上野|デリヘル|上野人妻城 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4646|
  • 営業時間:9:30~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分14,000円
  • スレンダー
  • 人妻系
  • M女系

奏絵(かなえ) 27歳

  • 2023/02/28 20:16悪い流れを善き流れにする夢物語を♡

    「仕事もプライベートも絶好調だったのに、、、


    イヤなことが連発で起こったぁ・・・ 」


    不意打ちで悪いことが起こると落差で落ち込むよね


    「悪い流れから抜け出したいなぁ・・・」


    「暗い気分を明るい気分に切り替えたいなぁ・・・ 」


    あなたの暗い気分が180°ひっくり返って、、、


    善き流れになる幸せな夢物語で今を変えませんか?


    湯気立つ濡れた女身を見れば下半身が熱くなり、、、


    乙女のクッションに包み込まれれば癒される♡


    甘い愛撫を受ければ脳髄からとろけてしまいます♡


    私があなたのマグナムを弾切れにさせますね♡


    社会で戦うあなたに 「G」 と 「幸せ」というご褒美

  • 2023/02/28 10:43あなたを元気にするゲロ甘なひとときを♡

    「仕事量が増えて少しキャパオーバーだぁ」


    「環境が変わってから疲れがドッと溜まる・・・」


    仕事に健康だった心を殺されていませんか?


    「頭の中がいっぱいで整理するために休みたいなぁ」


    「でも一日ボーッとする休日は物足りないし・・・」


    そんなあなたに刺激と休息を同時に味わえる、、、


    幸せいっぱいのゲロ甘な時間で気分転換しませんか?


    くちびるを重ねて忘れていたドキドキを感じ、、


    愛撫のリレーを繋いで酔狂する快楽を感じる♡


    快楽×癒しの絶妙なハーモニーを体験してね♡


    ここは頑張るのに疲れたときのお薬箱♡


    心と体を回復させて日常を明るく過ごしてね♡


    あなたに注ぐ幸せ抱いてご帰宅待ってるね♡


    今週は1日4日5日と出勤するので

    宜しくお願い致しますm(__)m

  • 2023/02/26 11:38「心がお疲れ様になってるあなたに天国を♡」

    「仕事も忙しいしプライベートもごちゃついて


    モヤモヤしてしかたない~


    プライベートの悩みって行き場を失いがちだよね?


    「重圧から解放されたいなぁ」


    心がお疲れ様になったあなたにピッタリな♡


    なんでも話せて気持ち良くなれる、、、


    天国がここにあるよ♡


    陶酔感に包まれた悦楽の源泉は極楽の極み♡


    ハンドシェイクから始まる愛撫のリレー・・・♡


    不意な暴発は許しません♡


    我慢してください♡


    オルガスムスを堪能してから爆発してね♡


    ここは頑張るのに疲れたときのお薬箱♡


    心と体を回復させて日常を明るく過ごしてね♡


    あなたに注ぐ

  • 2023/02/25 12:24「辛い時はここで幸せなターンに変えてね♡」

    「刺激がなくてヌメっとした毎日・・・ 」


    なにか物足りない感覚になっていませんか?


    「物足りないものがなんだか分からない」


    どこか物足りない毎日を大きく変える、、、


    「幸せ大満足なターン」を私と一緒に作りませんか?


    誰にも邪魔されない場所だから全部裸にしてね♡


    蜜室の中で始まるのはあなたが幸せになる物語だよ♡


    私の愛撫のリレーで感じる快楽×癒しのグラデーション♡


    快楽の頂きまで登ってカメハメ波出してくださいね♡


    「癒しの天国」× 「快楽地獄」は幸福感の極み♡


    日頃の疲れとサヨナラして明るい明日を迎えてね♡


    あなたに注ぐ 「愛」を抱えて貴方のご帰宅

  • 2023/02/23 13:21「安心感を欲しているあなたにプレゼントを♡」

    「不安で心が押し潰されそう・・・」


    そんな時、一人でいる時間が苦痛だよね?


    「不安を取り除いて欲しいなあ」


    「不安を吹き飛ばす前向きな気持ちが欲しいな」


    一人でいると湧いて出てくる不安な気持ちも、、、


    二人になると不安が消えて安心感で心も癒えるよ♡


    私の乙女のクッションに包まれてみて♡


    温もりと安心感で負の感情もはるか遠くに♡


    甘い蜜のような愛撫を育んで・・・


    脳髄をとろけさせて心も充たしてあげる♡


    日々の忙しいさで忘れていた、、、


    自分の幸せをここで味わって心を充たしてね♡


    私があなたに注ぐ 「幸せ」抱いてご帰宅待ってるね♡


    次は28日に出勤するので

    宜しくお願い致しますm(__)m

  • 2023/02/22 10:48「落ち込んだ心も急上昇する夢の世界♡」

    「なんだろうこのだるい感じ・・・?」


    「これって燃え尽き症候群かも・・・ 」


    心がSOS を発信していませんか?


    「今のままだと仕事が全然捗らない」


    「自分の本来の調子に早く戻さないと」


    ちょっと一休みの時間を作ってあげてください♡


    私があなたのハートを急上昇させますよ♡


    夢の世界であなたの心もアソコも右肩上がり♡


    フェロモンが充満した蜜室のなかで始まる、、、


    私の終わりの見えない快楽責めで、、、


    あなたの核をメルトダウンさせてあげる♡


    日々の忙しいさで忘れていた、、、


    自分の幸せをここで味わって心を充たしてね♡


    私があなたに注

  • 2023/02/21 18:26 「気疲れには「愛情」が一番のお薬です♡」

    「最近人付き合いで凄く気疲れする?」


    お仕事で自分の感情を押し殺していませんか?


    「気を使わない時間が欲しいなぁ 」


    人付き合いでずっと緊張状態だった心と体を、、、


    私の「愛情」でその傷を癒しませんか?


    夢物語の主人公はあなた♡


    自分軸で回っていく幸せな時間で癒されてね♡


    全身が火照り出すなんともいえない快楽を味わい、、、


    脳髄がとろとろになる絶頂で絶好調になってね♡


    今を変えれば未来は変わるもの♡


    ここで幸せな心にしてゲームチェンジしようね♡


    私があなたに注ぐ「愛」抱えてご帰宅待ってるね♡


    次回出勤は28日の12時から19時です


    宜しくお願い致しますm(__)m

  • 2023/02/20 16:43貴方の大切な週末を最高の週末にします♡

    「最近、 残業が続いて疲れが溜まる・・・」


    忙しい毎日に忙殺されていませんか?


    「早く週末にならないかなぁ」


    「終末はどう過ごそうかなぁ」


    私があなたの大切な終末を、、、


    「最高の終末だった♡」って心に残る時間作ります♡


    忙しくて忘れていたドキドキと、、、


    肌で感じる幸せを私があなたへプレゼント♡


    脳髄とろける愛撫で陶酔の渦の中にご案内♡


    牡ゼラチンを一滴残らず絞り採るからね♡


    今を変えれば未来は変わるもの♡


    ここで幸せな心にしてゲームチェンジしようね


    私があなたに注ぐ 「愛」抱えてご帰宅待ってるね♡


    明日は12時から19時で出勤 します


    お得な日なので是非遊びに来てくださいね(*^^*)

  • 2023/02/20 11:16自分でするハンドシェイクよりも・・・♡

    「はぁしんどいなぁ」


    無意識に「辛い」が溜息と一緒に出てませんか?


    頑張っている自分にちゃんとご褒美あげてますか?


    「スマホのお惣菜は刺激が足りないなぁ」


    「心が落ち着く時間も欲しいなぁ」


    あなたが欲しい刺激も心の平穏も♡


    私のお部屋で全て手に入りますよ♡


    自分でするハンドシェイクよりも、、、


    ずっと気持ちいい ♡


    私のハンドシェイク♡


    2人の脳髄とろけるまで愛撫のリレーを繋げようよ♡


    毛の生えた二丁拳銃を暴発させてあげるからね♡


    ここは頑張るのに疲れたときのお薬箱♡


    心と体を回復させて日常を明るく過ごしてね♡


  • 2023/02/19 18:02落ち込んでいる貴方に 「幸せ」をプレゼント

    「イヤなことがあって感情がグチャグチャ」


    「しかも連続でイヤなことが着弾してモチベも急降下」


    一人の時に無意識に溜息がこぼれていませんか?


    「重たい体を軽くしたいなぁ」


    「抱え込んで生まれた孤独感を消したいなぁ」


    ピンチの時に一番のお薬は優しい人の温かさだよ♡


    疲れている自分に休む許可証を出してあげて欲しいな♡


    落ち込んだあなたに私から 「幸せ」のプレゼントです♡


    愛情込めて冷え切った心まで温めてあげるからね♡


    オルガスムスを五感を研ぎ澄まして感じてみて♡


    脳髄がとろけていく快楽を味わうことができるよ♡


    疲れた時は気分転換で明るい自分と再会を