天のギフトカードでtwinsオソロでgetしたキャリー🧳 久しぶりにtwins揃って持ち出せた記念パシャ📷️


    明日につづくー🔜