上野|デリヘル|上野人妻城 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4646|
  • 営業時間:9:30~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分14,000円
  • スレンダー
  • 人妻系
  • M女系

奏絵(かなえ) 27歳

  • 2023/02/05 17:44女の神秘と女の奥儀

    苦労は買ってでもしろって言うけど 、、、


    心や体力を消耗しているなら、、、


    それはもう頑張り過ぎだから、、、


    休んでも大丈夫だよ♡


    頑張ってる自分にご褒美あげてね♡ 


    あなたに最上の癒しで潤します♡


    ふたつの膨らみはあなたを癒す女の神秘♡


    喜悦の雫はあなたの心を潤す女の神秘♡


    愛情いっぱいの愛撫はあなたを落とす女の奥儀♡


    あなたの毛の生えたリボルバー弾切れにしてあげる♡


    ここは性マリア様の悦楽の源泉♡


    あなたの心の器に 「幸せ」を注ぎ込むよ♡


    日常の「辛い」に負けない健幸な体を育んで、、、


    毎日を力強く進んでくださいね♡


    「悦楽の源泉」行きの切符を発券してご帰宅してね♡






    昨日は久々に飲みに行きました( ^ω^ )


    奏絵は甘いお酒が大好きです


    ラスト枠、ロング枠でしたら

    お酒のお付き合いもできますよ(*^^*)


    一緒に飲んで楽しくお話して

    いやらしいことするのもいいですよ♪


    あと、19時まで出勤ってなっていて

    19時から予約してもいいの?って聞かれることがあるのですが全然OKですよ


    奏絵は基本12時から19時の出勤が多いですが

    11時から呼びたい 20時から呼びたい

    そういうときは1度お店に問い合わせてください

    1時間でしたら可能な限りお兄様に合わせます(*^^*)


    来週は7日8日9日10日11日の

    12時から19時で出勤するので

    宜しくお願い致しますm(__)m




  • 2023/02/05 13:37心に燃料を補給しませんか?

    幸せに生きるためには、、、


    アクセル踏んで走ることも大切だけど、、、


    ブレーキを掛けてエンジンを休めることも大切♡


    忙しい毎日でガス欠になっていませんか?


    「夢の世界」で心に燃料を補給しませんか?


    あなたを幸せにする愛情いっぱいの「スパイス」


    蜜室の中で始まる触れ愛♡


    肌と肌が蜜着して感じる温もり♡


    骨の髄まで気持ち良くなる愛撫の雨で


    毛の生えた拳銃の引き金を引いてあげる♡


    「心の余裕」 は 「笑顔」の源♡


    性マリア様の悦楽の源泉で、、、


    体に快楽x心に癒しで幸福感に包まれて、、、


    脳髄からとろけちゃってください♡


    「悦楽の源泉」行きの切符を発券してご帰宅してね♡


    7日8日9日10日11日の

    12時から19時で出勤するので

    宜しくお願い致しますm(__)m