五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

みか 31歳

  • 本日出勤09:30~23:00
  • 2023/12/13 23:5112日G様本指名

    12日G様本指名ありがとうございました!


    すぐに会いに来てくれて嬉しいです??

    出迎え方が素敵すぎる(^ ^)
    いつもとっても優しい☆
    私の為にたくさん準備してくれて
    ありがとう??

    マッサージの時間も音楽の時間も
    楽しいです♪

    最後はとっても可愛くなってた(*´?`*)
    今年は出会ってくれてありがとう??
    来年もよろしくです!!

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2023/12/13 20:0312日T様(18:30)本指名

    12日T様(18:30)本指名
    ありがとうございました!

    すぐに会いに来てくれて嬉しいです??

    急いできてくれてありがとう(^^)
    お陰で今年最後に会えました♪
    時間がすぎるのが早すぎるー!
    びっくりしちゃった!!

    それだけ楽しかったのよね??
    エロエロだったな(//∇//)
    褒めてくれて嬉しいよ☆

    今年は出会ってくれてありがとう♪
    来年も会えますように??

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2023/12/13 17:1512日Y様本指名

    12日Y様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    タイミングが合って良かった♪
    また選んでくれてありがとう(^^)
    覚えててくれたのも嬉しいな!!

    もっとエロエロだったな(//∇//)
    楽しかったです??
    お昼ってのもヤラシイ、、、

    忘年会ファイト〜
    今年は出会ってくれてありがとう☆
    来年も会えたらいいな??

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2023/12/13 14:3112日S様本指名

    12日S様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    意外と会ってなかったみたい♪
    まったりしちゃったね!!
    時間伸ばしてくれてありがとう(^^)

    変わらずエロだった(//∇//)
    アレいいでしょ??
    全部使ったー!!!またしよう♪

    写真見せてくれてありがとう(*´?`*)
    とっても綺麗だったな☆
    今年は最後かな?
    来年もよろしくです??

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*