五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

さゆり 29歳

  • 2024/06/04 22:41好きを集めて



    本日もありがとうございました?



    楽しいを詰め込んだ時間に

    胸いっぱいで揺られていますよ〜??




    心配していた雨にも降られず

    なんだか今日はラッキーでハッピー???



    いいこと、好きなこと、

    たくさん集めたら毎日が宝物になるね?





    明日も14:00〜22:00に五反田におりますよ?


    あなたからのお誘いをお待ちしておりますね?








  • 2024/06/04 21:035/31?S様【本指名様お礼日記】



    またすぐに会いに来てくれてありがとう?



    まさかまさかで、

    とってもハッピー!うれちいたのちい?





    こんなに近々に会えるだなんて

    ほんとうに予想してなかったよ??



    サプライズが上手なんだから?





    毎度の事ながら

    色々お話し聞いてくれてありがとう??



    Sさんに会う時って

    饒舌に拍車がかかっている気がするよ?




    ノせ上手なだけじゃなくって

    ついつい気を許してしまうんだろうなあ??





    今回の変態っぷりは、どうだった?



    変態のベクトルって人それぞれだけど

    やっぱりSさんは変態の部類だと思うの?



    それもちょっとSな感じで?

    (名は体を表すってこのことだね?)




    わたしそこまでMじゃないと思ってるけど


    Sさんの前だったら

    身を委ねられるのが幸せなんだな〜??





    あの後はしっかりお仕事できたのかな?



    それとも気が散って

    それどころじゃなかったりして?




    わたししか知らないSさんの一面、

    大事に大切に噛み締めておくね???





    また会える日も楽しみにしているよ?



    体調崩さずお仕事頑張ってね?

    (完全メシもいいけど、ボイスケアのど飴がおすすめだよ〜?)





    ??????



  • 2024/06/04 19:205/31?H様【本指名様お礼日記】



    わ〜??


    お久しぶりのお誘いありがとうございます?




    お部屋にあるアレを見ながら

    また会えたらいいなっていつも思ってたの??



    願えば届くものね??





    お部屋に入った瞬間から

    これこれ♪ってテンションあがっちゃいました?




    嗅覚の記憶って1番残りやすいんだって?



    まさか、それを知ってて?!?


    策士ですな〜?





    お酒好きなのも覚えててくれて嬉しい?



    ついつい盛り上がっちゃって

    お花の話までしちゃったけど?



    いい香りに包まれた暗がりでほろ酔いになったら



    ...ね?




    素敵な空間にドキドキでしたよ?





    色々夢中になっちゃって

    バタバタさせてしまったけど


    あの後はゆっくりできたかな??





    また会えるのも楽しみにお待ちしてますね??

    (プレゼントがなくなる前だと嬉しいなあ?)



    次はもっと、だよ〜?





    ??????



  • 2024/06/04 17:335/31?A様【本指名様お礼日記】



    お久しぶりのお誘いありがとうございます?




    前々から言っていた計画が

    ついに!実現しちゃったね???



    前日からドキドキが止まらなかったよ〜?




    絶対に叶えようっていうSくんの情熱が

    こっちまで伝わってきてすごく嬉しかった?





    嬉しさと恥ずかしさがごちゃ混ぜになって

    わたしちゃんとできてたかな??



    もうね、

    見てるだけで素敵な光景すぎて

    ついつい見入っちゃったんだよ〜?




    ずっと見ていたくなっちゃった??





    初めての????はどうだった?



    撮りあいっこするのもめちゃめちゃよかったよね?



    わたしの趣味に走りそうなのを

    頑張って抑えたつもりではあるんだけど


    ついついSくんばかり追っちゃった?





    ふたりきりになってからのSくんは

    わたしだけの秘密にしておく〜??



    可愛かった、ね?





    また会えるのも楽しみに待ってるよ?




    あ!


    見た感想も教えてね?





    ??????



  • 2024/06/04 15:475/30?N様【本指名様お礼日記】



    お久しぶりのお誘いありがとうございます?




    前回の素敵なサプライズ、

    わたしの癖に刺さりまくりだったから

    また会えないかしらと思ってたの??



    だからとっても嬉しいよ〜?!





    わくわくドキドキで向かってみたら

    まさかの...??



    あのお出迎えとっても素敵だったから

    次もしてね?

    (隠さなくたってよかったのになあ?)





    今回はわたしからもサプライズしてみたけど

    どうでしたか??



    秘密の宝箱にちゃんとしまってくれたかな??




    自分の奥底に眠る思いだから

    ある意味、神聖なものなのかもよ?





    Nさんの可愛いところがいっぱい見られたし

    たくさん変態できて楽しかったね??



    途中での??は初めての体験で

    すごく興奮しちゃった??





    次のアレは何にしようかなって今から考えてるよ〜?


    仲間入り、させてくれるかな??




    また会えるのを楽しみにお待ちしてますね??





    ??????



  • 2024/06/04 14:06オフピーク



    朝の通勤時間帯に比べたら

    そこまで混雑しているわけではないのだろうけど


    最近は日中でも電車が混んでいますね?




    インバウンドの影響なんだろうなあ??





    ...ところで、横文字に疎いんですが

    使い方合ってますか??





    今日は22:00まで、五反田におりますよ?


    事前のお誘いありがとうございます??

    一緒に楽しみましょうね?



    これからでも、

    あなたからのお誘いをお待ちしておりますよ?



  • 2024/06/04 11:26童心に帰って



    好きなものはたくさんある方がいい



    ? ???????????? ?



    おはようございます?




    雷雨が襲った昨日、

    あなたは大丈夫でしたか?



    わたしはおうちでゆっくり体を休めていたのだけど

    窓ガラスが揺れるほどの雷にびくびくしていましたよ??




    今日は一転、

    太陽が覗いて過ごしやすくなりましたね?



    夜には少し雨がパラつく予報ですが

    昨日ほどにはならないといいな?





    そんな今日、6月4日は


    虫の日???




    小学生の夏休みになると


    クマゼミを大量に捕獲しては

    祖父の家の庭で放して


    翌年に激流の川のような蝉時雨を

    プレゼントしていたわたしですが



    今ではほとんどの虫が苦手になってしまいました?

    (毎年ベランダにトンボが遊びに来るのはちょっと嬉しい??)




    昔は芋虫だってムカデだってGだって

    触れたんだけど?





    こういうのってどうしておこるんでしょうね?



    『好奇心』が薄れていくからなのかなあ?





    何も分からないうちは怖いことなんてないけれど


    嫌なことがあったり

    害があることを知っていたりすると


    どんどん苦手になっちゃうんだろうなあ?





    イイコトや楽しいことがあるとわかってたら

    いつまでも好きでいられるって知ってるもの??



    あなたと過ごす時間も

    そのうちのひとつだよ??



    ? ???????????? ?



    今日は14:00〜22:00、五反田におりますよ?


    あなたからのお誘いをお待ちしておりますね?




    それではこの後も、

    お仕事頑張ってね?