五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

さゆり 29歳

  • 2024/06/08 23:18熱気でおかしくなっちゃう



    本日もありがとうございました?




    夜は肌寒いかと思ってカーディガンを持ってきたけど

    むわっとした暑さで汗が止まりません?



    熱気に包まれた土曜日、

    あなたも楽しんだかな????





    明日は14:00〜22:00、五反田におりますよ?


    あなたからのお誘いをお待ちしておりますね?








  • 2024/06/08 16:08波動のゆらぎ



    五反田へ向かう途中、


    全身にスパンコールを纏った

    とっても素敵なおネエ?さまがいたのですが



    少しずつ傾いてきた日差しが

    キラキラと反射して


    海のように輝いていました??




    都会にいながらにして

    夏を楽しむ術なのかもしれませんね?





    わたしは海よりプールより

    ぬるめのお風呂の方が好きよ???





    今日は22:00まで、五反田におりますよ?



    事前のお誘いありがとうございます??

    わくわくどきどき待っててね〜?




    これからでも、

    あなたからのお誘いをお待ちしておりますよ?



  • 2024/06/08 12:58健康で文化的な最低限度



    楽しくなくっちゃイヤ♪



    ? ???????????? ?



    こんにちは?



    今日も早くからお日さまが出て

    強い日差しに焼かれるような気分ですね?




    今からこんなお天気なら

    この夏は一体どうなってしまうんでしょう?




    涼を求めてあっちへこっちへ...


    わくわくさせてくれますね??





    そんな今日、6月8日は


    ロハスの日??




    『LOHAS』とは


    「Lifestyles of Health and Sustainability」

    の頭文字を取って、



    直訳すると

    「健康的で持続可能な生活様式」


    となるわけですが...




    なんか聞いたことあるぞ?





    日本国憲法第二十五条

    「すべて国民は健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する。」







    近年、ロハスだサステナビリティだと

    横文字で色々取り沙汰されていて


    頭がこんがらがっていたんですが




    なんてことはない。



    必ず聞いた事のあることを“新しく”身近に感じるために

    オシャレ?に言い換えただけでした?


    (細かいことを言えばちょっと違うけれどね)





    健康には必要不可欠な三大欲求のひとつ、


    さらには日本の文化である『HENTAI』




    掛け合わせて楽しい毎日を持続させているなんて

    わたしってロハスな女だな〜??





    ふふふ?



    あなたも一緒に、ロハスしよ?



    ? ???????????? ?



    今日は16:00から、五反田におりますよ?


    あなたからのお誘いをお待ちしておりますね?




    それでは、

    よい一日を?