日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

さや 25歳

  • 本日出勤~
  • 2023/01/01 22:56🌸...2022 ▷ 2023...♡



    \ Happy New Year!!! /



    2023年明けました🐰❣️

    新年の挨拶と2022年の振り返りを
    この場を借りてさせてもらいましょうかね...♡


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    ご存知のお兄さんも多いと思いますが
    NTR生電話は3月まで日暮里にありました🌟

    日暮里までは
    " 楽しいなぁ♡ " って気持ちで過ごしてましたが、
    鶯谷に来てからは " NTR生電話の楽しさを広めたい! "
    と、さやの気持ちが変わり始めた気がします🎀ミ

    コンセプト店だからこそ
    ハマる、ハマらないが大きく分かれると思うけど、
    さや自身がハマった身なので
    " 楽しい! " と感じてくれたお兄さんとは
    楽しいがもっと増えていけたらな♡と思い
    気づけばオリジナル設定ばかりに...(笑)

    お兄さん方のおかげで
    イメプレのできる幅が広がり
    知らない世界を見ることもできた1年でした🌈💖


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    定期的に同じことを言ってるけど、
    毎日のようにロングタイムで出勤してるのに
    事前予約/ご指名を日々頂けて感謝しています...♡

    さやのことを知ってくれて
    貴重な時間とお金を割いて足を運んでくれる
    お兄さんの行動ひとつひとつにも感謝です❤︎"

    お陰様で今年も丸々1年
    本指名率1位のままでいれたことも
    とっても嬉しいし誇りに想います🏆🏅✨

    12月は過去一本指名のお兄さんが来てくれて
    人数聞いた時は嬉しすぎてジャンプしました(笑)

    ミスヘブンでランキング入りできたことも
    嬉しかったなぁ🌸💖

    いっぱい!い〜っぱい愛されてる分
    さやもそれ以上のものを返していけるように
    これからも愛情たっぷりで過ごしていくので
    2023年もよろしくお願いします🐶💓



    NTR生電話 saya
  • 2023/01/01 19:26💌


    本指名Sちゃん♡ガウン( 120分 )


    事前予約ありがとう💗

    お仕事忙しいから会えるから不安だったけど
    何日も前から調整してくれて会いに来てくれて
    とっっっても嬉しかったし会えて一安心でした💭💙

    濃厚なえちえちTimeで
    気持ち良さを存分に感じさせて頂きました🫢💕

    思い出すだけで濡れてしまいそう...///

    Sちゃんの大好きなジュースで乾杯して
    いつもよりゆっくり長くお話しできたのも嬉しかったし
    今回もまさに " 至福の時 " でした🍯💖

    いつも幸せな時間をありがとう♡

    2023年も一緒に過ごしていこうね🥂💕

    saya
  • 2023/01/01 18:56💌


    本指名Sさん♡痴漢( 90分 )


    前々から事前予約ありがとう💗💓

    日暮里の終盤あたりに出会ってから
    毎月たくさん会いに来てくれて
    いっぱい笑いをくれてありがとう💛🤍

    今回は久しぶりに🚃💭///

    楽しい楽しいだったねぇ🫶💖
    久しぶりだと新鮮だっ❣️

    いつもより長めの時間で
    ゆっくりお話しもできて嬉しかったです🍀🫧

    これからも末長くよろしくね💗
    さやだけでなく店長も👍笑

    いつも美味しい差し入れもありがとう🎶




    saya
  • 2023/01/01 13:06💌


    本指名Kさん♡人妻セーター( 100分 )


    電話予約ありがとうございます♡

    初めましてしたばかりなのに
    またすぐ会えて感激🥺✨

    声、反応、内容、顔
    全てにおいて1番いい!!!
    なんてありがたいお言葉を頂いて
    恐れ多いけど素直に嬉しすぎました💗

    ありがとう♡"

    保育園時代のえちえち話し
    意外と出てくるものですね...(笑)

    あと1つあるから
    それは今度聞いてね🎶

    またお会いできるの楽しみにしてます💋

    saya
  • 2023/01/01 12:03💌



    ご新規Yさん♡保育士( 80分 )


    電話予約ありがとうございました♡

    丸の内レイナちゃんのYouTubeを見て
    来てくれたお兄さん久しぶりなので
    嬉しくなっちゃった〜💗💗💗

    レイナちゃんのYouTubeには
    NTR動画以外でも対談で出演させてもらってるので
    よかったらお時間あるとき見てね🎶笑

    お兄さんイケメンすぎて
    アイマスクなしは照れちゃいました///

    興味のある話しも盛り沢山!
    さやもYouTuberさんに会いた〜い!!!

    お仕事忙しいみたいなので
    体に気をつけて下さい...🌟

    saya
  • 2023/01/01 11:56💌


    本指名Iさん♡パジャマ( 100分 )


    ご予約ありがとうございます♡
    またお会いできて嬉しい🎶

    " イメージプレイ重視で "
    ん〜♡嬉しいお言葉🌟🌟🌟

    イメプレ大好きだから
    喜んでお受けしますの気持ち💋

    そこまでするつもりなかったのに
    彼氏の後輩からえっちいことされちゃって...
    電話越しの彼は嫉妬で怒ってました🥵❤️‍🔥

    リアリティ溢れてて燃えちゃったね///

    次はどんな設定で遊べるか...
    今から楽しみにしてます📣💗

    saya
  • 2023/01/01 11:36💌


    ご新規Iさん♡OL( 120分 )


    事前予約ありがとうございました♡

    社長にセクハラされる秘書...❤️‍🔥
    ワードだけでえっちぃ///

    いっぱい気持ちよくしてくれて
    楽しいお話もたくさんできて
    すごく充実した時間を過ごせました◎

    たっぷり出してくれて
    嬉しかったよん🍼💖

    次はどんな設定にしようね???

    またお会いできるの楽しみにしています❣️

    差し入れもありがとう♡




    saya