宇都宮市|デリヘル|SWEET CANDY オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:028-638-6996|
  • 営業時間:10:00~28:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円
  • スレンダー
  • S女系
  • M女系

なぎさ 24歳

  • 2022/08/30 12:25鬼怒川でご静養よん

    昨日のつづきー🐰


    今回のお宿ゎ1泊2食付きで、その他に先着順で予約してカラオケ🎤と貸し切り風呂♨️を楽しんだけれど、それ+プラス東武ワールドスクウェアのパスが付いているプランで行っていたょ🌼


    だから、東武ワールドスクウェアに行く事ゎ事前に分かっていて、東武ワールドスクウェアにゎ羽田空港✈️、スカイツリー、東京ドーム🎤があることも分かっていたのに、のに、のに、なんでヲタ活と結び付けなかったんだろぉ😭


    羽田空港ゎ今担当くん💛がJALの副操縦士役でドラマに出てるぢゃーん
    スカイツリーゎ去年8月10日のアイドルさん🌈のデビュー10周年の日そこで全域で撮影してたぢゃーん
    東京ドームゎアイドルさん🌈が恐らく一番沢山コンサート🎤やってる会場ぢゃーん


    この3つの建造物があると分かっていてなんで担当くん💛のぬいを持っていく頭にならなかったんだろぉ😢 まぢ、自分にガッカリ💧 自分ダメ過ぎ💦


    しかも久しぶりに行ったからすっかり忘れていたけれど、代々木第一体育館もあったんだね! 代々木ゎデビュー発表をした大切な場所… それからコロッセオがあったことゎ今までゎ意識なく眺めて来ていたと思うけど、17年のコンサート🎤ゎコロッセオをモデルにステージが組まれていたんだょね…


    行く前から縁があると知っていた3つの建造物
    行って縁があると気付いた2つの建造物
    まさかアイドルさん🌈に関連する建造物が東武ワールドスクウェアにゎ5つもあったんだねぇ🥺🥺🥺


    東武ワールドスクウェアでゎ新規の建造物を作っているみたぃだけれど、既存のものにゎもぉ手を加えないのかな? 東京ドームで野球の試合をしていたのゎ巨人VSダイエーって書いてあったょ🤭 ダイエーって何か昔聞いたな、今だとどこょ?と調べたらソフトバンクの事なんだね💮


    JALの飛行機✈️もB787が主流の今、担当くん💛ゎ先週の放送でB767からB787に乗り換える訓練が始まったし、最新機のA350も導入されたんだからぜひぜひ飛行機✈️を作り替えたり東京ドームから聞こえてくる歓声とか再録してみるのもよろしいのでゎなぃでしょうか💓


    東武ワールドスクウェアゎアイドルさん🌈ファン(なかまっち)にとってプチヲタ活の場所でした🥰


    明日につづくー🔜