五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

さゆり 29歳

  • 本日出勤14:00~22:00
  • 2024/06/28 23:10嵐の中で輝いて



    本日もありがとうございました?




    久しぶりの充実した感覚で

    山手線のシートにそのまま沈んでしまいそう?



    悪天候の中、いっぱい楽しんじゃったね???





    明日は14:00〜22:00、五反田におりますよ?


    あなたからのお誘いをお待ちしておりますね?








  • 2024/06/28 13:27完璧で究極の★



    甘くて綺麗なだけじゃイヤ



    ? ???????????? ?



    こんにちは?




    深夜からぽつぽつと降ってきた雨が

    嵐のように変わってきましたね?



    午後からは少しずつ落ち着いていくみたいだから

    夜にはやむのかな??




    足元どころか

    服までびちゃびゃになってしまいそうてすが


    お出かけには十分お気をつけくださいね?





    そんな今日、6月28日は


    パフェの日???




    パフェといえば、


    北海道の締めパフェ文化が真っ先に思いつく

    酒飲みなわたしです??




    最近は少しずつ浸透してきていて

    東京にも夜パフェ専門店ができていますね??




    ついこのあいだ行ってきたのだけど

    綺麗に盛り飾られたフルーツやクリームに

    とってもウキウキさせられましたよ?





    ところで、

    パフェの日がこの日になった理由って

    スイーツとは全く関係ないところからきているそう?




    日本プロ野球史上初の完全試合を達成したことで

    フランス語で「パーフェクト」の意味がある

    「パフェ」の記念日になったんだって?!




    思いもよらず、すごい日だった????





    何でもかんでも完璧がいいとは思わないけど、

    気持ちだけはそこを目指していられたらと


    なんだか背中を押される気分ですね?





    そんな頑張るあなたがひと息つきたいときには

    わたしを思い出してくれたら嬉しいな??



    一緒にパフェみたいな甘い時間、過ごしましょ?




    完璧超人よりもちょっと抜けてるくらいのほうが

    人間らしくてわたしは好きよ?



    ? ???????????? ?



    今日は16:00〜22:00、五反田におりますよ?


    あなたからのお誘いをお待ちしておりますね?




    それではこの後も

    お仕事頑張ってね?