五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

さゆり 29歳

  • 2024/06/01 22:24さゆりがてんこもり



    本日もありがとうございました?



    火照った肌に心地よい風を受けながら

    五反田を後にしましたよ??




    やっぱり自分の好きなことをしている時が

    1番幸せだなあ??



    あなたもそう、でしょ??





    明日は14:00〜22:00、五反田におりますよ?


    あなたからのお誘いをお待ちしておりますね?








  • 2024/06/01 16:08不変の真理



    時間っていくらあっても足りない?



    あれをしよう、これをしよう、と

    頭の中だけではたくさん計画を立てるのに


    全てを達成するのはなかなか難しいですね?




    わたしの行動力と体力、

    どこに落としてきたかしら?




    等しく時間が流れるのなら

    きっとわたしにもできるはず??



    あなたにも、できるよ??





    今日は22:00まで、五反田におりますよ?


    事前のお誘いありがとうございます??

    ゆっくりまったり楽しみましょう?



    これからでも、

    あなたからのお誘いをお待ちしておりますよ?



  • 2024/06/01 12:326月スタートです☆



    5月もありがとうございました?

    今月もまた、よろしくね?



    ? ???????????? ?



    こんにちは?




    肌寒さを感じた昨日とは打って変わって

    今日はお日さまが覗いて気温もあがってきましたね?




    気象学的にはもう夏のはじまり??


    わたしの1番好きな季節がやってきた〜?




    今年の夏も、いっぱい思い出作ろうね???





    そんな今日、6月1日は


    衣替えの日??




    既に夏物のワンピースを着る日が増えて

    すっかりこの日の存在を忘れていましたが




    あったあった?



    そういえば、

    学生時代にはこんな日が?!





    幼稚園、小学校、中学校、高校、大学と

    そのうち3年間しか制服を着ていなかったから

    全然馴染みがありませんでした?





    社会人でも、

    スーツや制服を着るようなお仕事だと

    今日から夏仕様になるのかな??




    夏の暑さは年々増すばかりだし

    もう少し服装の自由くらいあればいいのにね?





    わたしと一緒にいる時には

    着るも着ないもさらけ出すのも自由よ??



    全部脱ぎ捨てて、

    暑さを忘れて熱くなろう?



    ? ???????????? ?



    今日は16:00から、五反田におりますよ?


    あなたからのお誘いをお待ちしておりますね?




    それでは

    よい一日を?



  • 2024/06/01 00:00虹がかかる夜



    本日もありがとうございました?



    いーっぱい楽しんで

    ふわふわっと揺られておりますよ??




    今日はご飯会があったからお腹もいっぱい?



    素敵な金曜日になりました???





    みゆきさん、今日はありがとうございました??
    前々からお話する機会はあったけれど、ご一緒するのは初めてでドキドキしちゃいました?
    色っぽすぎてまるで映画を見ているようで、ずっと眺めていたかった...??
    ふたりで監督になったのもすごく楽しかったですね???
    次にご一緒できるのも楽しみにしてます?また秘密の写真撮りましょう??





    明日は時間を変更して、

    16:00〜22:00に五反田におりますよ?


    あなたからのお誘いをお待ちしておりますね?