五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

さゆり 29歳

  • 2024/06/02 22:45ハマったら抜け出せない



    本日もありがとうございました?




    夕方から大雨に見舞われた五反田も、

    すっかり元に戻りつつあります?




    あなたは大丈夫だった?


    わたしはうっかり水溜まりにハマって

    靴がびちょ濡れになりましたよ?




    濡れるなら別のトコロがいいのにね、なんて?





    次回は明後日4日火曜日

    14:00〜22:00に五反田におりますよ?



    あなたからのお誘いをお待ちしておりますね?








  • 2024/06/02 20:165/29?O様【本指名様お礼日記】



    お久しぶりのお誘い、ありがとうございます?




    会いたかったよー??




    全然音沙汰なくなっちゃって

    元気にしてるのかしらって心配してたよ?



    みたよはいつもしてくれてたから

    気持ちは繋がってたけど?





    なにはともあれ


    めちゃめちゃ特別な時間になったね?




    もうね、今思い返してみても

    嬉しい気持ちと申し訳ない気持ちが入り交じって

    なんだか複雑です...




    いつものわたしだったら

    とりあえずOさんのせいにしてしまうところだけど


    あれは、


    うん、



    ごめんね??





    でもでも!


    これでもかっていうほどお互いのことが知れて

    本当に、忘れられない時間になりました??




    次は全部を塗り替えてしまうような

    濃厚な時間にしましょ?




    またすぐに会えるのも楽しみにしてますね?



    例のアレ、既に準備はできてるよ??





    ??????



  • 2024/06/02 18:185/29?Y様【本指名様お礼日記】



    わー!


    お久しぶりにお会いできましたね??




    いつも夢のような時間にお誘いありがとう?





    Yさんと会う時って

    毎回ドキドキさせられちゃう?



    今日はどんな時間になるかしら〜って

    そわそわのご対面よね???





    色んなエロ談議に花が咲いて

    今回はとんでもない時間になるって確信したっ??



    普段とは違ったYさんの面も見られて

    まだまだこれからなのに高まっちゃったね?




    わたしの好きなこともわかってるから

    すっかり身を委ねちゃうけど...


    あれ結構恥ずかしいのよ??




    嫌いじゃないけどね?





    いつもいーっぱい褒めてくれるけど

    この間も楽しんでもらえたかな???



    移り気なYさんに

    「またね」って言ってもらえるの

    すごく嬉しいんだからね?





    今度はどんなエロエロタイムになるかな?


    可愛い女の子に会えるのも

    密かな楽しみのひとつ?



    またお誘いもらえるのを待ってるよん?





    ??????


  • 2024/06/02 16:185/29?S様【本指名様お礼日記】



    お久しぶりに会えて嬉しいよ〜?



    お仕事が忙しい中でも

    タイミング見計らってのお誘いありがとう?





    そんなに会ってなかったとは...



    すっかり季節が変わって寂しかった反面、


    バージョンアップしたKくんが

    とんでもなく素敵すぎて

    めちゃめちゃ興奮しちゃったよ〜?




    夏らしくすっきりした髪型に


    ひとまわり大きくなったカラダを

    見せつけるかのようなハーフパンツ



    うーん、たまらん?

    (でも個人的には前の髪型の方が好き?笑)





    そんな男らしさたっぷりなのに

    変わらず優しくて甘々なKくんに

    いっぱい甘えちゃったね?



    いつも受け止めてくれてありがとう???





    あの後はちゃんと間に合ったかな?



    予定をずらして

    ちょっとでも一緒にいる時間を増やしてくれたの

    すっごく嬉しかったよ?





    ますます男らしくなっていくKくんに会えるのも

    楽しみに待っているね?



    夏だし??笑


    いっぱい楽しいことしよう?





    ??????



  • 2024/06/02 14:17じめっと



    ぽつぽつと、雨が降ってきました?



    これからひどくなるのかなあ?



    お気に入りの傘が使えるのは嬉しいけど

    蒸し暑くならないことを願うばかりです??





    今日は22:00まで、五反田におりますよ?


    事前のお誘いありがとうございます??

    いっぱい楽しみましょうね?



    これからでも、

    あなたからのお誘いをお待ちしておりますよ?



  • 2024/06/02 11:15海に抱かれて



    Go ahead、ひとつずつ、前へ



    ? ???????????? ?



    おはようございます?




    今朝は少し風を感じるような

    過ごしやすい一日のはじまりになりました?



    午後からは雨が降るみたいなので

    お出かけするあなたは気をつけてね?





    そんな今日、6月2日は


    横浜開港記念日??




    横浜出身のわたしにとって
    (と言っても海からはだいぶ離れているけれど)


    馴染み深い記念日です??





    特に何かをお祝いしていたわけではないけれど


    学校の開校記念日が連続していたこともあって

    6月にもGWがあるような特別感がありました??




    県外の学校に通うようになってから、


    そういえば6月って祝日ないじゃん!


    なんて気付かされて

    ちょっぴり悲しくなりましたよ?笑





    いつでもそこにあって

    いつでも開かれていて

    いつでも待っていてくれる


    そんな港のような女性になりたいものです??




    海のような広い心のあなたの帰りを

    五反田で待っているよ?



    ? ???????????? ?



    今日は14:00〜22:00、五反田におりますよ?


    あなたからのお誘いをお待ちしておりますね?




    それでは、

    よい一日を?