上野|デリヘル|上野人妻城 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4646|
  • 営業時間:9:30~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分14,000円
  • スレンダー
  • 人妻系
  • M女系

奏絵(かなえ) 27歳

  • 2023/03/31 22:20トロトロプレイは好きですか?

    こんばんは


    奏絵です(*^^*)


    夜なので寝る前にエッチな日記を更新しちゃいます


    奏絵は特技はトロトロプレイです(*^^*)


    唾液たっぷり濃厚フェラで

    アソコも玉もトロトロになっちゃいます、、、


    唾液がお尻のほうまで垂れてきて、、、


    とてもいやらしいですよ( *´艸`)


    奏絵の舌使いを褒めていただくことが多くて

    嬉しい限りです(((o(*゚∀゚*)o)))


    奏絵は男性を気持ちよくするのが大好きですから


    ローションいらずのトロトロ味わってみませんか?


    愛情たっぷり唾液もたっぷり


    丁寧なご奉仕 たまに悪戯も、、、(笑)


    感じやすいお兄様にはS心が芽生えちゃいます


    < p>奏絵に意地悪されてみる?


    骨抜きにしちゃうからね(*´∀`)


    空っぽになるくらい搾り取ってさしあげますので

    覚悟してくださいよ( *´艸`)


    明日は12時から19時受付で出勤してます


    宜しくお願い致しますm(__)m

  • 2023/03/31 18:11社会人のためのHな鬼癒し♡

    毎日、長時間お仕事頑張ってヘトヘトになって・・・


    わき目も触れずに家に帰って...


    私たちが過ごす現代社会はストレス社会だよね


    「なんだか分からないけどモヤモヤする」


    疲れが溜まると心の余裕も擦り減っちゃう


    社会という戦場で失ってしまった「元気」を、、


    心安らぐ第三の場所で取り戻しませんか?♡


    次から次へと押し寄せる快楽は、、


    一瞬たりとも油断が出来ませんよ♡


    快楽地獄で脳髄をとろとろにして、、、


    豪快にシャンパンショットしてね♡


    ざわついた社会から静かな非日常へ♡


    ここは仕事で疲れたあなたの為の居場所です♡


    「鬼の癒し」で心 のコップをリッチにしませんか?


    疲れた時に休む許可を自分に出してご帰宅ください♡


    出勤予定

    4月1日2日3日4日5日7日8日9日


    1日2日3日4日5日7日は

    12時から19時


    8日は10時から14時半


    9日は10時から15時


    の予定になってます(*^^*)


    ご予約お待ちしてますね♪


    宜しくお願い致しますm(__)m

  • 2023/03/31 14:01快楽と癒しのオールインワン如何ですか?

    「モヤモヤしてるうえに花粉のダブルパンチ」


    社会に漂うストレスと花粉を同時に吸い込んでませんか?


    「体もだるいし気持ちも沈み気味・・・ 」


    「今の状態を引きずりたくないなぁ」


    私が快楽と癒しのオールインワンを届けます♡


    頑張っている自分に至福のご褒美をあげませんか?


    社会に縛られた体を解放してリフレッシュ♡


    硬くなったアソコはパーフェクトスプラッシュ♡


    脳髄からとろけていく感覚に酔狂してくださいね♡


    この蜜室は社会で戦う貴方の為のパワースポット♡


    日常で溜まる疲れやストレスとお別れしましょ♡


    心のコップに溢れる幸福感を注ぎ込みますよ♡


    私が貴方に注ぐ幸せ抱いてご帰宅待ってます♡



    出勤予定

    4月1日2日3日4日5日7日

    12時から19時受付


    9日は10時から15時の受付


    の予定になってます


    宜しくお願い致しますm(__)m