五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

さゆり 29歳

  • 本日出勤14:00~22:00
  • 2024/06/12 21:51愛と未来を語らう



    本日もありがとうございました?




    だいぶ涼しくはなってきたけど、

    なんだかじめっとする夜ですね?



    わたしの熱気のせいかしら?




    いっぱいおしゃべりして楽しかったなあ?


    いつも付き合ってくれるみなみなさま、

    ありがとう?





    明日も14:00〜20:00、五反田におりますよ?


    あなたからのお誘いをお待ちしておりますね?








  • 2024/06/12 18:236/1?Y様(18:30)【本指名様お礼日記】



    お久しぶりのお誘い、ありがとうございます?




    また会えるのを楽しみに待ってたのよ???

    (絶対に再会できると思ってた!笑)





    お顔を見ただけで

    あの日の楽しい時間が思い起こされて

    わくわくしちゃいました??





    お酒飲んだら素直になれるの、

    とってもよくわかるよ?



    ふわふわ〜ってしながらだと

    恥ずかしさも軽減される気がするよね??




    わたしの場合は...



    それを待ってたんだもんね??





    前に会った時にたくさんお話して

    好きなことをお互いにさらけ出してたから


    Yさんのスイッチもわかっちゃった?




    変わらず、よかったよ?





    また心に飼ってる少年Yくんが

    どうしようもなく甘えたくなった時には


    いつでも腕を広げて待ってるからね?




    いたずらはいつかの為に取っておきます?


    準備だけはバッチリよ???





    ??????



  • 2024/06/12 16:176/1?Y様(16:00)【本指名様お礼日記】



    お久しぶりに会えて嬉しかったよ〜???




    毎回時間の変更した日に

    タイミングばっちりなのって


    もしや運命?!?




    いつも西口なのに

    わざわざ東口まで来てくれてありがとう?


    (というか、そもそも五反田まで!)



    気遣いのできる男、さすがです??





    キラキラのお部屋でギラギラな時間、

    めっちゃ楽しんじゃったね??



    明かりの入ってこないふたりきりの空間で

    あんな時間から...


    罰が当たるかもよ?





    わたしのわがままなところを受け止めて

    アップデートしてくれるの、


    Yさんの好きなところだなあ?




    これじゃあもうわがまま言えないじゃん!


    素敵になりすぎないでください!



    なんてね?





    次に東京へ来るのはいつになるのかな?



    またきっと

    「あれ?この時間からだった?」

    って目に止まって


    運命の神様に導かれてくださいね??




    五反田で待ってます??





    ??????



  • 2024/06/12 14:07繋がる影法師



    午後も強い日差しが降り注いでいますね??



    普段下ばかり向いて歩いているからか


    短くなる影の長さに、

    近付く夏を感じていますよ?




    そろそろ日傘の準備もしなくっちゃ???





    今日は20:00まで、五反田におりますよ?


    事前のお誘いありがとうございます??

    一緒にまったりゆっくりしようね??



    これからでも、

    あなたからのお誘いをお待ちしておりますよ?



  • 2024/06/12 11:27いつもそばにいて



    わたしを彩るあなたとの記憶



    ? ???????????? ?



    おはようございます?




    今日も朝早くから気温が高くて

    とってもいいお天気ね?



    梅雨もまだなのに、

    もうすっかり夏気分??




    暑さに負けないよう、

    水分補給はしっかりね???





    そんな今日、6月12日は


    恋人の日?




    縁結びの神様にちなんで


    家族や友人、恋人と

    写真立てにいれた写真を交換し合う


    そんなブラジルの素敵な風習???




    大事な人の写真って

    ロケットにいれてお守りにするのを

    物語の中ではよく見るものだけど


    実際には見た事ないんだよなあ?





    今はスマホがあるから

    大事な写真はいつも持ち歩けるものね?





    一緒に過ごした時間を切り取って

    見るたびに幸せな気分に浸れる


    そんな素敵な写真、あなたにもありますか??





    わたしの写真フォルダは

    あられもない姿の自撮りでいっぱいです??



    外で開くの、ちょっと恥ずかしい?



    ? ???????????? ?



    今日は14:00から、五反田におりますよ?


    あなたからのお誘いお待ちしておりますね?




    それではこの後も、

    お仕事頑張ってね?