日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

さや 25歳

  • 2022/12/12 16:01💌


    本指名Kさん♡サンタ( 60分 )


    焦らされ焦らされ...
    やっっっと会えた🥳💕

    時間の関係で60分しか厳しくてごめんね🙏💦

    それなのに待っててくれて
    会いに来てくれてありがとう💗💗💗

    いっぱいヤキモチすること言うけど
    さやだけ...って信じてるよ...🥺!?

    転勤しちゃうまであと少しだけど
    それまでにまた何度か会えたらいいな(*pωq*)


    いつも美味しい差し入れもありがとう♡



    saya
  • 2022/12/12 15:56💌


    本指名Sさん♡サンタ( 70分 )


    事前予約ありがとう💗💗💗

    いつもより間空いちゃったから
    やっと会えた〜♡の気持ちでした💭💗


    洗脳(?)されてるのか
    体のびくんびくんが止まらなくて
    困った困った🥵❤️‍🔥

    今回はお話しTime長めで
    まったり過ごせて嬉しかったよおおお🐶💓

    そしてそして
    早めのクリスマスプレゼントに
    差し入れも沢山!ありがとうすぎる🥺💕

    愛用させて頂きます💚🤍
    そして美味しく食べさせて頂きます🤍💙

    また年内会えたらいいな...♡
    会いたいです!!!





    saya
  • 2022/12/12 15:46💌


    ご新規Hさん♡OL( 70分 )



    NTRをさやにくれてありがとう👏✨

    じっくり責め上手すぎて

    何回もイっちゃいました///

    ローターでじっくり

    気持ち良すぎる🥵❤️‍🔥

    休日出勤で疲れたと思うので

    早めに寝て体休めてね

    今日はありがとう◎




    saya
  • 2022/12/12 15:42💌


    本指名Oさん♡チャイナ( 90分 )



    日暮里振りでした🥰💓

    事前予約ありがとう💗💗💗

    可愛いのオンパレードすぎて...

    眼科一緒に行く???()

    ぎゅーもちゅーも

    時間いっぱいで幸せすぎちゃった💭💗

    まだまだ辞めないから

    心配せずにいつでとらぶこーるしてね💋

    また近々会えますように♡"

    saya

  • 2022/12/12 15:01💌


    本指名Sちゃん♡ビキニ( 80分 )



    今週もお誘いありがとう🫶💖

    いっぱい会えて嬉しいの💛🤍

    なのにすぐ会いたくなっちゃうの不思議💭💗

    今回は過去一レベルでイメトレした❣️

    切り替えも上手にできたかな?💗

    本当イメプレって楽しいよね🥰💓

    3人で作る世界観

    これからもっと増やしていこう🌈🤍

    今日もまた知らないことを知れて

    嬉しいなんだよ〜💗💗💗

    来月は一緒にお祝いだね🎉✨

    今日も " 至福の時 " をありがとう💋

    またすぐ会いにくる

    の言葉を信じて待ってるね🥂💕

    saya

  • 2022/12/12 15:00💌


    本指名Sさん♡サンタ( 60分 )



    お久しぶりでした💙🤍

    お誘いありがとう🎶

    サンタコス1番目

    奪ってくれてありがとうだよ🫶💓

    可愛い可愛いだったね🎀

    最初からハプニングありありだったけど

    前回同様濃厚な時間でした...💗

    お仕事忙しいみたいだから

    ふぁいとだよ🐟🎣🤍

    saya

  • 2022/12/12 14:59💌


    本指名Oさん♡浴衣( 80分 )



    お久しぶりでした💗

    事前予約ありがとう🦋❤︎

    安定の夜這いからの電話💙🤍

    めためた興奮しちゃうよねぇ🫢💓

    時間たっぷり

    えちえちもまったりもありがとう🎀

    突然の停電はびっくりしたけど

    これも良き思い出...🌟刻まれたね🪄💫

    美味しい差し入れもありがとう💛🤍

    またお会いできるの楽しみにしています🎶




    saya
  • 2022/12/12 14:57💌


    ご新規Iさん♡浴衣( 80分 )



    事前予約ありがとうございます🥰💓

    NTRプレイ楽しんでもらえたかな!?

    最初って緊張しちゃうよねぇ///

    いっぱい可愛がってくれて

    いろんなお話し聞かせてくれてありがとう◎

    基本的に遅くまで残れるから

    夜来れそうな時も気軽に連絡してね💛🤍

    のど飴もありがとう🍬"

    これからの時期役立つから助かります🌟




    saya