新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

あゆ 33歳

  • 2023/06/19 22:21🍀🍀🍀極秘🍀🍀🍀

    ケンタッキーのコールスロー
    レシピ調べてみました💪


    いろいろあったから試してみようっと💪




    ん〜なんか昔も同じ事やって
    結局、コールスローに飽きて
    もういいや。これでいっか🥵
    ってなってたの思い出したよ笑

    今回はあの味に近づけたい笑


    そういえばケンタッキーのスパイスの
    レシピって超極秘扱いで
    歴代トップの人しか見れないような
    金庫に厳重に保管されてるって
    聞いた事あって

    ついに流出!みたいな
    ケンタッキーチキンのレシピは
    いまだにガセ情報らしいです



    うーん凄い...



    あゆもいつか


    あゆのプレイ内容は
    極秘で
    贅沢の金庫に厳重に保管されてる❗️



    みたいな
    デリヘル嬢になりたいと
    思いました💪


    これからも
    精進します💪💪💪







  • 2023/06/19 21:41🍀🍀🍀コールスロー🍀🍀🍀

    コールスローって
    あんまり作らないんだけど


    ケンタッキーのコールスローが
    凄い好きでたまに
    食べたくなります




    何が入ってるんだろう...



    コールスローはあんまり好きじゃないけど
    ケンタッキーのコールスローは好き


    ハチミツ絶対入ってる気がする!!

    ちょっと調べてみよっと💓


    今日は帰ったらガパオ作るんだ〜✨


    昔母親が
    「お母さんなんて、もう
    毎日食べるのだけが楽しみよ!
    お昼何食べようかな〜
    夜何食べようかな〜
    明日の朝何食べようかな〜
    よっ!!!」

    って言ってたけど
    気持ちわかるなぁ笑 


    本当食べるの大好きだし
    何食べるか考えるとワクワクするし


    こだわり出すと
    凝りまくって同じ料理
    毎日作って納得いくまで研究したり😂


    うーん...似てる笑



    とりあえずコールスロー調べてみよっと



    あぁチキンも食べなくなる笑




  • 2023/06/19 18:54🍀🍀🍀はじまり🍀🍀🍀

    こんばんは


    今日もお疲れさまです♪


    昨晩は仲良し様ありがとうございました
    久々の再会ありがとう
    なんか凄い出世?笑 恐るべし高級マンションで歩く足震えた笑
    ギターも楽しすぎたし
    恋愛話しもキュンしたよー!いっぱいお話
    してくれて楽しかった✨
    本当にありがとう!
    深夜の仲良し様ありがとう!
    そんなに時間が経ってたんだね!
    でも久々にお会いできて嬉しすぎたよ!
    いつもありがとう😊マッサージできて
    よかった!肩ぱんぱん笑
    少しラクになってますように🙏
    いつも応援してます✨


    昨日は深夜からの迷いながらの笑
    急遽の日曜日参加だったのですが
    久々に嬉しいお顔みれて
    出勤してよかった〜💓
    素敵な日曜日をありがとう
    ございました




    さてさて

    もうスタート


    うん週明けですね

    お疲れさまです



    今週もはじまり〜

    今晩もよろしくお願いします✨