五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

みか 31歳

  • 本日出勤09:30~23:00
  • 2024/01/31 20:001月もありがとう!

    早くも1月が終わっちゃった!!


    2024年のスタート☆
    選んでくれて
    会いにきてくれて
    本当にありがとうございます??


    イチャイチャして癒されて
    お話して笑ったり
    充実した1カ月でした??

    今年もエロ〜くて楽しい
    1年になりそうです(〃ω〃)


    元気よく会えるように
    体調気をつけてね☆
    私も気をつける?(*´?`*)?


    2月もよろしくです??



    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/01/31 00:3029日E様本指名

    29日E様本指名ありがとうございました!


    すぐに会いに来てくれて嬉しいです??

    激レア時間にありがとう!!!
    ちょうど良かったみたい^ ^
    夜は久しぶりだったね♪

    まったりした時間でした(//∇//)
    E様はいつも可愛い??
    楽しかったね!!

    アレは、、、やっぱり難しい(・・;)
    E様あんなに簡単にすごすぎる!!
    次会うときはタイム縮まってるかな?笑

    また会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/01/30 21:4529日Kちゃん本指名

    29日Kちゃん本指名
    ありがとうございました!

    すぐに会いに来てくれて嬉しいです??

    珍しい感じになっちゃったけど
    タイミング最高でした(^^)
    察知能力、さすがだーー!!

    Kちゃんはもう諦めていいんだよ??
    あーなっちゃうの♪
    楽しかったね!!!

    美味しいご飯もありがとう☆
    次は◯周年だね?(*´?`*)?
    ワクワクしてるよ??

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/01/30 18:3029日K様(17:00)本指名

    29日K様(17:00)本指名
    ありがとうございました!

    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    今年の始まりは私なんて、、
    素敵じゃない(*´?`*)
    予約取れるまで待っててくれて
    ありがとう☆

    今年スタートからエロいじゃない??
    K様が可愛かったな(//∇//)
    次も、、一緒かな♪笑

    お土産もありがとう(^^)
    今年も仲良くしてね??

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/01/30 15:4529日Hちゃん本指名

    29日Hちゃん本指名
    ありがとうございました!

    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    元気そうでなによりです(*´?`*)
    しっかり戻ってきたんじゃない♪

    今年もエロい年になりそうだね??
    可愛いわがままもいいのよ(//∇//)
    それがHちゃんだから!!
    楽しかったです☆

    教えてくれた事できるかな、、
    結果は次会った時にお話するね^ ^
    今年も仲良くしてね??

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/01/29 10:50月曜日!ファイトー

    お題:仕事終わりに食べたいご飯教えて!に回答♪

    その日の気分よ♪
    今日はお肉(*´?`*)笑



    今週スタート?(*´?`*)?
    お仕事頑張ってね?



    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/01/28 21:4927日Y様本指名

    27日Y様本指名ありがとうございました!

    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    見つけてくれてありがとう♪

    昨日はちゃんと起きてたね(*´?`*)笑

    いつからシラフも見てみたいな☆

    諦めない心(//∇//)素敵です!!

    まだ手はあるからお任せあれ??笑

    楽しい時間でした♪

    ぐっすり眠れたかな??

    私は可愛いの大歓迎だけど程々に☆笑

    今年も仲良くしてね??

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!

    *○°・°○ みか ○°・°○*


  • 2024/01/28 18:3127日J様本指名

    27日J様本指名ありがとうございました!

    こんなにすぐに会いに来てくれるなんて

    とっても嬉しいです??

    J様はとっても面白い(*´?`*)

    いっぱい褒めてくれるし、

    優しくしてくれてありがとう☆

    お陰で上機嫌です♪

    あつーい時間も添い寝の時間も素敵??

    やっぱりJ様は若い!!!!

    お友達に無事会えたかな??

    今年も仲良くしてね??

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!

    *○°・°○ みか ○°・°○*


  • 2024/01/28 15:2127日Z様本指名

    27日Z様本指名ありがとうございました!

    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    やっとやっと会えました(*´?`*)

    回復して本当に良かったね!!!!

    お顔見たら安心したよ♪

    ヌルヌルはじめも無事に終わりました??

    いつもホットな時間になるね(//∇//)

    いっぱいありがとう☆

    差し入れまでありがとう(^^)

    私カツサンドが1番好きかもしれない♪

    今年も仲良くしてね??

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!

    *○°・°○ みか ○°・°○*


  • 2024/01/28 12:50何色が好き?

    お題:白い下着って女性はあまり買わないってほんと?に回答♪


    つけますとも(*´?`*)


    白好き?



    素敵な日曜日を?



    *○°・°○ みか ○°・°○*