五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

さゆり 29歳

  • 2024/01/31 23:40せめて、わたしらしく



    今月も1ヶ月、ありがとうございました???




    年の瀬の慌ただしさから一転して

    ゆったりまったりとした始まりになりましたね?




    なにかに急かされるよりも

    自分のペースでいられる時間の方が好きだから

    わたしとしては好調な滑り出しなの??





    明日からの2月も!


    一緒にふんわり過ごしまょうね??





    そうそう...


    ちょこっと気分転換に明日から日記が変わります??




    楽しみにお待ちくださいませませ?





    それでは来月も五反田でお会いしましょう?



  • 2024/01/31 20:30ぜんぶ心の宝物



    本日もありがとうございました?



    電車に揺られて帰宅中ですよ??




    車掌さんが今日の天気だったり体調を気遣う言葉だったりをアナウンスしていて、なんだかほっこりしましたよ??

    (山手線では珍しくて聞き入っちゃった?)



    優しい世界?


    ラブアンドピース??





    明日は14:00〜20:00、五反田におりますよ?



    お誘いお待ちしておりますね?








  • 2024/01/31 14:17あたたかな風で運んで



    こんにちは?



    陽向の暖かさと日陰の肌寒さのギャップにお日さまの偉大さを感じさせられていますよ??



    週末からはガクンと寒くなるの、心配ね?




    今日は20:00まで五反田におりますよ?



    事前のお誘いありがとうございます??

    待っててねん?



    夕方からも、お時間合えばお誘いお待ちしておりますよ?



  • 2024/01/31 09:320131



    おはようございます?



    朝方はぐっと寒く感じましたが、お日さまぽかぽかいい天気になりそうね?



    1月最後の今日を気持ちよく過ごせそうよ??





    今日は14:00から、五反田におりますよ?


    お時間合えばお誘いお待ちしておりますね?




    素敵に楽しく過ごしましょ?





    それでは、


    お仕事頑張ってね?



  • 2024/01/30 16:16目指せ五反田マスター【日記ネタ】



    お題:仕事終わりに食べたいご飯教えて!に回答♪





    今日は1日頑張った♪って日には

    やっぱりお肉が食べたくなっちゃう??




    だって五反田の街ってそこかしこから美味しそうなお肉の匂いがぷんぷんしてるんだもん??



    あれで食べたくならない方がムリってものよ?





    でも未だにどこにも足は踏み入れたことがなくって...



    鼻とお腹をくすぐられるたけくすぐられて、いつも逃げるように帰ってますよ?





    いつか勇気をだして行ってみたいな??



    あなたのオススメのお店があったら教えてね?



  • 2024/01/30 10:050130



    おはようございます?



    陽射しがぽかぽか気持ちいいですね?



    数日先の小さな雪マークの予報はなかったことにして、もうこのまま春になってしまえばいいのに?




    2月が寒さのピークだと思っているのだけど、果たして今年はどうなるかしらね?



    このままぬくぬくだといいなあ?




    それではこの後も、


    お仕事頑張ってね?



  • 2024/01/29 22:50だってもう月末だもん



    こんばんは?



    今日は家のことを済ませてのんびーり過ごせましたよ??




    相変わらずの引きこもりなので時間があると漫画ばかり読んでいるのだけど、

    LINEマンガの本棚がえらいこっちゃです?




    作品数だけで300超えてるの?




    数年前から流行っている異世界モノに手を出すととんでもないことになるので、漫画好きのあなたはお気をつけくださいませ?

    (あれは沼、沼なのよ...?)





    そんなわけで悠々と過ごすことができたので、最近あまり書けていなかった日記ネタも書けたよん??



    わたしのことを少しでも知りたいと思ってくれるあなたには読んでもらえると嬉しいな???





    今日ゆっくりした分、明日は元気にいってきまーす??



    どこに?



    ふふふ??





    それではゆっくり休んでね?



    おやすみなさい??



  • 2024/01/29 19:58全てさらけだして、教えてよ【日記ネタ】



    お題:彼女に「どっちがいい?」って聞かれたから答えたら「ダサw」だって。なんで聞くの 泣に回答♪





    コミュニケーションの1種だと思ってあげて?



    好みのすり合わせとして、彼女自身の好みを知って欲しいけど素直に言えないかわい子ちゃんなのよ?




    ...多分?





    わたしが何か聞いた時にはあなたは素直に教えてね?



    「どういうのが好きなの?」とか


    「さっきのとどっちが好き?」とか




    秘密のお部屋でふたりきり、

    恥ずかしいなんてナシだからね?




    あなたの変態回答をお待ちしてますよ?



  • 2024/01/29 16:49ご褒美だいすきまん【日記ネタ】



    お題:こんなバイトしてました!ってありますか?自分は養鶏場で卵の収穫してましたwに回答♪





    学生時代にしていた登録制のアルバイトが楽しくて好きだったなあ??




    時に街で新しいマンションのビラを配り

    時に印刷会社でアイドルグッズを封入し

    時にイケアでミートボールをよそい




    色んな場所で色んな経験ができるのがいいところよ??

    (デメリットも無きにしも非ずだけど...)





    逆に同じ場所で長くバイトをするのってすごーく苦手だったから、五反田でいっぱいあなたと過ごせる今がびっくりだし嬉しいことでもあるよ??




    なんでだろうね?



    環境かなあ?


    イイコトがあるって身体が覚えてるせいかなあ??





    優しいあなたのおかげでわたしも成長できたみたい?


    ありがとう?



    これからもいっぱいイイコト尽くしだといいなあ??



  • 2024/01/29 10:380129



    おそようございます?




    久しぶりに夜更かしして朝までなんやかんやしていたらこの時間までぐっすりでしたよ?



    何か手をつけ始めると、ついつい夢中になっちゃうよね?




    今日はその続きと色々やらなくちゃなことをして、明日はまた朝から元気に活動するぞ??




    やる気はあるからあとは行動力なんだけど…


    わたしの行動力、どこかに落ちてなかったですか??



    ふふ?





    それではこの後も



    お仕事頑張ってね?

    (わたしも頑張るぞー????)